人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく日本を離れます。

しばらく日本を離れます。_a0148408_231394.jpg


今月25日から2週間ほど日本を離れます。
電話もメールもつながりにくいと思います。
お仕事関係各位さまには改めてメールアドレスを送りますね。

成田からバンコク経由で南アフリカケープタウンに行き豪華客船に乗り船酔いと時差ボケで12日間。
そしてダカールからぱり経由で日本に5/9帰国。
心配な事はたくさん有ります。
気圧に僕の耳が耐えられるか!
来週、耳鼻科に行ってみますが飛行機に乗る時は毎回辛い。
船内では2日間だけ仕事で、きっと暇です。
なのでPCと小型キーボードを持ち込んで創作作業とジム、サウナ、飲みと毎日スケジュール満載で過ごしてまいります(^.^)b

今回は日本を代表する豪華客船 飛鳥�Uに乗ります。
太らないように気を付けなくては!

そして帰国したら、茨城県が誇るビックイベント。
ロックインジャパンの選考会。
出たかったのですが、選考する側での参加。
出てみたい!

ロックんローラー
淺野勝盛
44歳の春でした。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2013-04-05 23:01 | Comments(0)