音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急速報。

a0148408_11105493.jpg

a0148408_11105490.jpg

a0148408_11105537.jpg

明日、10/1(土)に
茨城県日立市にある『ねばねば音頭』の基地
㈱Mプロモーション茨城支社『常陸多賀かどや』に『ねば~る君』が表敬訪問に来てくれます!
これからの茨城、納豆について、
また、11月12、13日と日立市産業祭PR、赤い羽根募金などたくさんお話をします。
また、今回の茨城県県北企業誘致で一緒に『かどや』に入居したカフェ、パン屋さん、お隣のデザイン事務所、高橋社長さんの訪問、ご紹介もさせて頂きます。

そして最後にオフィスがある常陸多賀駅前商店街、子供会などの皆さんと最後に『ねばねば音頭』を踊る企画もあります!
この模様は後日、
NHKニュース、日立ケーブルテレビ、各新聞、タウン誌などでお知らせ致します。
今まで何回もテレビに出ましたが今回の取材が一番嬉しいし緊張します!(^ω^)


明日の詳細ですが~。

時間
11:15~(45分程)

場所
常陸多賀『かどや』

アクセス
JR多賀駅から徒歩2分。商店街通り。

観覧自由!!

オフィスの目印は、日本に2台しかない 『ねば~る君自動販売機』が目差印です(^ω^)

ロッケンロー!
[PR]
by katsumori_rock | 2016-09-30 11:10 | Comments(0)