音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いざ銀座。

a0148408_20175497.jpg

先生終了。

今から銀座で打合せしてきます。
博品館近くなのですが今日は眠くて無事に辿り着けるか心配です。

あと電車で『ぜよぜよ』うるさいバカップルがいます。
坂本竜馬ブームなのはわかるけど『ぜよぜよ』うるさい!
イライラするなぁ〜

ってか、もしかしてオイラ、更年期障害?



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-30 20:17 | Comments(0)

何だかなぁ~

a0148408_2494580.jpg

何だかなぁ~
『女心と秋の空』
※女性の気持ちは不安定~
なゎかイライラします!
めんどい!

はぁ~



飲むべぇ~!



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-30 02:49 | Comments(1)

馬車道。その2。

a0148408_3591575.jpg

a0148408_3591553.jpg

a0148408_3591518.jpg

楽しかったのになぁ〜
何か気が晴れないなぁ〜

天気かなぁ〜

さてさて横浜は楽しかったです!
皆様お疲れ様でした。


今日もたくさん会いました。懐かしかったなぁ〜。

しかし最近は帰宅すると部屋が蒸し風呂!
熱い!
もしかしたら少しこじんまりした部屋に引っ越すかもしれないんだけど〜
この部屋は好きなんだけど熱い!
頑張れエアコン!
頑張れ日立製作所!

ってか、おいらも頑張るべ!

時間はかかるけど有言実行です!
やります!
20代の若者と違っていい意味で焦りもないしマイペースです。
ってか、何を焦る?
頑張れ勝盛!
『一心不乱』です!

よーっし!
どこに行くかわからないけど一途なオイラは頑張るぜ!

ってかどこ行っても僕の色濃いザ多の話になりますが、まーいいじゃないですか!ねぇ〜(^.^)b
予定では、、、、、
まだ無いですが結婚したるわぁ〜!
ゲゲゲの女房みたいな若くても理解のある賢い女性がいいなぁ!

よし!
今宵は矢沢永吉のDVD見ながら晩酌したるぜ!

明日は斎藤こず恵の芝居を見に行きます!
久々に楽しみな芝居です!
では

乾杯!

ってか今から誰か呑もうよ!




katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-29 03:59 | Comments(0)

馬車道。

家を出る時に
『ゴロゴロ』と空が鳴きだしました。
雷大嫌い!

寝不足の淺野勝盛は
今日は横浜です。

ノブフキの本番でして
本日は遊びに来ました。
笑ってスッキリして厄落とししてきます。

やはり落ち込んだり、疲れたり、ブルーな時は笑うのが1番です(^.^)b

しかし憧れの横浜はかわいこちゃんが沢山です。
いかんいかん!
仕事、一心不乱な僕なのです!





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-28 17:48 | Comments(0)

眠れない〜

a0148408_6374136.jpg

何でしょう?

眠れない〜

出掛けるかぁ〜

完璧に目が覚めてますよぉ〜。

考え事すると、これだからなぁ〜。






katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-28 06:37 | Comments(0)

一心不乱に、、、、、。

a0148408_2533873.jpg

厄年という事もあったり、本気なのです!!っていう事もあったり色々な事が有りすぎて今年は一心不乱に仕事だけを頑張ってきました。
まー、当たり前の事なのですがね〜
殆ど遊びにも行かず、酒も控えて、欲という欲は控えての生活です。女っけも無ければ浮いた話の一つもありません〜
まー慣れるものですね。
楽しい事も悲しい事も沢山有ります。昔から失恋したり、怒られたり、泣いたりすると、リセットにかなり時間のかかる男ですが、今はギター弾いて忘れます。っていうか考えないようにしてます。酒は駄目になっちゃうから、そんな時は飲みません!!
やっと自律神経が正常になって来たような気がするのに!!
まだちょっと何か有ると熱が出て来て平行感覚がおかしくなります。
まー、こんな人生を選んだんだから一般的な幸せからは遠ざかってしまうのは覚悟してるのですがね。
こんな日は阿部サダヲの映画でも観て元気出そう!!

とにかく今年は仕事一筋!!
プライベートは全部音楽に注ぎ込みます!!
っていうか音楽は仕事であって趣味なので(^^)v
またレコーディングが7月に入ったら有るので気合い入れてくべぇー!!

さてさて!!
僕はラジオ番組をやるのが夢でした。まだまだ告知は出来ないのですが、も、も、もしかしたらちょっとだけ夢が叶うかもしれません!!










katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-28 02:53 | Comments(0)
ただ今レコーディング中のチャリティーソング『いのちを笑わそう』に『安全+第一』の大里、なみ、さおの3人にも参加してもらいました。
しかしまぁー 24日は超ハードな1日でした。
またまたたくさんの方々がこの企画に参加してくれて感謝です!
本当に僕は恵まれた人生を過ごしてます。
今回も写真をアップさせて頂きます!
a0148408_23575695.jpg

ぺよん潤氏と山崎Pさん。彼とは久々の再会でした。
a0148408_2357564.jpg

ダブルネームのお二人。いいハモリでした!! そしてお互いに「素面で逢うの初めてですよね??」
と、照れながら硬く飲み会の約束をしました。
a0148408_23575676.jpg

石倉三郎 師匠!! 約15年ぶりにお会いしました。いやいや緊張しましたよ。
それに一緒にブースに入ってましたが光栄でした。師匠!!有り難うございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。
a0148408_23575612.jpg

プロデュース委員会の長崎出版 鈴木さん、山崎Pさん、松本先生、
『安全+第一』の大里、なみ、さお、ノブ&フッキーのお二人、
そして!! ピース師匠。相変わらずカッコいい方です。また久々に飲みたいですなぁ〜!!
a0148408_2357561.jpg

大里、なみ、さお、小澤純一さん、あっち幾三さん、山崎Pさん。
a0148408_7242261.jpg

ノブ&フッキーのお二人、ピース師匠、山崎Pさま、俵山栄子さん、石倉三郎師匠、松本先生、
亀ひろしさん、森田Pさん。迫力の有る一枚になってます!!

本当に皆さんお疲れ様でした。

次回は7月の予定ですが、凄い方々が参加してくれる予定になっています。
そして応援して下さっているプロダクション各位さま、企業各位さま、タレントの皆様、有り難うございます。絶対にいいものにします!! っていうかなります!!
『勝盛BAND』はいいバンドですよ!! 出会いに感謝です。
この日はスタジオで少しウルッとしました。
こんなに沢山の方々が僕が作曲してアレンジして、勝盛BANDで演奏して歌ってくれてる事を思ったら涙がチョチョギレそうでした。






katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-25 23:57 | Comments(0)

主婦業は大変だわぁ〜

a0148408_0254938.jpg

昨夜は年明けに出演させて頂きますお芝居の打合せ&顔合せ。
そして飲酒!
たいした料は呑みませんでしたが酔えました。
そして帰宅してから缶ビールの嵐!
で、朝起きて部屋を見たら散らかり過ぎ!
そんな事で今日は先生をやった以外は殆ど主婦業してます!
洗濯して乾いたら取り込んでたたんでしまう。
またはベランダ、台所、お風呂、作業部屋、寝室、トイレ、僕の心を大掃除してキレイキレイ(^.^)b
あげくのはてには野菜を買ってきて漬物を漬けてみたり布団乾燥機で寝床をフカフカにしてみたり〜。

キレイです!

明日はレコーディング!
石倉三郎さん、ピースさん、俵山栄子さん、ダブルネームさん、ノブ&フッキーさん、あっち幾三さん、小澤純一さん等々〜。

そしてイヨイヨ『安全+第一』の参上です!
大里!
なみ!
さお!
頼むぜ!

なぜか僕が緊張です!

まぁ〜、それ以外にもスタッフさんもたくさんくるし某大企業の役員の方々もいらっしゃいます。
僕のディレクションにも熱が入りますが、
き、き、き、緊張ですよ!
ではダイエットスタートした僕のたるんだもキレイキレイしてマッサージして寝ます!





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-24 00:25 | Comments(0)

いやいやぁ〜。

a0148408_661714.jpg

帰宅して玄関にあったギターケースを持った瞬間に!
ピクピク!?

やはり昨年末にアスファルトに挑んだ右手首は完治してない!

ダメな男の子〜

結構、地味な痛みが恐怖なのよね〜

うぅ〜


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-23 06:06 | Comments(0)

吉永小百合。

a0148408_6393942.jpg

録画した『男はつらいよ』を見てます。

いやぁ〜
吉永小百合さんは可愛いですね!
確かに桜も可愛いけど

吉永小百合さんは
凄く可愛い!


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-06-22 06:39 | Comments(0)