人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵かけご飯。

卵かけご飯。_a0148408_14593683.jpg

卵かけご飯。_a0148408_14593668.jpg

卵かけご飯。_a0148408_14593620.jpg

ウマイ!
昨夜は色々とお仕事をさせて頂く会社が経営なさってる居酒屋さんに行ってまいりました。料理は素晴らしく美味い!で、最後に『卵かけご飯』凄い!この卵は1個50円以上もするみたいです!とにかくウバイ!帰宅して淋しく1人で食べようと思ってましたが良かったぁ〜。
写真はスティンキーで一緒の青山くんと先輩ミュージシャンの黒澤光義さん。この方は一つ上の歌手サン。80年代の後半にドラマの主題歌やらなんやらで大活躍してた大々先輩です。近々ステージで絡ませて頂く予定です。

最近は落ち込んだり怒られたりで何となく心の蓋を閉めっぱなしで人との関わりも控えてましたが、仲間に支えてますね。馬鹿は馬鹿なりに馬鹿で結構!何でも来やがれ〜。

早く来年にならないかなぁ〜。
来年は静かに派手にピリオドの向こうで燃え尽きて肝臓が保つ限り飲んでやる!

あぁ〜、ジースマイルの皆と飲みたいなぁ〜。
by katsumori_rock | 2009-12-24 14:59 | Comments(0)