人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気者!

浮気者!_a0148408_6511633.jpg

本来ならばロッテのアーモンドチョコなのですが、本日は品切れのため明治を買ってきました。
中毒になるほど好きな僕からしては少しの違いが気になります。

さて本日は、まだまだ片付かない新居の掃除と片付け!まだまだ捨てるものが多いです!
やはりスパッと割り切って行動しないと!

そんな事をしながら久々に色々な人のブログを覗いてみました。
しばらく会ってない友人知人、有名人等々〜。
昨年は色々と有りすぎました。
出逢い、別れ、、、
今年は厄も終ったし、大晦日の時にひいたおみくじは大吉だったので楽しく幸せになる予感(^.^)b
頑張るべ〜!

どれ!
今夜は松本一起先生宅にお呼ばれ。
あと少し部屋のお片付けして寝るべ〜。









〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
いのちを笑わそう
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
[¥1、000ー(税込)]

【オフィシャルホームページ】
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2011-01-03 06:51 | Comments(0)