音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2010年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

酒と一気と男と男

a0148408_21365320.jpg

なぜ人(人によりますが)は
一気での無のでしょう?

まぁ〜、その場を盛り上げたり
親交を深めるのには手軽な手段です。
僕も若い時には多々行いました(^.^)b
しかしまぁ〜
アラフォー男子は辛い〜
やらなきゃいいのに挑まれると
やってしまう意志の弱さと負けず嫌い!
バカモンデスネェ〜

以後気を付けます(^.^)b

昨夜は黒澤光義先輩と飲んちゃいました。
先輩!ゴチになりました。
有り難うございます!



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-30 21:36 | Comments(0)

うまい(^.^)b

a0148408_5261838.jpg

結局
今宵も呑んでしまいました〜。
半分反省。

ってか、出会ってしまいました!
これは上手い!
『竜馬』
既にビンに収まる時に焼酎の水割りになって
まろやかな第二のワンカップです!
いやいやぁ〜
飲みました(^.^)b
やはり恵比寿には魔物が住んでいます!

さて帰って明日の飲み会に備えます。
お休みなさい〜。


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-29 05:26 | Comments(0)
a0148408_051122.jpg

a0148408_051168.jpg

一段落して井上陽水さんのライブDVDを
見てから
マイケルジャクソンの『THIS IS IT』を
見始まりました。
かっこいいね!
いつも思うけど踊りが出来るって
凄くかっこいいね!
羨ましい〜



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-29 00:05 | Comments(0)

夕暮れ

a0148408_10384755.jpg

いつからか夕暮れになるとやる気になります。
逆に朝陽を見ると寝なくては!となります。

やはり夜型の人になっちゃってるのかしら〜

わかってても呑んでしまうのよね〜
昨夜もやっちゃいました〜
呑んでしまいました。

今日は久々の恵比寿に出現します!
夜は呑んでるかなぁ〜?

いや!なるべく休肝日にしよう(^.^)b


写真は昨日ベランダから見た夕暮れです。
katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-28 10:38 | Comments(0)

二日酔い〜

a0148408_17363233.jpg

a0148408_17363223.jpg

a0148408_17363225.jpg

昨日、収録終わって笹塚でフッキーちゃんと飲もうと思いましたら、
堺すすむ師匠と俵山さんと曲のスタッフさんが渋谷で飲んでいるという事で
合流させて頂きました。

いやいや〜飲んだ!!

そしたら僕が茨城の鉾田出身と話をしたら「お!!3月に"のど自慢"で行くよ!!」との話。
そうなのですNHKの「のど自慢」の制作スタッフの先輩方でした。
きっと僕は里帰りをかねて遊びに行くかもです。
で、飲み終わって千鳥足で山手線に乗りました。そして初台に戻り「
あき山
」さんへ。
そしたら終わりだったので秋山さんと、ものまねの あっち幾三先輩と近所で飲み明かしました。

いやいや飲んだ〜

今宵は福井と石川からイベンターのお客さんが来ているので21時過ぎから新宿でフィーバーしてきます。
頑張れ淺野勝盛!!
飲んできます(^^)



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-27 17:36 | Comments(0)

カメリハしとります。

a0148408_1732416.jpg

a0148408_1732425.jpg

なんかいい天気ですね!
カメリハ中に外に出てみましたが
ポカポカ(^.^)b

どれがんばるべ〜

因みに写真は衣裳室での僕と
フッキーと付き人の田村正和くん(同姓同名です)。



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-26 17:03 | Comments(0)

しばれるねぇ〜。

a0148408_337539.jpg

そういえば今日は目覚めてから一度も
外に出てませんでした!
気付けばこんな時間!

なんかもったいない気がして
玄関から1メートルほど出て
夜景を撮影!
寒い!
風呂でも入って寝るべぇ〜



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-26 03:37 | Comments(0)

一人チョメチョメ〜

a0148408_19492844.jpg


明日の練習をしています。
今回は他の出演者の演奏もほとんどやるので
少しだけ、
プラッシーを飲みたくなっちゃいます!
ではなく
プレッシャーを感じちゃってます(^.^)b

そして今回は初譜面台使用。
なので相方の関くんとお揃いの
譜面ケースを作ってみました。
収録ではあまり映らないと思いますが〜

どれあと少しだけ練習するべ〜

因みに写真は譜面ケースと台本だす(^.^)b


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-25 19:49 | Comments(0)

結婚しようよ

a0148408_1819153.jpg

a0148408_1819137.jpg

a0148408_1819130.jpg

昨夜は収録後に笹塚で飲んちゃいました。
で、気付くと某映画会社の社長と二人っきり。
因みにこの方は元々レコード会社に居たのですが独立して
社長になっちゃいました〜。
数年前にはプロデューサー&原案&脚本等々で
三宅祐司さん主演の『結婚しようよ』とかを
作っちゃってました。

試写会行きましたが素敵な物語でした。

以前、二人で企画して『箱根ズラマラソン』という
映画とかを作ろうとしたのですが
スポンサーが付かなくて断念!
昨夜も飲みながら企画をたててました!
オバカサンやりてぇ〜



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-24 18:19 | Comments(0)

終了〜(^.^)b

a0148408_18382662.jpg

a0148408_18382647.jpg

a0148408_18382692.jpg

初!千葉テレビ
無事に終了しました〜。
今回も有り難くドカァーン!と
受けました(^.^)b

有り難うございました。

放送は3局のネットワークで
千葉テレビ、
STV札幌放送、
埼玉テレビらしいです。

放送は2月25日の
22時30分〜(30分)の予定です。

そして次は26日のNHKです!
頑張るべぇ〜

さてと帰りは車内で寝るべ〜
運転手さん失礼します(^.^)b

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-01-23 18:38 | Comments(0)