人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美は乱上にあり(字合ってるかしら〜)

美は乱上にあり(字合ってるかしら〜)_a0148408_3365644.jpg

ここ2〜3日はめまぐるしかったです〜
全く使い物ならないMac(G4)君を諦め何とかインテルMac君で作業をしました。

しかしながらインテルくんはちっちゃいくせに頑張ってくれました!
有難う!
何とかなりました。

激烈に体調悪いし
久々にゆっくりと寝るかぁ〜

ってか携帯を寝室に置いて別の部屋で作業してたら沢山の着信とメールが!

明日はお客さんが来るので、この散らかった作業部屋を片付けなければ!

因みにノブ&フッキーがDVDを発売するのですが、そのカラオケ音源を作りました。
しかしまぁ〜
この楽器とコードと譜面と何やら沢山散乱している部屋でよくも作業をしたもんだ!
Commented by 田所康雄 at 2010-04-06 14:59 x
美は乱調にあり。諧調は偽りである。大杉栄。ですよ。
by katsumori_rock | 2010-04-06 03:36 | Comments(1)