音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

茨城新聞。その2

a0148408_1383344.gif

a0148408_1383328.gif

a0148408_1383355.jpg

茨城新聞の記事がネットでも見れます(^^)
http://www.ibaraki-np.co.jp/news/news.php?f_jun=12883711118141


っていうか電車移動中で携帯使いまくりで電池が無くなってしまいそう!!
今の携帯ってすぐに電池なくなるね!



淺野勝盛

配信は
11月3日『レコチョク』
『バラエティー部門』一押し!で先行配信!
CDは
11月5日全国一斉発売
〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
〓いのちを笑わそう〓
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
1、歌入り。2、カラオケ。
3、オルゴール(3曲入り)
[¥1、000ー(税込)]

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-30 13:08 | Comments(0)

茨城新聞。

a0148408_10114919.gif

a0148408_10114985.jpg

さっそく
今朝の茨城新聞に載ってます。
茨城新聞というくらいですから茨城だけでしか買えないと思います。

しかしながら
今日茨城に行く!
茨城に住んでる!
茨城に友達や身内がいる!
等々でタイミングが合いましたら
是非チェックして下さい。





2010年11月5日全国一斉発売
〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
〓いのちを笑わそう〓
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
1、歌入り。2、カラオケ。
3、オルゴール(3曲入り)
[¥1、000ー(税込)]

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-30 10:11 | Comments(0)

眠い〜。

a0148408_17482162.gif

a0148408_17482121.jpg

今日は寝ました!

しかしながら眠い。
寝すぎて眠い!

今から稽古。

今日も『宝輪』飲んで頑張ります。
それと
ここの会社でミネラルウォーターも発売したみたいです。まだ三重県辺りでした手に入らないみたいなのですが、凄くスッきりとした感じで高級感を感じる水です。
美味いよ(^.^)b

では行って来ます!




2010年11月5日全国一斉発売
〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
〓いのちを笑わそう〓
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
1、歌入り。2、カラオケ。
3、オルゴール(3曲入り)
[¥1、000ー(税込)]

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-26 17:48 | Comments(1)

涙の成田空港。

a0148408_16473461.gif

a0148408_16473433.jpg

見送りに行ってきました。
はじめは行く予定ではありませんでしたが、気付くとバスに乗ってメンバーと成田に向ってました。
バスに乗った瞬間、行く予定ではない僕が乗ったもんで拍手で歓迎を受けました。
一ヵ月も一緒でしたからね〜
情もうつるし〜
涙が出てきました。

『チェンイェ(淺野)!』
『スュンスン(勝盛)!』
『勝盛お兄さん』と色んな呼ばれ方で『一緒に四川に帰ろう、あなたを大歓迎します』と言ってくれました。
そりゃー、涙も出るって!

いやぁー
ハードな1ヶ月でしたが、楽しく幸せな1ヶ月でした。
帰りに二胡奏者の『チェン・リラン』ちゃんから大好きなアーモンドチョコなどのお菓子詰め合せをもらいました。

また皆と会いたいなぁ〜


しかし成田は遠い!



2010年11月5日全国一斉発売
〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
〓いのちを笑わそう〓
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
1、歌入り。2、カラオケ。
3、オルゴール(3曲入り)
[¥1、000ー(税込)]

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-25 16:47 | Comments(0)

横須賀Baby。

a0148408_17291215.gif

a0148408_17291287.jpg

今日は横須賀でした。

朝6時に起床して7時に出発するまで頭の中では『今夜はお前とBaby〜最後の夜になりそう〜♪』
何回鼻歌で繰り返した事か!
で、マンションのエレベーターでiPodTouchの電源オン!
そこから横須賀まで何回聴いたことか(^.^)b

なんかいい感じ〜。

今日は早おわりで今から初台に帰ります。
明日はいよいよ千秋楽。
渋谷オーチャードホール。
なんか言葉は通じなかったけど情が、、、、、

明後日、四川に帰ってしまうのですが、泣いちゃいそうです。

ニュースでは色々とやってますが、凄く友好的です!
何で仲よくできないのか、淋しいです。
やはり音楽に国境は有りませんね。
明日は打ち上げで呑まれないようにしなくては!


『横須賀Baby /横浜銀蝿』を聴きながら電車の中でメールをうってる41歳でした。
ヨロシク。




2010年11月5日全国一斉発売
〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
〓いのちを笑わそう〓
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
1、歌入り。2、カラオケ。
3、オルゴール(3曲入り)
[¥1、000ー(税込)]

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-23 17:29 | Comments(0)

長野ぉ〜

a0148408_16102054.jpg

今日は長野市です。
あと残り5日!
ハードでした。

今日の会館は1961年にできたみたいで古いですが、凄く味があります。

楽屋は大好きな畳。

しばらくダラーンとします(^.^)b





2010年11月5日全国一斉発売
〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
〓いのちを笑わそう〓
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
1、歌入り。2、カラオケ。
3、オルゴール(3曲入り)
[¥1、000ー(税込)]


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-20 16:10 | Comments(0)

納豆カレー。

a0148408_1158522.jpg

旅から戻って一昨日の晩に食べてみました。
最初は半信半疑でした。

しかし食べたら美味しかったぁ!

でも納豆の風味がなく大豆カレーって感じでした。
カレー自体の味はレトルトにしては家庭的過ぎるくらいに美味しい(^.^)b

淺野勝盛はど真ん中ストライクの一品です!

どうか皆様も一度
お試しあれ〜






katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-20 11:58 | Comments(0)

いよいよリリースです!!

「INOWARAオフィシャルホームページ」はこちらからどうぞ(^^)。

a0148408_7524676.jpg

a0148408_7524617.jpg

いよいよ来月、全国発売です!
素敵な仕上がりになっています。是非!お近くのCDショップ、ネット通販等でご予約を頂き、聴いて下さい。

チャリティーとしましてはCD鵜入、ダウンロードなどをして頂くと売り上げの一部が「子供地球基金」、「静岡県立子供病院」などの子供病院の活動に寄付されます。それだけではなく突然の災害などの時の援助などにも生かされて行きます。
皆様、是非ご協力下さい。

曲名  「いのちを笑わそう」
作詞  松本一起  作編曲 淺野勝盛
演奏  勝盛BAND
ユニット名 INOWARA
(リズムサイト FSRS-201)

参加アーティスト
( 35組 52名 )
ノブ&フッキー、コージー冨田
西尾夕紀、みはる、ゆうぞう、アントキの猪木、
パッション屋良、ふじいあきら、テツ&トモ、あっち幾三、
小澤純一、影武者X、ノンスモーキー石井、ひかり、
松本えいじ、亀ひろし、ぺよん潤、俵山栄子、ダブルネーム、
大里ヨシユキと安全+第一、トリオTHEトリオ、マコト、
シグナルズ、ポカスカジャン、石倉三郎、ライラックス、
ピース、島田洋八、コント山口君と竹田君、コロッケ、葉月パル、
青空球児・好児、昭和のいる・こいる、マギー司郎、おぼん・こぼん

このような豪華な顔触れになっております(^.^)b
是非是非、聴いてください。

尚、曲名の「いのちを笑わそう」か
アーティスト名の「INOWARA」で検索して頂くとアマゾンをはじめ色々なネットショッピングや配信会社が出てきますので、こちらもご利用下さい。
では宜しくお願い致します(^^)
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-19 07:52 | Comments(1)
a0148408_15201413.jpg

a0148408_15201459.jpg

a0148408_15201411.jpg

いやぁー、景色最高です!
周りに店が何もなく買い物が出来ないのが残念ですが、静かで凄く良い街です!

昼寝したい〜。





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-13 15:20 | Comments(0)
a0148408_1156942.jpg

a0148408_1156932.jpg

a0148408_1156966.jpg

なかなか素敵な街でした。
ってか何もない!
鉾田より店がないし夜8時過ぎるとどこも開いてないしコンビニもタクシー!
でもほのぼの(^.^)b

しかしながら立派な会館と新幹線が有ります!
鉾田に有るといいなぁ〜
と思ってたものがここには有ります!

そんな厚狭を後にして岩国へ。
只今、徳山から徳岩線で向ってます。
こりゃまた一両編成の単線。
のどかですよ(^.^)b





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2010-10-13 11:56 | Comments(0)