人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気悪いね〜

天気悪いね〜_a0148408_15183166.jpg

でも!
花粉が飛ばないからこの時期の雨は
Niceですねぇ〜
Goodですねぇ〜。

mixiの日記をしばらくお休みします。
と言ったら結構皆さんに心配して頂きました。
有難うございます。
また直ぐに復活します(きっと)
でも覗きはしてます(^.^)b
畑も水槽も牧場も心配だし〜。
因みにあれはリアルに生きてないし
育てても食べれないけど癒されます。
田舎育ちの僕としてはささやかな楽しみです。
そんな気持ちを持ったおっさんが一人くらい
いても良いではないですかね(^.^)b

今日はまたまた自宅に缶詰めです。
まだまだコンピューターのご機嫌とりです。
ムシャクシャしてもこうして楽器に囲まれてる時は
楽しいですよ。

それにしても眠い!

寝不足です〜。

この作業終って落ち着いたら
誰かを道連れに高尾山に行ってこよう!
by katsumori_rock | 2010-02-26 15:18 | Comments(0)