人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝。

感謝。_a0148408_134298.jpg

感謝。_a0148408_13423.jpg

久々の東中野。

昨日、
僕の東京の母であり、姉であり、先輩であり、ここ10年ほどたいへんお世話になった方が亡くなりました。
茨城から戻りすぐに会いに行きました。

常に僕のライブ、芝居、色々を応援してくれて必ずと言っていいほど僕を見ててくれした。

旦那様と二人暮しなのですが、いつも『カッチャン何とかなんないかね〜』と旦那様に話してたみたいです。
さっき旦那さんが言ってました。
何も恩返しが出来ないままお別れになってしまいました。
癌でしたが、出来る事なら癌を張り倒したい思いです。
痛かったでしょう
苦しかったでしょう

最後に声を聞いたのは3日前、思い切って電話してみたら朦朧としながら奇跡的に電話に出て声を聞きました。
悲しい。
また一緒に呑みたかった。

明後日から京都〜福井〜茨城。
お通夜も告別式も出れません。
最後なのに御免なさい。

また明日、会いに行きます。
最後です。

安らかに、、、


折り鶴に参加して頂いた皆様。
有難うございました。
最初は千羽鶴の予定でしたが、2336鶴になりました。
感謝。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2011-10-11 01:34 | Comments(0)