音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

目にも来たぁ〜!

a0148408_9295421.jpg

今朝目覚めたら蚊に刺されたのかぁ!
と言うくらいに目が痒くて辛かったぁ〜。
取り出して水洗いしたいくらいでしたよ(^.^)b

毎年ですが、この時期は清々しさを感じた事がありません〜。

油断すると目からは涙、花からは鼻水、口からはクシャミ。
忙しすぎる!

そんな時に自由ヶ丘の駅で可愛い女性に道を尋ねられました。
今まではおじちゃんや、おばちゃんにしか無かったのに初めてです。
第一印象は取っ付きにくいと言われて数十年。
なんか嬉しかったなぁ!

どれ!
寝不足42歳男。
今日も頑張るべ(^.^)b




katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-27 09:29 | Comments(0)

春一番&クシャミ一番。

a0148408_18244955.jpg

いやー
久々のくしゃみ!

またしばらく辛いのね〜





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-26 18:24 | Comments(0)

フェンダーUSA

a0148408_0441511.gif

a0148408_0441599.gif

a0148408_044154.jpg

a0148408_0441511.jpg

やはりこいつはいい!
テレキャスターはしびれるね〜。
おいらの人生にテレキャスターとストラトキャスターは欠かせません。

今年は『シグナルズ』と『安全+第一』で全6都市、10公演!
因みに
5月7日に初台ドアーズで『安全+第一』ワンマン
『大里ヨシユキ・バースデーライブ』
〜店主にラブソングを〜も決定!
大里、一番星兄さん、アキレスKENちゃん、おいら、ドラムの関やんの5人が同い年(^.^)b
みんな年とったね〜

ライブの詳細が出たら、またまた告知させて頂きますね(^.^)b

追伸。
因みにストラトキャスターはジャパンです〜。



〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
〓いのちを笑わそう〓
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
[¥1、000ー(税込)]
【オフィシャルホームページ】
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara

淺野勝盛
katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-25 00:44 | Comments(0)

いやぁーびっくりです!

a0148408_21433928.jpg

今日は一ヵ月ぶりに金縛りにあいました。
今回は超リアル!

金縛りにあった日は疲れます〜。

そんな日にロッテの船山さんと会えました(^.^)b

船山さん
いつも癒しを有難うございます!
9歳から親父がいない僕には最高の時間です!
感謝(^.^)b

しかし、なんか寝るのが怖い〜


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-23 21:43 | Comments(0)
a0148408_3424963.jpg

1985年くらいでしたか
ラウドネスにハマりました。
F#mのロック!
有線でかかってて
聴いてたら燃えました!

やっぱロックはいいね!

写真の初台は今日もロックです(^.^)b
katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-23 03:42 | Comments(0)

水戸〜。

a0148408_20475883.jpg

今日も自宅作業。
気付くと夜やん貝!

お腹が空いたので
先日頂いた水戸の和菓子を頂きました。
これ昔は苦手だったのですが、今食べると旨い!
大人の味なのですね〜

どれ
一服してまた作業をするべ。

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-22 20:47 | Comments(0)

好き過ぎて〜

a0148408_2374788.jpg

先日、ロッテの方に10箱頂いたら、あっという間に食べちゃいました。

本当に食べ過ぎ!

その方いわく『カカオホリック』らしいです(^.^)b

因みに今日は2箱(^.^)b

まだ、今から数時間はアレンジ作業をやってるので一箱くらいはいけますね!




katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-22 02:37 | Comments(0)

今日寒くねぇ〜。

a0148408_10575612.jpg

a0148408_10575683.jpg

今日は室内より外が多い一日なので完全防備!

しかし寒い!

で、さっき寒がってたら関係者の偉そうな方に
『寒がり過ぎ』って言われました。
人が居たから黙ってましたが、寒いに
過ぎるも過ぎないもないでしょ!
と!思ってたら優しそうな方が一台のハロゲンヒーターを持ってきてくれました。
命拾い(^.^)b

血の通った優しさと思いやりを有難う!

とは言うものの寒いから、さっさと終らせて帰るべ〜。
横浜ってこんなに寒いの〜



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-19 10:57 | Comments(1)

大門浜松町

a0148408_19482698.jpg

打合せで浜松町に来たのですが、大門駅を出ですぐの所にハイボール横丁が出来ていました!

なかなか良い感じの店構え!
これは一度来てみたい!

誰と来るか!

今日は仕事も有るし明日も早いので帰ります!





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-18 19:48 | Comments(0)

なんでだろぅ〜♪

a0148408_1812237.jpg

今日は何度かご一緒させて頂いた、現在もご活躍中の某二人組芸人さんの打合せでした。
渋谷でしたが凄い混んでました。

またまた、
松本一起先生とのコンビで書かせて頂きます!
今年、2曲目。
有り難いですね。
そしてアレンジも任されました。
感謝(^.^)b

仲間とはいえ世話になってるミュージシャンの皆さんに少しでも恩返しが出来るように仕事をとって皆と仕事がしたいですなぁ〜。

どれ!
帰って作るべ!創るべ!


話はかわりますが、背中をかばっていたら首が痛くなり、あげくのはてに腰まできました〜。
まいったぁ〜。
軽いぎっくり腰みたいです。
もうクセみたいです。

痛いぃぃぃ〜(涙)

同じ態勢はいいのですが、動いたりくしゃみをするとたいへん!
何で花粉症時期に!

なんでだろぅ〜♪





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-02-16 18:01 | Comments(1)