音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2010年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

終了。

a0148408_23543412.jpg

a0148408_23543443.jpg

長い一日が終了。
今から都内に帰ります。

運転手さんには悪いですが寝かせて頂きます。

帰ったら明日の資料作りをせねば〜

そういえば、先程食事を頂いてた時のことですが、
食卓の上に食物と大量のお茶が置かれていて、勢い良くお茶を飲んだら、な、な、何と!間違いで一つだけ烏龍ハイがまぎれてました!
本番前に飲んでしまったではないか!休肝日がだいなしだぁ〜!

とにかく帰るべ〜
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-30 23:54 | Comments(0)

立川、一回目終わり。

a0148408_20243789.jpg


立川ルミエールでの本番、一回目終了しました。

しかしノブフキは盛り上がりますね(^.^)b
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-30 20:24 | Comments(0)

今日は寒いですね〜。

a0148408_227294.jpg

昨日はハード過ぎて帰宅してバタンキューでした〜。
今日はめいいっぱい寝かせて頂きました(^.^)b
やはり睡眠は必要です!

で、起きて先生。
今日は僕も汗かきました。

今宵はゆっくりと寝れます。
が!
しかし!
今日も作曲活動です!
松本一起先生から詞があがってきているので今月中にはメロディーを付けなくては!

が!
しかし眠い〜。
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-28 22:07 | Comments(0)

ほくそう祭。

a0148408_817740.jpg

今日は千葉ニュータウンに来ています。
『The Attentions』がオフィシャルピーアールキャラクターを努める今年開通の羽田〜成田間を走る『スカイゲート』のお祭りです。仕事ではないのですが、久々に皆と逢いたいし、お祭りと聞いたらねぇ!!

っていうか皆と揃って逢うのって二年ぶり位な気がします〜。
懐かしいなぁ〜。

まぁ〜、僕は、曲作ってCD作ってPV作ったら、あまりやる事無いのです〜。
しかしながら本日は久々に少し参加してきます。
少し太ったから衣装キツキツな気がします!

しかし遠いです!

電車はめんどくさい〜
また車かバイクが欲しくなってきます。
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-27 08:17 | Comments(0)

やっちまったぁ〜

a0148408_6551283.jpg

寒いですね〜

昨日は先生やってから吉祥寺。
『石原慎一さんを囲む会』
今年のスティンキーのお話やら何やら〜
いやいやぁ〜のみました!
帰宅して寝ればいいのに風呂入っちゃって
気付いたら湯槽で寝てました。
やっちまったぁ〜
身体中ふやけて真っ白です。
マジで死んちゃいますね〜
しかし頭痛い!

あと少し寝ます〜
お休みなさい。
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-25 06:55 | Comments(0)

復活ならず、、、、、、

a0148408_20234024.jpg

a0148408_20234096.jpg

今まで『勝盛BAND』のベーシストのキング吉川さんが来てくれて相変らず駄々をこねてるMac君の御機嫌とりを手伝ってくれてました。しかしながら駄目ですたぁ〜。
全く泣きたくなります〜。
機嫌が良くなってくれないと作業が出来ません〜。
どうしようかしら〜

締め切りがあるのに〜

一難去ってまた一難とはまさにこの事ですなぁ〜

イライラするぅ〜
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-22 20:23 | Comments(0)
a0148408_1374043.jpg


今日も花粉症と戦っております。

用事がすんだので近所のおばちゃんがやってる食堂へ〜。

今日は何するべぇ〜
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-22 13:07 | Comments(0)

黄砂に吹かれて〜♪

a0148408_17141641.jpg

いやいやぁ〜
凄い風でしたなぁ〜

帰宅したら近所がいつもと違う風景になってました。
また花粉症の症状も過激になってきて散々です〜

まぁ〜仕方ない(^.^)b

今日はダンディーな近所の先輩方々とスタジオです。
先生やってきます。

やはり仕事だろうが趣味だろうが音楽に目覚めるのは良いですね。
楽しそうです。

ではこれ呑んで
元気にいってまいります。
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-21 17:14 | Comments(0)

今日は目黒に5時♪

a0148408_19595563.jpg

久々の目黒でした。
打ち合わせ前に招待券があるという事で目黒雅叙園でやってる片岡鶴太郎さんの個展に来ました。来たら知り合いの祝い花が沢山。

で、見終わって打合せ。

夏に向けて一大プロジェクト始動!
今日は作詞家の先生とマネージメント会社の方々との打合せ!
今年の夏は『安全+第一』やら何屋良で楽しそう!
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-19 19:59 | Comments(2)
a0148408_13151011.jpg

a0148408_13151076.jpg

ちょっとマスクを買いに出てみました。
花粉症の僕としては、この天気の良い小春日和は気持ちがマイナスになります。雨のほうが春は好きです。
何とも罰当たりな男の子ですなぁ〜


しかし気持ちはいいですね。やはり天気は良い方がええですなぁ〜。
(どっちやねん!)

しかしこの辺りに住んで12年が経ちました。早いなぁ〜。
ご近所さんとも仲良くさせて頂き感謝です。
一生お付き合いをさせて頂くだろう方々も沢山。
その中のお一人『あき山』の秋山さんです。写真は暗くて見えませんがナイスな居酒屋さんです。ランチのカレーライスが絶品!
僕はトッピングにトマトがマイブーム!
BLOGもやっててこまめに更新してますので一度覗いてみて下さい。
一度おいでやす(^.^)b
[PR]
by katsumori_rock | 2010-03-19 13:15 | Comments(0)