音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2009年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

愛してますサヨウナラ。

a0148408_17364997.jpg

今日はお家で大掃除。
しかしながら1人でテレビをつけながら
やってると全くはかどりません〜。

そんな時にベランダに出てみたら
2009年最後の夕暮れの富士山。
僕の最愛の富士山です。
キレイですよ(^.^)b
明日までサヨウナラ。
明日はどんな富士山でしょう!

さて続きをやらねば(^.^)b
終ったら初めてだけど、近所の氷川神社に
うちのワンチャンと二人でお参りにでも
行ってみます\(~o~)/

おまけに何年かぶりに紅白でも見てみっかぁ!

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-31 17:36 | Comments(0)
a0148408_116226.jpg

a0148408_116227.jpg

初台に戻りました。
やはり地元は落ち着きます。
きっと明日から3日までは1人で飲んでます。

誰も遊んでくれない〜
というか、皆さん家庭サービスやら
帰郷やら、、、、、。
会いたくても会えないやら、ラジバンダリ!
気が向いたら誰か遊んでください!

因みに今は初台の『あき山』です!
やはり下北沢ではなく初台で溶けます〜。
帰っても一人だし『あき山』で溶けます(^.^)b

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-31 01:16 | Comments(1)

仕事納め&仕事始め。

a0148408_20204248.jpg

a0148408_20204273.jpg

今日、先生をやって僕の仕事納め。
本当に今年は色々ありました。上がったり下がったりエレベーターみたいな一年でした。これもまた修行。そして来年の仕事始めは、またまた「ノブ&フッキー」のご両人とNHKです。
生放送です。
お時間ありましたら是非見て下さい。

「初笑い! オールスター昭和なつかし亭」
NHK BS-2

日程 2010年1月1日
時間 12:10〜18:59
(我らノブフキブラザーズは15:30 ? くらいからです)

司会 竹下景子、林家三平、高山哲哉(NHKアナウンサー)

ゲスト 松金よね子、山本晋也

出演 桂 文珍、堺すすむ、昭和のいる・こいる、
Wヤング、ノブ&フッキー(ノブフキザーズ)etc........。

因に1月26日もNHKふれあいホールなのですが公開収録です。一般の方もご来場出来ます。

では先生に行ってきます。

因にその2、今日もきっと記憶喪失になると思います。今宵は下北の地で溶けてなくなります。
来年の淺野勝盛41歳独身は仕事一筋にだけ生きる年!
肝臓に言い聞かせてきます!
ではごめん!



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-30 20:20 | Comments(0)

死にそう〜。

a0148408_23271934.jpg

a0148408_23271931.jpg

先程のブログには書きましたが
すでに飲み過ぎです〜。

マティーニを9High目。
何故マティーニ?

今宵は恵比寿の地に溶けて浸透します。

みんな恵比寿に集合!
何か人恋しい〜

なんちゃって〜
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-29 23:27 | Comments(2)

酒バカ日誌。

a0148408_20364682.jpg


今日も恵比寿で飲みはじめました。

飲むな!知らないぞ!
と言われても
今日も一年を振り返って肝臓と精神の修行。

いろいろ有った一年でした。
これから僕はどうなっちゃうのかなぁ〜
とにかく仕事一筋に生きてみます!
41歳淺野勝盛。
頑張らなければ!

傷も治ってきたし、、、、、
しかし打撲の体はあちらこちら痛い〜。

命に乾杯!
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-29 20:36 | Comments(0)

リハーサル終了。

a0148408_1511892.jpg

元旦にやるNHKのリハーサルをやってきました。
局は紅白の準備で凄い人ばっかりでした。

今回は
またまた
堺すすむ師匠とのコラボ!
楽しみです!

しかし今日も眠い!
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-28 15:01 | Comments(0)

夜でもヒルズ

a0148408_342680.jpg

a0148408_342633.jpg

銀座から六本木ヒルズに移動。
今から帰ります!

しかし一般家庭で鮪の解体!
すごい!
ってか腹いっぱいになりすぎで豪華すぎ!
たまたまいた知り合いのアーティストと僕のギターでセッション!
楽しかったなぁ!

さすが元IT企業社長!
堀○△文!
ちきしょう!俺よりゴルフうまい!

写真は解体されているマグロちゃんと
ナイスガイの『ジャンボ白田』
因みに結構良い奴!

明日はNHKで元旦の生放送のリハーサル。
帰って寝っぺ。

っていうか
気付くと一人って淋しいのね(^.^)b

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-28 03:42 | Comments(0)

銀座博品館

a0148408_22134249.jpg

a0148408_22134227.jpg

博品館の近所で忘年会でした。
皆、カップルなのに僕だけソロ活動。

僕は二次会を泣く泣くキャンセルして別の忘年会に!
皆と別れて一人になると淋しいですなぁ〜。
早く次の会場に行かなくては淋しくて
気絶しちゃいそうです〜。

しかし博品館はいつ来ても見ても燃えますなぁ〜。

では夜でもヒルズに行って来ます!
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-27 22:13 | Comments(0)

スーパー忘年会。

a0148408_18351082.jpg


昨夜は飲みました!
店の酒が無くなっちゃうんじゃないか!
と思うくらいに呑みました。
今日は今までスタジオにいて
今から忘年会のハシゴ〜
先ずは銀座に行って、
深夜は六本木ヒルズでのホームパーティーに参戦。

いやいや〜
まだ昨日の酒が残ってるぅ〜
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-27 18:35 | Comments(0)

病院〜打合せ〜つぼ八。

a0148408_1973927.jpg

a0148408_1973977.jpg

今日、検査したら骨には異状が無かったです!
良かったぁ〜。

ただ先生が『背骨が曲がっててなで肩で着物が似合いそう』と、
わけのわからん事を言ってました(^.^)b

なんやねん〜。

終って笹塚の某事務所でノブフキブラザーズの元旦に
生でやる番組の打合せ。

盛り上がりそう!

NHKのスタッフも合流して和気あいあい(^.^)b

で、終って今から笹塚のつぼ八で大忘年会!
今日の参加者は豪華!

でも傷が痛いから程々にしなくては〜。

ノンアルコールビールで頑張ります!
[PR]
by katsumori_rock | 2009-12-26 19:07 | Comments(0)