音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

豪雨。

a0148408_1125173.jpg

a0148408_112511.jpg

今日は凄い雨でしたね。
今日の稽古はエンディングで流す映像の撮影でした。

マジで今回は悪役です!


稽古終って軽く食べて皆で帰ってきました。
今回は男女揃ってモデルばかりで美男美女ばっかり!

帰ってからまたまた台本を読んで寝よう!
最近は夜遊びしてないなぁ〜。
心にポッカリと穴が開いてる感じです。
人生いろいろです(^.^)b

今月は博品館や新国立劇場やら大久保のライブスペースやら色々あちらこちらで友人が芝居やミュージカルをやってます。
負けないように頑張らなくては!

キャストとスタッフで毎日更新してるブログです。
良かったら覗いてやって下さい。
http://blog.g-smile29.com/?guid=ON
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-06 01:12 | Comments(0)