音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はなわ君に花輪!

a0148408_1312095.jpg

a0148408_1312023.jpg



ここ数日は家でギターばっかり弾いてる淺野勝盛です。
この時期はステージが多く譜面チェックやら何屋良でテンテコマイ。
ありがたい(^.^)b

そんな中、
はなわ君から電話があり芝居の音編集の依頼。
夏なのに引きこもっていた僕は急いで行きましたぜ!
目黒までバイクでかっとびました!

Take2の東さんが作演出の芝居。
東さんの弟さんやらマネージャーさんやら久々に逢う方ばかり。
東さんは、その昔、日テレのモノマネ番組に出させて頂いてた時に挨拶はしてたけど、まともに話すのは初めて〜。
丁寧で真面目な方ですよ。
作業が終って帰りぎわに、東さんが見送ってくれて、お気遣いを頂いたのですが、ポケットからお札を出してハンカチ代わりに使うネタを知っているオイラとしては、有難さと同時に吹き出しました。
残念ながら本番は仕事で行けませんが、楽しそうなお芝居です!
もしいく方がいたら、演者さんが歌う数曲はオイラが編集しちょります(^.^)b

オイラも芝居やりたくなったぁ!
今年は無理だけど来年はやったるべ!

では、
引き続き作業するべ!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-24 01:31 | Comments(0)