音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2010年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

二日酔いだぜ〜

a0148408_22123890.jpg


いやいや〜
昨夜は飲みました〜。

でもちゃんと今日は起きて仕事しましたよ!
まだフラフラですがぁ〜

こんな時は
カリカリ梅!

濃い日本茶!

いいですよ(^.^)b


では今から笹塚のつぼ八に行ってまいります。
頑張るぞぉ〜。
[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-28 22:12 | Comments(0)

え!『The Attentions』が!

a0148408_1454671.jpg


呑んでて帰るかぁ〜
って思ったら
いきなり『The Attentions』の曲が
有線から!

こんな時間に!

自分の作った曲がいきなり酒場で聞えてくると
ドキッとしますなぁ(^.^)b
ってか電車無いやんけぇ〜
またまた帰れない〜

明日は午後一で人が来て自宅作業だから
控えなくては!


そう言えば『The Attentions』で
またまたイベントに出没です!
イメージキャラクターとイメージソングで
起用して頂いてる羽田〜成田間の路線も
今年開通!
新メンバーも加入でユニットもパワーアップ!

今年は良い事有るかしら〜。

うぅ〜。
眠い〜。
[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-27 01:45 | Comments(0)

高尾山。

a0148408_18483931.jpg


高尾山のそばマップをもらってきました。
来月行ってこよう!

道連れ誰か居ないかなぁ〜


ところで僕の友人が(役者)がネットの
よくわからないサイトで叩かれまくってます!
かわいそう〜。
やるほうもやられるほうも気の毒です。
そんな事して何が楽しいのかね〜。
だいたい自分が付き合ったりした相手を
顔の見れないネットの世界でアーダコーダ言うのは
最低ですね!

オーヤダコヤダ〜。

ってか
高尾山いきたい〜
マジで道連れを探してます(^.^)b
[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-26 18:48 | Comments(0)

天気悪いね〜

a0148408_15183166.jpg

でも!
花粉が飛ばないからこの時期の雨は
Niceですねぇ〜
Goodですねぇ〜。

mixiの日記をしばらくお休みします。
と言ったら結構皆さんに心配して頂きました。
有難うございます。
また直ぐに復活します(きっと)
でも覗きはしてます(^.^)b
畑も水槽も牧場も心配だし〜。
因みにあれはリアルに生きてないし
育てても食べれないけど癒されます。
田舎育ちの僕としてはささやかな楽しみです。
そんな気持ちを持ったおっさんが一人くらい
いても良いではないですかね(^.^)b

今日はまたまた自宅に缶詰めです。
まだまだコンピューターのご機嫌とりです。
ムシャクシャしてもこうして楽器に囲まれてる時は
楽しいですよ。

それにしても眠い!

寝不足です〜。

この作業終って落ち着いたら
誰かを道連れに高尾山に行ってこよう!
[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-26 15:18 | Comments(0)

疲れたぁ〜。

a0148408_030375.jpg

今日は先生やってから麹町で打合せ〜。
なんか日本テレビ系列で春のクイズバラエティー新番組の
音源作りの依頼でした。
なんか凄く人の縁は有難いですね(^.^)b
昨年の3月に出演した舞台でお知り合いになった
マネージャーさんから頂きました。

感謝です!

で、打ち合せは30分くらいでしたが
あと2時間近くは制作会社の社長さんと
ディレクターさんとマネージャーさんの4人で雑談。

これがまた楽しかったぁ〜。
その社長は凄くユニークで素敵な方で
な、な、なんと!僕の知人がやっている初台のスナックの常連さん!

世間は狭い!

小さい事からコツコツと!

今年は仕事の年にします。

TimeもMoneyもカツカツで
貧乏暇なし淺野勝盛41歳。
頑張るべぇ〜。

3月1日までイッパイイッパイですが、
楽しみます(^.^)b

あ!
来月『ノブフキブラザーズ』てスペシャルライブが
決りました!
12日は新宿、30日は立川。
新宿は『そっくり館キサラ』です。
きっと直ぐに予約でいっぱいになってしまうと思います。
よかったら遊びに来て下さいませませ〜。
[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-26 00:30 | Comments(0)

お誕生日会(^.^)b

a0148408_918425.jpg

a0148408_9184296.jpg

昨夜は、コージー冨田さんの43歳BIRTHDAY!

酔いました〜。

いやいやぁ〜
飲みました〜

昨夜は日テレのモネマネ番組の収録ということで
たくさんの芸人さんも参加してました(^.^)b
久々の方もたくさんいて楽しかったなぁ〜

え?
大丈夫です!
今回は乱れませんでしたよ。
きっと酒乱ではなかったと思います(^.^)b

今年は乱れないように飲みます!
ガキ飲みはしません!
大人にならんと(^.^)b

高尾山いきてぇ〜

ってか人肌恋しい〜

今から晩酌(朝なのに!)するべ〜
katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-25 09:18 | Comments(1)


[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-25 08:05 | Comments(0)

久々のチャリンコ出動。

a0148408_4453339.gif

a0148408_4453354.gif

a0148408_4453318.gif

a0148408_4453398.jpg

久々にチャリンコに乗りました。
なんか気分いいですね!!
寒いけど〜

2月も残りわずかですが、だんだんと良い知らせが舞い込んできました。
なんか昨日と今日で着信の数が凄くて何か不思議な感じがしました。
分けて来てくれればいいのに一気に来ました。
暇な時は全く掛かってこないし、ここ最近も殆ど着信がなかったのにいきなりです!!

よ〜っし仕事するべぇ〜
曲書きまっせぇーーー!!

忙しくなってきやがれ(^^)v




淺野勝盛

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-24 04:45 | Comments(0)
a0148408_1674516.jpg

a0148408_167467.jpg

今日はいい天気ですね。

今まで映画プロデューサーの意地張言二郎氏が
家に来てて作業をしてました。
休憩中はベランダでのんびりと日向ぼっこ(^.^)b

さて!
今日は『OS10.6』と『ロジック』との格闘です!

しかし動かなくなってしまったソフトが多々あります!

頼むぜAppleさんよぉ〜





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-23 16:07 | Comments(0)

-

a0148408_217214.jpg

今日はこれで元気になりました(^.^)b

では寝るべ〜


お休みなさい。


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-02-23 02:17 | Comments(0)