音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

石原慎一師匠さま。

a0148408_1741752.jpg

a0148408_17454655.jpg

a0148408_1741877.jpg

昨日は何故、浅草に居たかと申しますと
石原慎一さんのバースデーライブに行って来たのでした。

もう3年ほど伺ってますが、今年は新鮮なライブでした。
やはりあの方は凄い人ですね〜。
改めて思いました。

写真は終ってからの打ち上げ風景です〜。
一週間ぶりのお酒はききましたぁ〜。




katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-31 17:41 | Comments(2)

ほぼ体調復活。

a0148408_1746383.jpg

a0148408_17463875.jpg

なんとか熱も治まった感じです。
いゃぁ〜、治ってはぶり返しの繰返しでした。
長かったぁ〜

まだ油断は禁物デスがね〜

今日は先生をやってから浅草です。

今、浅草駅に到着しました。
ちょっと早く着きすぎたのでホームのベンチに座りブロックを更新してます。
ってか、久々の遠出で少し貧血気味です。

まったくだらしない〜。

今日は一週間ぶり?
久々にアルコールを摂取するかもしれません!
まぁ〜、乾杯程度です。
(わかりませんが、、、、、、)





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-30 17:46 | Comments(1)

最高の組合せ!

a0148408_236757.jpg

今宵は某アートプロデューサーさんと久々の恵比寿で語りました。
いやー、いい人ですよ!
この方は(^.^)b

で、僕は
バイクだし病み中という事でコーラです!
ペプシ派なのですが
この組み合わせはヨイ!

さてまだまだ本調子じゃない41歳はそろそろ帰って寝るべぇ〜





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-29 02:36 | Comments(0)

いのちを笑わそう

いやいやぁ〜
凄いレコーディスングになりました。
とりあえず今日で録音作業は一旦終わり。
松本一起先生の一枚のファックスから始まって
僕が作曲してアレンジして『勝盛BAND』で演奏をして
武田和大さんがオーケストラアレンジをして熱いロックな演奏をして
感動的な事になっています。

この後は全体会議に入って次のアーティストの方々のスケジュールやら何やらを打ち合わせて
第二次レコーディンク!!
今もエンジニアの小菅氏と仮トラックダウンやら何やらをしています。
因にロビーではフッキーちゃんがPCと格闘!!

しかしまぁーかっこいい!!
作った自分が言うのもなんですが素晴らしい超大作!!
今まで東京で頑張って来て良かったと思えるレコーディングです。
出会いに感謝!!
だってスタジオに来てくれて歌ってくれるタレントさんたちが
皆「『勝盛さん!!勝盛!!お疲れ〜!!しばらく!!先日はどうも!!いい曲だね!!」って声をかけてくれて
歌ってくれて、涙ものです。
今日までで参加出来なかった(次の録音では参加してくれます)タレントさんからも
いい曲ですしいい企画ですね!!ってお言葉を頂き参加を承諾して頂いてます。
因にさっきも佐賀の歌を歌ってるベースのお兄さんからもスタジオに電話を頂き
「勝盛さん!!ちょっと!!!いい曲じゃないですか!!僕次行きます!!」って電話を頂きました。
感謝です!!
っていう事で、今日まで参加して頂いた方々の写真をアップさせて頂きます。
a0148408_19275912.jpg

今回の中心人物、ノブ&フッキー氏とコージー冨田氏
この2人には凄くお世話になってます。
a0148408_19275971.jpg

本職は歌手なのに僕も出ていた日テレものまねバトルの歌姫「西尾夕紀」さんと事務所の方々。
a0148408_19275917.jpg

ノンスモーキー石井氏と亀ひろし氏と松本えいじ氏とひかり氏と山崎社長。
a0148408_19275983.jpg

飲み仲間の、みはるちゃんとゆうぞう君と松本一起先生。
a0148408_19275946.jpg

パッション屋良氏と松本先生とアントキの猪木氏とふじいあきら氏と山崎社長と事務所の方々。
a0148408_19275979.jpg

コント山口君と竹田君とフッキーちゃん。因に竹田師匠とはサウナ仲間で、何故か行くとこ行くとこでバッタリと有ってしまいます。裸の付き合いをさせて頂いてます。
a0148408_19275930.jpg

影武者Xのジョニー君とTOSHIKIさん。ジョニー君とは富士急ハイランドのカウントダウン以来でした。いやー、いいボーカリストです!!
そして僕の師匠!! 葉月パルさん!!「師匠!!有り難うございました」
a0148408_19275950.jpg

そして今日はB&Bの島田洋八師匠とテツ&トモさんとフッキーちゃんと松本先生と長崎出版の鈴木さん。洋八師匠とはサイパンまでご一緒しててご無沙汰でした。トモさんは昨年の飲み会ぶり!!
あ!!今回の企画は鈴木さんの出版社から本が出るかも!?!?なのです。

本当に皆さん!!
ご協力有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

いやいやぁ〜
良かった良かった(^^)v
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-27 19:27 | Comments(0)
a0148408_1137483.jpg

a0148408_11374894.jpg

昨日はロックな1日でした。

いやいや〜
出来上がりが楽しみにです!

今日はスタジオに10人の歌い手さんがいらっしゃいます。

今日はどんな録音になるのかしら!!





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-26 11:37 | Comments(0)

レコーディング中。

a0148408_13452773.jpg

まだまだ本調子ではないのですが頑張ってます!

今日はオーケストラを録音して僕のアコギを録音。

なかなかカッコいい!

まだまだ微熱が有りますが、まだまだ頭痛がしますが頑張ります!



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-24 13:45 | Comments(0)

朝から浅草の淺野勝盛。

a0148408_114171.jpg

a0148408_1141850.jpg

お早うございます。
雨ですね〜

浅草にきちょります。
眠いです〜

明日からレコーディングなので無理しないで帰ります。
病み上がりの遠征はシンドイと思いましたが、熱も下がってきて何となく調子イイねぇ(^.^)b




katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-23 11:04 | Comments(0)
a0148408_214437.jpg

やっと熱が下がってきました(^.^)b
いやぁ〜
時間がかかりました。
ずーっと37度後半から38度5分くらいでした。
過労で免疫が落ちてる時に無理はダメですね!
昔は何て事無かったのになぁ〜





今年は42歳!
初めて事務所に所属して活動を初めてちょうど20年。
早いなぁ〜

これといって目立った事をしてきたわけではないけど、出逢いには恵まれました。
これも才能のうちと言われて、今もこれからも大事にして行きたいと思います。
メジャーデビューも実現してみると、呆気ない感じです。確かにカラオケに自分の作った曲が入って嬉しいですが、売れないと話にならないですよね〜。

今年は20周年と言う事で、CDをリリースしてライブもやります!
せめて東京と茨城でやりたいなぁ〜。

どれ〜
明日は早いので寝ます。




追伸。
今年は作詞家の『松本一起』先生とのプロジェクトと
夏は『シグナルズ』のライブと『安全+第一』のライブ。
11月は劇団『スティンキー』の公演。
年末は某国営放送のファンキー放送作家さんの作演出で『長谷妙子』さんとの二人朗読芝居も話を頂きました。
色々とやるべぇ〜(^.^)b




katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-23 02:01 | Comments(0)

ダメって言われたのに〜

a0148408_1593855.jpg

昨日は佐賀の歌でお馴染みのベースのお兄さんと恵比寿で待ち合わせて飲んでました。楽しかったぁ〜(^.^)b

昨日はあまり呑みませんでしたが風邪薬を服用してたので少量でノックアウト。

今日は病院に来ています。

元気なのですが、のどかいまいちです。
せっかく治ったのに一昨日スタジオで頑張っちゃって、無理しちゃったからなぁ〜。

で、今日は18時から先生やって、7月のライブの店にポスターとチラシを置きに行き、夜はスタジオ。
朝までの予定。

明日は桜塚○っ○んのお芝居観覧。

休みたいけど…
寝たいけど…

あと何年かしたら
永遠に寝れるんだから(^.^)b
とりあえず今から
栄養剤を点滴してもらって復活します(^.^)b




katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-19 15:09 | Comments(0)

仕事終わり(^.^)b

a0148408_222394.jpg

a0148408_2223988.jpg

今日は石塚タックルさんのピアノをレコーディングしました。
なかなか熱いPLAYでした!
益々、格好良くなりましたぜぃ!

それにしても眠い〜




katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-05-17 22:02 | Comments(0)