音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最テェ〜な男。

a0148408_1433116.jpg

a0148408_1433131.jpg

a0148408_1433165.jpg

台本読んでます。
今日は起きてからズーッと読んでます。
7階の部屋のテラスは寒いけど日差しが気持ちいいです。

マジで今回は悪役です。
一人で3役有るのですが
まーサイテー男です。
台本読んでると役でありながら
自分が怖い。

でもきっと気付いてても、気付かなくても
わざとでも、そんな気がなくても
人は時に誰かに対して
最低(色々)な事をしてしまう事が多々有ると思います。
「そんな事はねーよ!!」と言う方がいましたらすみません。

日々、反省の日々です。

とにかく目先に有る芝居に命をかけてみます。
来年は今年よりも良くなるように
頑張るべ!!

あ!
2010年の初仕事が入ってきました。
2年連続NHKのTVです。
元旦の午前中から夜までの生放送!!
あと26日、NHKのふれあいホールで公開収録コンサート。
今回も「何でかフラメンコ」で一世を風靡した「境すすむ」師匠と
一緒みたいです。
勿論、今回もノブ&フッキーと一緒に「ノブフキブラザーズ」で
出演します。
今年の夏「笑点」以来です!!

淺野勝盛41歳
野望を捨てずに頑張ります!!
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-06 14:33 | Comments(0)