人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不倫騒動。

不倫騒動。_a0148408_14403083.jpg

ツイッターのつぶやきが原因で麻木久仁子さんの不倫が騒がれてますが、うっとうしい〜。
誰が誰と付き合おうが不倫をしようが勝手ですよね。
直接、ご迷惑をおかけした方には謝罪や説明は求められればすればいいと思います。
わざわざスポンサーから頂いたお金で数千人の大の大人達が知恵を絞りながら働くテレビ局で特集を組んで貴重な電波を使って放送するのは如何かなぁ?
得意気に喋っている司会者、コメンテーター、ゲストの皆さんは如何なのでしょう?
僕は叩けばほこりがでます。人なんてそんなもんです。
もー、ほっときなさい!
わざわざTVで大騒ぎするな!
そんな事で貴重な電波をつかうな!

と、思いながらテレビを見てました。
腹立つから今はDVDで『となりのトトロ』を見てます(^.^)b


そういえば、思い起こせば20年前、麻木久仁子さんとイベントに出た事があります。可愛いかったぁ〜。






〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
『いのちを笑わそう』
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
[¥1、000ー(税込)]

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2010-12-23 14:40 | Comments(0)