音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせ

a0148408_1610312.jpg

我ら
大里ヨシユキと安全╋第一
今年は札幌から沖縄まで全国を突き進みます。

夏に予定をされている全国ツアーに先立ちまして
5月にドッカァーンと繰り広げます。

そして今回のライブ、全国ツアーは
『東北地方太平洋沖地震チャリティーコンサート』
として会場に募金箱を設置。
また、売上金の一部を義援金として寄付させて頂きます。

結成7年目に突入したコミックバンドの笑いで
少しでも御役に立てればと思っています。

是非、お越し下さい。

《詳細です》

安全╋ライブ2011
大里ヨシユキ バースディ企画

【店主にラブ・ソングを・・・】

日時:5月7日(土)
開場18時 開演19時
場所:初台「The DOORS」
電話:03-5350-5800

ゲスト:太田在(ファッション誌JJのモデル)、その他〜
尚、当日はマグロ解体ショーも有り!ドンドン食べてね〜

チケット3,000円(1D別途)

アクセス:京王新線 初台駅、甲州街道北口より徒歩5秒


では皆様、御待ちしております。


追伸。
夏のツアー
魅惑のお笑いアコースティックユニット『シグナルズ』、『大里ヨシユキと安全+第一』の決定&予定スケジュールです。

【シグナルズ】
◆7/23(土)水戸「ペーパームーン」(決定)

◆7/24(日)初台「レッドドラゴン」(決定)

◆7/30(土)京都「都雅都雅」(決定)


【安全╋第一】
◆8/27(土)名古屋「ハートランド」(決定)

◆8/28(日)京都「ミューズ」(決定)

◆9/3(土)水戸「クラブソニック」(調整中)

◆9/4(日)新宿「ルイードK4」(決定)

◆9/18(日)沖縄「MODS」(決定)

◆9/24(土)札幌「ペニーレイン」(決定)


※お問い合わせ、お申し込みは淺野勝盛まで〜

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara

Twitter
http://twtr.jp/user/Katsumori_a/follow
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-31 16:10 | Comments(0)

新宿街頭募金

a0148408_14353622.jpg

a0148408_1435365.jpg


昨日は新宿駅で街頭募金をしてきました。
沢山の方のお気持ちに深く感謝致します。
有り難うございました。

約3時間の活動で
309,886円
も集まりました。
感謝です。

また沢山のメディアにも取り上げて頂きメッセージを伝える事が出来ました。

そして和歌山から夜行バスに乗って自作の募金箱に「いのちを笑わそう」と書いて来てくれました。応援とお手伝い有り難うございました。

まだまだ活動は続けます。

被災地では報道されていない沢山の出来事が起きています。話を聞いたら鳥肌が立つくらい怖い現実が起きています。
普通でいられるという事は本当に有難いです。

僕も4月に入ったら現地に行ってこようと思っています。

やらないよりはやった方が良いです。

いのわらメンバー
スタッフの皆様
お疲れ様でした。
そして皆様、有り難うございました。
淺野勝盛


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara

Twitter
http://twtr.jp/user/Katsumori_a/follow
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-30 14:35 | Comments(0)
a0148408_10512730.jpg

本日の
街頭募金活動の件ですが、予定通り15時から18時の3時間で行われます。
近くにお立寄りの時はよって下さい(^.^)b

そして、その活動を
FNNスーパーニュース
16:53〜19:00
文化芸能部の枠でのOAが予定されています。

良かったら見てください。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-29 10:51 | Comments(0)

いのわら出動!

a0148408_1215427.jpg

3月11日におきた大地震
まだまだ余震も続き、ぜんぜん落ち着きません。
かといってビビってばかりではいられません!

一日も早く復興を願うのは皆さんも同じです!
『いのちを笑わそう』

私事ですが、僕の地元茨城は農家が大打撃を受けています。被災に関してはあまり報道されないのに、野菜が!牛乳が!言いすぎです。
実際は食べても飲んでも問題ないのに!
明日は茨城の思いをパネルにして、微力ながら街頭で伝えていきたいと思ってます。

はい。
明日は『いのわら』で街頭募金活動を行います。
当日はたくさんの『いのわら』メンバーが
参加してくれる予定です。
仲間たちで頑張ります!
予定では、
コージー冨田、ノブ&フッキー
西尾夕紀、みはる
あっち幾三、影武者X
ノンスモーキー石井、松本えいじ
ぺよん潤、マコト
ダブルネーム、ライラックス
大里ヨシユキと安全+第一、俵山栄子
島田洋八、ピース

まだまだ予定を調整してくれてるタレントさんもいらっしゃいます。
有難い。

今出来る事を頑張ります(^.^)b


日程:2011年3月29日(火)
時間:15:00〜18:00
場所:新宿駅東南口 
   「flags前広場」


いのちを笑わそうオフィシャルホームページに沢山のメッセージを頂いてます。
良かったら覗いてみてください。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-28 12:15 | Comments(0)

負けるな!!

a0148408_1513183.jpg

「いのちを笑わそう」のホームページに沢山の参加者からメッセージを頂いてます。
http://inowara.jp/
みんな応援してます。
そして私事では有りますが茨城も凄い事になってます。
本日、フジテレビの報道の方と電話で話しました。
その方達も、日立と鉾田市出身。
茨城にもっと目を向けて欲しいと思います。
良かったら
いばらきネットtvにも行ってみてください。
http://manekichannel.ibaraki-nettv.com/index.html

~「いのわら」からのメッセージ~
『まさか、こんなことが現実に起きるなんて!! 』
ニュージーランドで何人もの日本人が瓦礫の下になりました。
その前には、ハイチでの地震、スマトラでの地震、津波、人は自然の力にはまったく抵抗することも出来なくて、なすがままに哀しい現実を背負わされるのです。そして3月11日、普段通りの日を過ごしているお昼過ぎに、想像を絶する地震が東北、関東を襲ったのです。一瞬、それが例え数秒の揺れであっても、一瞬に、この国のすべての幸せをストップさせられたのです。どんな優しい言葉で慰めあっても、この現実は癒されるものではありません。どんな厳しい叱咤で人間の過去の行いを攻撃されても、納得出来るものではありません。たった一つだけです。今、この現実に取り込まれた人々が思い描けることは、「これから先」を信じることだけです。今以上の豊かさも繁栄さえも約束されないかもしれません。だからこそ、自らの力や、周りの人々との一致団結により、「これから先」を信じ向かうことだけです。奇麗ごとを幾ら並べ立てても、弱り切った今の僕たちには、何の勇気にもなりません。東京でこんなに激しい揺れに遭遇したことはありません。もっと北の地域では、そんな程度ではなかったのです。どうか皆さん、「生きる力」をしっかり携えてください。そして、「これから先」を信じてください。歌やお笑いで何が出来るのか、と僕自身に問いかけても、何も出来ない、と今は答えるしかありません。でも、僕は出来ることを発見したら必ず実現したい、と誓っています。
作詞家
松本 一起
―――――――――――――――――――――
僕たちで出来る事、少しずつでも良いからやりましょう。いや、やって行きましょう。
僕が言いたいメッセージは「頑張って下さい」ではなく「一緒に頑張りましょう」です。
絶対に言える事「終わりの無い事は無い」少しでも少しでも前に向かって一日でも早く、美しい日本、皆さんに笑顔が戻るよう
僕なりに考え行動して生きて行きます。どうか、諦めないで下さい。
作曲家 淺野勝盛
――――――――――――――――――――――-
おきてしまった事は、もう時間をもどせません。
でも一秒ずつ未来に向かっているはず。必ず笑える日が来る!そう僕たちは信じています。
災害にあわれ亡くなった方々、そして被災地で辛く厳しい毎日を送っている方々に
心よりお見舞い申し上げます。
ノブ&フッキー・ノブ
――――――――――――――――――――――-
東日本大震災によって日本が大変な事になっています。
まず我々は食料・電気・水道・ガス・家も大切な友人や家族もいる事に感謝しなくていけません。
自分達にしか出来ない“音楽や歌、お笑い”を通して、微力ではありますが少しでも被災地への救援、復興、元気へと
繋げられればと思います。元気な事に感謝!
『頑張れ!日本!』
ノブ&フッキー “フッキー”
――――――――――――――――――――――-
被災者の皆様… お見舞い申し上げます。
まだまだ大変ですね。
こんなことがあるといかに「普通」がありがたいかわかります。
早く普通に戻るといいですね。みんなで頑張りましょう!
コージー冨田
――――――――――――――――――――――-
此の度の未會有に、本当に胸がつぶれる思いです。
世界の大規模地震の二割は日本で起こる、とは謂われてます。
が、その余りにもの凄さに言葉も有りません。
頑張って下さいなんて、とても云えません。
今、私たちに何が出来るんでしょうか?
もどかしい思いが募ります。
東京辺りでは少しの影響はあったものの
我先にと買い出しに走る人等、
無理もないと思う反面、浅ましいなと思うのは
私だけでしょうかネ。
人間の弱さがもろに出ました。
今この時も行方の判らない方々、そして探されている方々、
眠れる日なんて無いでしょう。
本当にお察し致します。
私達も一生懸命応援させて頂きます。
心から思ってます。
どうかどうか希望を捨てないで下さい。
夜明けは、春は、必ず来ると信じて下さい。
石倉三郎
――――――――――――――――――――――-
“ガンバッテ!”
頑張って・・なんて簡単には言えないえないけど
被災した方々の事を考えると
“頑張って!”としか言葉が見つかりません
私達に何か出来る事がありましたら
力にならせて頂きます。
頑張れ!
青空球児・好児
――――――――――――――――――――――-
私は7年前の新潟中越地震・十日町市の出身です。
故郷が傷ついてゆく切なさ、苦しみを痛いほど味わいました。
あの故郷にもう帰る事が出来ないかも知れないと、泣いて過ごしました。
しかし、立直る事ができました!
日本中の沢山の応援、
そして何より新潟県民の復興への強い意志があったからです。
被災された皆様、どうか夢を捨てないで下さい!
必ず故郷に戻れるから、その夢を捨てないで!
夢は生きる力
祈っています
そしていつまでも応援し続けます
俵山栄子
――――――――――――――――――――――-
とにかく、
皆で出来る事を全力でやらせて頂きます。
うまく言葉が見つかりませんが、頑張って下さい。
一日でも早く皆さんに笑顔が戻りますように
心からお祈り致します。
立花伸(ピース)
――――――――――――――――――――――-
被災地の皆様には、心からお見舞い申し上げます。
被災された方々の心の痛みや悲しみは、はかり知れないものだと思います。
どうか、希望を持ち続け、生きて下さい。負けないで下さい。
日本中、世界中が応援しています。一日も早く、
元気な東北が戻ってくるよう祈っています。
そして今、懸命に救助活動や、原発をくい止めようと活動されている方々、
震災と戦っている沢山の方々に敬意とエールを送りたいです。
僕も、今出来る事を精一杯やろうと思っています。
一人一人の想いや、力が繋がって、きっと何かができるはず、
大きな力になる事を信じています。
愛する人のため、大切な人のため、みんなのためお互い頑張りましょう!
みんなが笑顔になる日を信じて…
テツandトモ テツ
――――――――――――――――――――――-
本当に悲痛な思いをしています。今こそ、皆が一つになる時です。
この苦しみに耐え、底力で乗り越えていこう!
そして、笑顔を取り戻そうではありませんか!
絶対に負けない!
という気持ちを持って。頑張ろう日本!!
テツandトモ トモ
――――――――――――――――――――――-
この度の地震で被害に合われた皆さまにお見舞い申し上げます。
歌の持つ力で早く被災地の皆さんに笑顔を取り戻していただきたいです。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
西尾夕紀
――――――――――――――――――――――-
温かいミルク
炊きたてのご飯
たっぷりのお風呂
洗い立てのシャツ
元気な笑い声
ふかふかのお布団
普通すぎる毎日
きっと、全てを取り戻せるはずです。
細やかですが、これから物資を送ります。
いのちよ…
再び、笑い合える様に…
マコト
――――――――――――――――――――――-
今回の震災で被災された皆様、
想像以上に大変な思いをされてると思うと、誠に悲痛な思いです。
傷み、苦しみ、悲しみの後は、一歩一歩前に進まなくてはいけません。
今、僕たちに必要なことは、生かされてることへの感謝と生きる勇気、
そして、命あるかぎり希望を見失わず、何事にも諦めないこと。
いつの日か、みんなで一緒に笑える時に、みんなで歌いましょう。
みんなで「いのちを笑わそう。」
震災で亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。
ゆうぞう
――――――――――――――――――――――-
東日本大震災で、沢山の尊い命が失われました。
この現実に酷く心を痛めております。
今回の災害で、被害にあわれた方々のご冥福を深くお祈り致します。
そして、まだ安否が確認されていない方々のご
無事を心から願っております。
不安でいっぱいの毎日だと思いますが、
笑顔に満ち溢れた生活は必ず戻ると信じています。
その日が、少しでも早く訪れる事を心からお祈りしております。
ダブルネーム  カオル
――――――――――――――――――――――-
自分は直接なにもできてはいませんが
少しでもみなさんが笑顔になれるように
「ものまね」とゆう仕事を一生懸命やります。
どうかお身体に気をつけてください。
日本力!!
ダブルネー ム ジョー
――――――――――――――――――――――-
被害にあわれた方々のご冥福を深くお祈り致します。
そして被災地でがんばっていらっしゃる皆様
一日も早く笑顔が戻るように僕らも一緒に頑張ります。
心から祈ってます。
島田洋八
――――――――――――――――――――――-
被災者の皆さん、心よりお見舞い申し上げます。
毎日の報道で倒壊した家や町を見ていると心が痛いです。
一人でも多くの方が救出されることを願って止みません。
私自身停電、断水を体験しましたが、
それは不自由と不安の連続でした。
皆さんとは比べものにならないくらいですが…
辛いでしょうが頑張って下さい。乗りきってください。
そして生き抜いてください。
今、自分が出来ることをしようと思ってます。
そしていつかその時が来たら僕らは皆さんの前で
笑いを提供したいと思います。
ノンスモーキー石井
――――――――――――――――――――――-
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
またこの度の東北関東大震災で亡くなられた方々の
御冥福をお祈りいたします。
過去は変えることは出来ません。
しかし未来は変えることが出来ます。
そして、その未来を変えるのは、現在をどう生きるかです。
つらい時、厳しい時こそ、笑顔を絶やさず、顔を上げ、
胸を張って今、一人一人に出来ることを
みんなで頑張っていきましょう!
ジョニー(影武者X)
――――――――――――――――――――――-
被災地の皆さん、今欲しいもの、今足りないもの、
今必要なもの、今したい事は何ですか?
こっちは節電節水、平気です。お金もちょっとなら大丈夫です。
買い貯めしなくても生活できます。必要なものは送れます。
みんなで普通に笑える日が早く来るように、
ボクで出来ることは何でもやります!
なので1つだけお願いします。
今は、ご自分や大切な人の体や気持ちを大事にしてください。
それだけは何としてもお願いします。
もう少し落ち着いたらまた前に進みましょう。
その時は是非一緒にゆっくり前に進みましょう。
どうぞ、よろしくお願いします。
ぺよん潤
――――――――――――――――――――――-
被災地の皆様
心よりお見舞い申し上げます。
またこの度の大震災で亡くなられた方々の御冥福を
心よりお祈りいたします。
私も青森県出身と言う事で沢山の友人知人も
被災しておりますので他人事ではございません。
今回の震災で日本中が…いや世界中が
一日も早い復興を祈って、また信じて、
一人一人は微力ながらも一致団結して協力しております!
大変厳しい毎日でしょうが是非希望を持って頑張って下さい。
一日も早い復興を願って我々も微力ながら頑張って参ります。
亀 ひろし
――――――――――――――――――――――-
今回の地震で被害にあわれた方々にお見舞申し上げます。
僕らに今何が出来るのか!?
一生懸命考えましたが中々出てきません!!
しかし1つ言えることは諦めたら前に進むことすら出来ないし
元気があれば何でも出来る!
この言葉の意味をつくづく噛みしめてます!
みなさんで今回のこの出来事を乗り越えて行きましょう!
TOSHIKI(影武者X)
――――――――――――――――――――――-
今回の地震で被害にあわれた方々にお見舞申し上げます。
物理的被害と精神的被害があると思いますが
今、ここにいる皆様は命があります。
亡くなった方々のためにも負けず助けあって立ち直りましょう!
ひとりじゃない!日本いや世界が家族です!
日本最大の危機でありながら
これほど日本人であることに誇りをもったことはありません。
今が踏ん張りどきです!
上を向いて歩こう!
松本えいじ
――――――――――――――――――――――-
この度の、震災における被害を受けた方、
ならびに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
そして、これ以上被害が広がらないように祈らずにはいられません。
1日も早い復興を願っています。
私達、芸人は、人を笑顔にしたくて頑張っています。
こんな時だからこそ、
辛いけど笑って明日への元気にしてもらえたらと考えます。
「いのちを笑わそう」
まさに今、そんな気持ちでいっぱいです。
頑張ろう。日本!
みはる
――――――――――――――――――――――-
私も訪れたことがある街並みがあんなことになるとは
夢にも思いませんでした。
どうか被災された皆様が早く安心した
笑顔のある生活を取り戻すために
僕らも出来る限りの事をさせていただきますので
皆で一つになってがんばりましょう!
あっち幾三
――――――――――――――――――――――-
被災地の皆様のたくさんの笑顔が一日でも早く戻りますように。
僕たちに出来ることを見つけ、
少しでも皆様の力になれればと思っています
シグナルズ
――――――――――――――――――――――-
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-23 15:01 | Comments(0)

感謝します。

a0148408_16171141.jpg

和歌山県でお世話になってるマイミクのピーママさんご家族が本日!

ご家族の友人のバンド
『The olive-crown』の
レコ発ワンマンライブに『いのちを笑わそう』を引きつれてゲスト出演!
ステージで募金活動をしてくれます。
感謝。

皆様の気持ちは間違いなく被災地に届けます。

有難うございます。


本日のライブは、
和歌山市本町
『ラグタイム』
和歌山市本町1丁目18
電話073−431−1355

open 19時
start 19時半
charge ¥1,000ー

ホームページは
http://www.geocities.jp/olivecrownmusic/

お近くの方がいましたら是非行ってください。
宜しくお願いします。
音も聴かせて頂きました。
良い感じです(^.^)b
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-21 16:17 | Comments(0)
a0148408_10441732.gif

a0148408_10441766.gif

a0148408_10441718.jpg

「いのちを笑わそう」
作詞 / 松本一起 作曲 /淺野勝盛

大空の青からは 朝の色をもらい
ときとして その色は 涙にもなったり
大地から 芽生えた 緑で心を休め
そして太陽の赤で 愛を深める

すべては この世界から 生まれて この地球を守るのに
人も 花も 明日も 愛もつぶして
歌い 踊ってた街を流し ときに自然は 地図になかった 罪を作る

命を笑わそう
言葉や 時間が 違っても
笑顔や 優しさは 変わらないはず
命よ笑いだせ
どんなに 寂しい人だって
僕らの 笑いで 誰か 思い出してよ

ねぇ まだ諦めないで さがして ひとしずくの雨水で
枯れて しまう心に 風が語るよ どんな 地の底も 針の山も
人の願いの 心があれば 伝わるから

命を笑わそう
一人が 一人を 救い出せ
両手で 抱きしめて 呼吸をつなごう
命よ笑いだせ
どんなに 寂しい人 だって
僕らの笑いで誰か思い出してよ

命を笑わそう 命を笑わそう 命を笑わそう 命を笑わそう 
そして そして

何かを分け合おう 何かを分け合おう

命を笑わそう 命を笑わそう 命を笑わそう 命を笑わそう



「東北地方太平洋沖地震募金のお知らせ」
2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被害に対して、「いのちを笑わそう」制作委員会では、緊急支援活動のための募金を行うことになりました。もともと、チャリティ・ソング「いのちを笑わそう」は、松本一起先生が2010年1月に起きたハイチ沖大地震の被害をご覧になり、何とか被災した人々の力になりたいとの思いから、詞を書かれたという作品です。

残念なことに、わが国日本でも未曾有の大地震が起きてしまいましたが、本プロジェクトの趣旨においても、今こそ被災地の方を勇気づけなくてはと、制作委員一同、更なる活動を進めているところであります。

まずは下記にて、緊急支援活動のための募金を行っております。

 口座:三井住友銀行 目黒支店 普通7106578
 口座名義:カ)フリースタイル
 ※この際、恐縮ですが、
  振込名の最初に「いのわら」と入れていただけると幸いです。
  また、現金書留での郵送も受け付けております。

[送り先]
  〒153-0064東京都目黒区下目黒2-21-24
  株式会社フリースタイル
  「いのちを笑わそう事務局」
  TEL.03-6420-3280
  FAX.03-6420-3281

皆さまのご協力をお願いいたします。

その他、物資の調達なども考えております。
サイトに情報を随時、アップしていきますので、
ご覧いただければ幸いです。

本募金に関するお問い合わせ先 
inowara@inowara.jp

「いのちを笑わそう」制作委員会

詳しくは、「いのちを笑わそうホームページ」の方へお願い致します。
http://inowara.jp/staffblog/



淺野勝盛
・・・・・・・・・・・・・・・
Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・
〓いのちを笑わそう〓
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
・・・・・・・・・・・・・・・
〓 Twitter 〓
http://twtr.jp/user/Katsumori_a/follow
・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-18 10:44 | Comments(0)
a0148408_14473068.jpg


僕が作曲家として、アーティストとして参加しているユニットで募金を行います。皆様、是非ご協力ください。
作曲家 淺野勝盛

「東北地方太平洋沖地震募金のお知らせ」
2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被害に対して、「いのちを笑わそう」制作委員会では、緊急支援活動のための募金を行うことになりました。もともと、チャリティ・ソング「いのちを笑わそう」は、松本一起先生が2010年1月に起きたハイチ沖大地震の被害をご覧になり、何とか被災した人々の力になりたいとの思いから、詞を書かれたという作品です。

残念なことに、わが国日本でも未曾有の大地震が起きてしまいましたが、本プロジェクトの趣旨においても、今こそ被災地の方を勇気づけなくてはと、制作委員一同、更なる活動を進めているところであります。

まずは下記にて、緊急支援活動のための募金を行っております。

 口座:三井住友銀行 目黒支店 普通7106578
 口座名義:カ)フリースタイル
 ※この際、恐縮ですが、
  振込名の最初に「いのわら」と入れていただけると幸いです。
  また、現金書留での郵送も受け付けております。

[送り先]
  〒153-0064東京都目黒区下目黒2-21-24
  株式会社フリースタイル
  「いのちを笑わそう事務局」
  TEL.03-6420-3280
  FAX.03-6420-3281

皆さまのご協力をお願いいたします。

その他、物資の調達なども考えております。
サイトに情報を随時、アップしていきますので、
ご覧いただければ幸いです。

本募金に関するお問い合わせ先 
inowara@inowara.jp

「いのちを笑わそう」制作委員会

詳しくは、「いのちを笑わそうホームページ」の方へお願い致します。
http://inowara.jp/staffblog/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-16 14:51 | Comments(0)

冷たい風。

a0148408_8491416.jpg

昨日の夕方、原宿で打合せがあったので久々に出かけてきました。
駅を降りるといつもは凄い人だかりなのにスカスカ。
茨城の家族や友人たちを思いながら歩いてると帰りたくなりました。
連絡が取れなかった友人達とはやっと電話で安否を確認。
ホッとしました。

僕が参加している『いのちを笑わそう』企画でも募金と物資援助のために皆で動いてます。
早く皆に会いに行きたいです。
届けたいです。

皆さん
ご協力をお願い致します。
淺野勝盛


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara

〓 Twitter 〓
http://twtr.jp/user/Katsumori_a/follow
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-15 08:49 | Comments(0)

部屋がメチャクチャ〜

a0148408_8443742.jpg

いやぁ〜
昨日は恐かったです。
生まれて初めてです
あんな地震。
本やCDが振ってきて玄関は足の踏み場もなくて!
地球って優しくもあるけど怖い存在です。

茨城は電話が繋がらないし心配でした。
で、やっと何人かと連絡がとれたら、どばーっと座り込んで力が抜けました。
皆無事でした。
笠間の高橋くんは『大丈夫だよ!落ち着いたら飲むべ!』安心しました。
鉾田の皆は役場近くに避難して無事みたいだし、親兄弟は車で一夜を過ごしたみたいです。

安心、安心。

鹿島にある橋はなくなってしまったみたいです。
怖いし、寂しい。

まだまだ余震があります。皆さん気をつけてね!

そして
沖縄から札幌まで、全国から電話やメールを頂きました。
僕は大丈夫。
部屋がメチャクチャですが、大丈夫。
1人で憂鬱でしたが、励まされました。

教訓。
棚に物を入れすぎるな!
高い場所に物を置くな!
使わないものは処分しろ!

これが出来なかったので足の踏み場もなくなっちゃいました〜。
相棒のギターが無事だったのが良かったぁ!

皆さん
まだまだ気をつけて下さい。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・
〓いのちを笑わそう〓
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
・・・・・・・・・・・・・・・
〓 Twitter 〓
http://twtr.jp/user/Katsumori_a/follow
・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by katsumori_rock | 2011-03-12 08:44 | Comments(0)