人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心斎橋。

心斎橋。_a0148408_2075259.jpg

心斎橋。_a0148408_2075281.jpg

心斎橋。_a0148408_2075261.jpg

大阪に到着。
お腹すいたぁ〜。
久々の大阪なのにテンションが上がらない〜。

考え事が多すぎて、、、、。
人生山あり谷あり。

川に飛び込んだるかぁ!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
Commented by みやんご at 2012-08-31 22:44 x
お疲れ様ですm(__)m
お供します!(^^)/
Commented by ありさ at 2012-08-31 22:54 x
あら!?大阪ですか!!お近くまでいらっしやっているのですねo(^▽^)o
大阪の友達と会う時は心斎橋です(^-^)/

人生山あり谷あり谷あり谷あり…だからこそ学べる事が沢山あるし、幸せが来た時にいっぱい喜べるって…友達がいつも言っていますo(^▽^)o
私も同感です(^-^)/

川には飛び込めない様になってるでしょ?(笑)阪神が優勝した時とか…大変だったので(>_<)でも、大阪の人も街もパワフルなので、パワーを貰って元気になって下さいね(^-^)/
Commented by かしまん at 2012-08-31 23:14 x
今月頭に行きました!
川沿い臭かったです(笑)
飛び込んだら胃洗浄が必要らしいですよ(@_@)
Commented by katsumori_rock at 2012-08-31 23:37
みやんごさま。
はい!!
では今度ノブフキの時に御待ちしております。


ありささま。
はい。来月は京都に2回行きます!!
人生いろいろですね。
がんばりましょう!!


かしまんさま。
今宵はニオイしませんでしたよ。
やはり飛び込むと大変なんですね!!
by katsumori_rock | 2012-08-31 20:07 | Comments(4)