音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アニソン配信スタート! JAPAN ANIMESONG COLLECTION [アニソン・ジャパン]

a0148408_2441435.jpg

a0148408_2441463.jpg

ここ数年、アニメソングのお仕事を少しさせて頂いてました。正確に言うと某業者さんがアニソンのカバーアルバムを出したのです!!
そして僕がボーカリストとして抜擢されて7曲程歌いました。
勿論アーティスト名は本名の「淺野勝盛」です。
携帯の着歌だと100曲くらいやりましたが、
今回は iTunesでの配信です。
僕のオリジナル曲ではありませんが気が向いたら聴いてみて下さい。

御購入方法は

1 - PCでiTunesを開く
2 - 「淺野勝盛」で検索
  (注) 「淺」と「浅」をお間違いなく。

  淺野勝盛 です。

そうしますと色々出てきます。
勿論、試聴も出来ます(^^)v

ではでは!!
[PR]
Commented by Yuki at 2010-04-25 20:54 x
はじめまして!!
iTunesから飛んできましたwww
(今更なネタですみません。。。)
アニソンカバー素敵ですね!!
どんないきさつで淺野さん抜擢されたんです??
私、アニソンシンガー目指してて…
いろいろお話お聞かせいただけると嬉しいです!!

今後のご活躍も応援してます^^
Commented by katsumori_rock at 2010-04-26 22:57
Yukiさま。
初めまして。

僕はレコーディングスタジオからの依頼で歌いました。
色々とお付き合いしとくといいですよ(^^)
by katsumori_rock | 2009-12-15 02:44 | Comments(2)