音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだ頭痛が治らない、、、、、、。

a0148408_49368.jpg

a0148408_49340.jpg

またまた変な時間に寝覚めました!!
もぅ!!

今日も稽古に行ってきました。
なんかここ数日、頭痛が治りません〜
稽古中は「バッファリン」で助かってますが
切れると痛い!!
この2年で2度程、自律神経をやられて病院行き〜CTに
なってるので慎重になります!!

何だろう??

明日も頼むぜ「バッファリン」

そういえば
今日、帰りにいつものようにipodをスクランブルにして聴いてま
した。
稽古場近くの新宿三丁目の駅を出た時に「津軽海峡冬景色」がかかり
初台に着いてオペラシティの辺りを歩いている時に
僕の大好きな「ブルーハーツ」の「ラブレター」が
流れてきました。(なんでやねん!?!?)
イルミネーション、季節、気温、時間帯等の手助けもあり
2コーラス辺りからサングラス越しの目がウルウル〜
えぇー歌やわぁ〜

では、「バッファリン」飲んで熟睡グッツのアイス枕の力を借りて
寝てみます。
寝れるかしら、、、、、、、、。

明後日から小屋入り!!
なんか久々の池袋。

とにかく今年(来年の2/3、節分まで)は本厄年みた
いだし
カウンセラーの先生も
それまでは仕事に一点集中で頑張りましょう!!と
アドバイスを頂きました。
とにかく頑張らねば!!
そうすればきっと道が開ける!!

なので今回の最低男役を全力で頑張ります。

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだまだ席が空いております。
お時間が有りましたら
是非!!
遊びに来て下さい。
19日からです。



「ラブレター」
作詞・作曲:甲本ヒロト 歌:ブルーハーツ

本当ならば今頃 ボクのベッドには
あなたが あなたが あなたが 居て欲しい
今度 生まれた時には 約束しよう
誰にも じゃまさせない 二人の事を
読んでもらえるだろうか 手紙を書こう
あなたに あなたに あなたに ラブレター
新しいステレオを 注文したよ
ボクの所へ あそびにおいで

ああ… ラブレター 百分の一でも
ああ… ラブレター 「信じて欲しい」

ほかの誰にも言えない 本当の事
あなたよ あなたよ しあわせになれ

あなたよ あなたよ しあわせになれ

しあわせになれ
----

----


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

淺野勝盛
[PR]
Commented at 2009-12-17 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by katsumori_rock | 2009-12-17 04:09 | Comments(1)