人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがにガン飛ばした!

さすがにガン飛ばした!_a0148408_10305867.jpg


疲れがたまってるのでしょうか、昨夜は生物を食べたら体調がおかしくなり打ち上げを途中で失礼してホテルに最もどり飲んだもの食べたものを全て出してしまいました。
久々に辛かったなぁ~。
で、ホテルで薬をもらい何とか寝たのだかベッドと枕に違和感を感じて寝てはおき寝てはおきの繰返し、、、
ホテルの朝食はまったく食べたくないのでフラフラの身体で近くのコンビニへ!
とエレベーターに乗った瞬間、ベーター内にいた40㈹くらいの男性がビックリするほど香水臭く鼻が曲がりそうでした。
きっと頭からかぶってきたのでしょう。
いやぁ、まいった、気持ち悪く涙目の僕はつかさずフロント近くのトイレに、、、
あれは微かに香りさりげなく身に付けるから良いんじゃないの?
ほんと今朝はビックリしたよ!
さすがに、あんたどーしちゃったの?って感じで睨んでしまいました。

最近は殆どタバコを吸わなくなり味覚と嗅覚が敏感なせいか気絶しそうでしたよ。
思い出すだけで気持ち悪くなる、、、
リハーサルまで横になるべ~。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
by katsumori_rock | 2014-08-29 10:30 | Comments(0)