音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

き、き、気付くとぉ〜!

a0148408_10564784.jpg

気付くと18時間も作業部屋にこもってました。

寝不足です。

だって作業部屋には窓が無いから、気付くと朝なのでしたぁ〜

今日のレコーディングのデータ整理、譜面書き、コーラスアレンジ位だから早くおわらせて寝るつもりだったのに〜
気付くと朝の7時!
9時半起きなのにぃ〜!

と、まぁーこんな感じでした。
でも凄く充実してます。
やっぱり音楽やってるのって楽しいのですよネェ(^.^)b

しかし集中し過ぎて約束事をしてた方、電話やメールをくれたけど、なかなか連絡がつかなかった方々、
大変失礼致しました。

よぉーし!
今日は17時に松本先生とディレクターさんが来て、18時にタレントさんが入って歌入れ!
それまでエンジニアさんと二人っきりで頑張ります!

只今スタジオに到着。
では行ってまいります。
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-30 10:56 | Comments(1)

中野MOMO劇場。

a0148408_438098.jpg

今日は友人の芝居を見てきました。
劇場名がが可愛かったので何となく写真をとりましま。

おやすみなさい〜
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-29 04:38 | Comments(0)

携帯がパ、パ、パンク!

a0148408_3355747.jpg

いやいやぁ〜
帰宅したらすぐに落ちました。
そしたらこんな中途半端な時間〜
でも久々に楽しかったなぁ(^.^)b

なんか今ピンクがマイブームでティーをピンクにして朝一のドライバー!
花道ど真ん中250ヤードの飛距離。
一年ぶりとは思えないドライバー!
今日は最高で260ヤードくらいは飛ばしました!

ピンクティーはグッド!
今度は全身ピンクで誰かを道連れにゴルフしたるでぇ〜

で東京に戻る道中仕事の電話がワンサカと着まして新しい番号を登録しようと思ったら、携帯の登録件数が満タンを迎えました。
で、仕事用のもう一台に移すかと思ったのですが、整理する事にしました。

そしたら850件程になりました。
勿論、PCにはバックアップしましたが、すごい数でした。
ぜんぜん連絡をとらない方、お亡くなりになった方、何度連絡しても一切折り返しの無い方等々です。

出逢いは沢山ですが長続きするのは少ないですね。
シカトされるのも辛いけど仕方ないですね〜。
こっちが連絡しても相手にしてくれないんだからねぇ〜(涙)


どれ!
まーいいべぇ〜

ずいぶん早い朝食作って一人ゆっくりベランダで食べっぺがぁ〜。

ってが、雨降ってんのがよぉー



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-28 03:35 | Comments(0)

雨やんかい!

a0148408_1643236.jpg

a0148408_16432396.jpg

終わりました。
東京へ向かってます〜

今日は大人数でした。

しかしまぁ〜
途中で雨が降ってきてダイナシ〜。
でも一年ぶりのゴルフは楽しかったなぁ!
御馳走様でした。


うぅ〜
首都高は大渋滞です!

早く帰ってレコーディングの準備をしなくてはー

月末からスタジオに缶詰です(^.^)b
やったるでぇ!
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-27 16:43 | Comments(2)

ピンクでGO!

a0148408_12124027.jpg

今日は一年ぶりのゴルフです。
招待して頂きました(^.^)b

LUCKY!

今回はピンクのティーで攻撃してます!

ドラコンとったるでぇ!
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-27 12:12 | Comments(0)

痛い!

a0148408_0264857.jpg

友人が日焼けサロンを始めたので御祝いで行ってまいりました。
あまり日焼けに縁のないぼくですが、身体中が熱くて痛くてかゆくて困りました〜。

で、明日は5時起きなので寝たいのに寝れない〜。

睡眠薬を飲んだら眠気がきたのですが歌舞伎町に飲みに来い!と電話〜

目覚めました〜。

晩酌でもするべかぁ〜

明日も寝不足だぁ〜

ヒィ、、、、、
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-27 00:26 | Comments(0)

いやぁ〜眠い!

a0148408_2344375.jpg


只今帰宅。

今日は僕の住む商店街のサンクスフェアーという感謝祭があって街がにぎやかでした。
スタジオ終わって皆さんと合流。

少しだけしか飲みませんでしたが、今宵は梅酒を呑みました。
でら旨い!
御馳走様でした。

いやぁ〜眠い。

明日は目黒で午前中の打合せなので早起きして夕方は二日連続の先生で夜は先輩と友達が始めた日焼けサロンに行って来ます。

ハードだぜぇー(^.^)b

どれ
寝るべぇ〜
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-25 23:44 | Comments(0)

スタジオ終了。

a0148408_19574678.jpg

a0148408_19574650.jpg

今日の仕事は終了。

なんか楽しい一日でした。
亀有から戻って仮眠して起きて色々とやってたら携帯が電源切れてて大変!

っていうか最近は電話もメールも少ないから良いんだけどね〜。

解約したろか!
ポケベルにしたろか!

嘘です〜。

でも無くても良いくらい鳴らないです(^.^)b

と、言う事でお誘いを受けたので初台ブラザーズで食事してきます。

明日は11時から打ち合わせなんで早く寝るべぇ〜。
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-25 19:57 | Comments(0)

亀有です。

a0148408_11264572.jpg

a0148408_11264568.jpg

a0148408_11264620.jpg

今日は早朝から亀有に来てました。

この街はなんかいいですよ(^.^)

なんというかぁ〜
いいですね〜

お世話になってる方がいて2時間ちょっとお話ししてました。
たくさんアドバイスして頂き癒されました。

不思議なもんでストレスや緊張から解放されるとカチカチだった肩が不思議と解れました!
なんか色々とどうでも良い事に悩んで肝心な事に無神経な自分が嫌になりました〜。

どれ初台さ帰って仮眠して今日も1日頑張るべ!

ってか、
あまり電車にうといのですが、千代田線って常磐線と一緒なの?

乗り換えが良くわかんねぇ〜。ここで良いんだべかぁ〜
こないだも変なところに行ってしまって〜
まいっちゃったのさぁ〜

駅員さん居ないし〜!
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-25 11:26 | Comments(0)
a0148408_17431932.jpg

さてさて今年もやってまいりました!! 『安全+ツアー』

そして『安全+第一』は初の名古屋上陸!!

今年の夏は後厄の厄落としだぜぃ!!



トータスクリエイション presents
   安全╋ツアー2010 
【“喜笑天傑4~傑の巻~”】
『安全+第一』』&『シグナルズ』
   ライブプチツアー!!

『シグナルズ』東京公演
 ~三人寄ればボンジュール~
・7月30日(金)
・初台「レッドドラゴン」
・Tel03-3373-6526 
・開場18時 開演20時 
・ゲスト:「黒沢光義」
・チャージ2,500円 ※オーダー代別途、
・40名限定! !
※早い者勝ちです!!
 そしてこのお店は食事が凄く美味しいのでお腹をペコペコにして来て下さい。

☆「シグナルズ」京都公演
8月1日(日) 京都「都雅都雅」
・Tel 075-361-6900 
開場17時 開演18時 ゲスト:Yuki
前売2,500円 当日3,000円 ※オーダー代別途

『安全+第一』名古屋公演
・8月21日(土)
・名古屋「Heart Land STUDIO」 
・Tel 052-202-1351
・開場18時 開演19時 
・前売3,000円 当日3,500円 ※ドリンク代別途

☆『安全+第一』水戸公演
・8月22日(日)
・水戸「VOICE」 
・Tel 029-231-6381
・開場18時 開演19時 act with:YES BAND
・前売3,000円 当日3,500円 ※ドリンク代別途

『安全+第一』東京公演
・8月28日(土)
・新宿「ルイードK4」 
・Tel03-5292-5125
・開場18時 開演19時 
・ゲスト:「黒沢光義」 
・前売3,000円 当日3,500円 ※ドリンク代別途


さてさて、今年も楽しいステージをお届け致します。
まだまだ先の話ですが、お時間の許す限り
御待ちしております!!

淺野勝盛(^^)v
[PR]
by katsumori_rock | 2010-04-23 07:19 | Comments(0)