音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

リハーサル終了。

a0148408_22253872.jpg

本日のリハーサルは終了。
コミックロックバンド
我ら『安全+第一』でのリハーサルは一味違います。
演奏はもとより
ネタの仕込みも兼てます。

今日はゲストの太田在ちゃんも参加!セクシーな方です。やはりモデルさんは見せ方がうまい!
そしてもう一方のゲスト!
またまたローラースケートを履いてやってきてくれる事でしょう(^.^)b
100%の勇気を頂きましょう!

お時間ありましたら、
是非!是非!!是非!!!

遊びに来て下さい(^.^)b


今回も新ネタ満載でお贈りさせて頂きますぅ〜。


そして誘惑の街、歌舞伎町で一緒に冷たいBEERで
打ち上がりませんかぁ〜。

安全+ツアー2011
〜日本全国リフォーム計画〜
大里ヨシユキと安全+第一
LIVE!

〜ちょっぴりお茶目で
マヌケな奴らが贈る
ファンタジックライブ〜

題して!

〜彼女の水着に
きがえたら〜


◆9月4日(日)
◆新宿「ルイード K4」
◆Tel 03-5292-5125
◆開場 18時 / 開演19時
◆前売 3,000円(D別)
◆当日 3,500円(D別)
※お問い合わせは
淺野勝盛まで

ご連絡
お待ちしております!

大里ヨシユキと安全+第一
大里ヨシユキ (Vo)
貝柱なみ (Dance&Cho)
奥飛騨さおり (Dance&Cho)
上月ゆーか (Dance&Doctor)
フランケン吉田 (Dance&Dance)
一番星哲也 (Bass&Cho)
淺野勝盛 (Guitar&Cho)
アキレスKEN (Pra&Cho)
ゴッホ関 (Drums)
山崎ブンブンブン (keyboard)

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-30 22:25 | Comments(0)

-

a0148408_1123561.jpg

a0148408_1123691.jpg

鉾田からの帰り
常磐高速の守谷パーキングで買ってきました。

うまい!

これ食べてスタジオ行ってきます!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-30 11:02 | Comments(0)

微笑ましい(^.^)b

a0148408_11145656.jpg

a0148408_11145616.jpg

鉾田には山車が8台、御輿が1台、獅子が一台、etc〜
結構大きなお祭りです。
20台半ばに僕は古宿の若頭をやりました。
その古宿は今回、山車を出す事が出来なく、獅子だけを出しました。
そしたら隣の桜本が粋な計らい!
桜本の山車に古宿の提灯!なんと微笑ましい。
歳のせいかしら、
ウルッときました。
そして御神輿。
今回は神社から御輿が出せなくて借物。神様は乗ってません。

本当は揃いの半纏じゃないとダメなのですが、今回ばかりは誰でもOK!
微笑ましい!
進行を手伝ってくれた吉本興業住みます芸人“オスペンギン“のでれすけ君が我、古宿町雅会のヒデちゃんの後で復興Tシャツを着て担いでました。
オイラも担ぎたかったけどステージにいたので残念。来年は8年ぶりに鉾田の御輿を担ぎたい!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-29 11:14 | Comments(0)
a0148408_21401392.jpg

a0148408_21401377.jpg

まだまだ鉾田は街が壊れたままです。
街で一軒しかないレコード店で楽器も売っていたレコード丸木。
ここが無かったら今の僕はいなかったでしょう。
その丸木は移転してますが、僕には大切な思い出の店。
そして亀裂が入ったブロック塀。
地震は怖い。

こんな状況でも400年の伝統を守り一日だけの祭。
早く街を治してもらいたいもんです。





Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-28 21:40 | Comments(1)

鉾田市復興祭。終了。

a0148408_19262221.jpg

a0148408_19262236.jpg

a0148408_19262282.jpg

おかげさまでいい天気でした!
まだまだ町中は家屋、道路等々が痛々しい鉾田。

でもこの復興祭をやるのとやらないのでは大きな違い。
若い衆が一つになって大成功でした。
最後に『いのちを笑わそう』を歌わせて頂きました。
この曲を歌いはじめて今日が一番、感動しました。
オイラの歌で感動して涙する先輩。笑顔で聞いてくれてる仲間。わざわざ札幌から来てくれた方、笠間、神栖から来てくれた友人。

涙を堪えるのが精一杯でした。

他人事のようにしている行政には、ちょっと言いたいことが有りましたが、
まぁー、大成功でした。

参加してくれたアーティスト各位様、ドラえもんとピカチューを連れてきてくれた、ふれあいキャラバン実行委員会様。
有難うございました。
子供から大人まで最高に楽しめた夏休み最後の日曜日でした。
感謝。

鉾田復興祭実行委員会の皆さん、本当にご苦労様でした。あなたたちは偉い!
行政が助けてくれなくても淺野勝盛は出来る限り、命有るかぎり、鉾田の活気が戻るまで頑張ります!
来年の祭りは盛り上がりましょう!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-28 19:26 | Comments(0)

間もなく鉾田。

a0148408_158813.jpg

三島シトロンを飲みながら向っております。

ただ今、石岡を走行中!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-27 15:08 | Comments(1)

まもなく生放送。

a0148408_1351440.jpg

スタンバイ完了。
PRは勿論
思いを語ってみます。

茨城放送
スマイルスマイル

13時15分からのコーナーです。

PCでもラジコ等で聞けますので、良かったら(^.^)b

では行ってきます。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-26 13:05 | Comments(0)

「鉾田復興祭」追加情報

a0148408_1675849.gif

a0148408_1675853.jpg

今月28日(日)の我が故郷、茨城県鉾田市で野外イベントがあります。
出演者が増えました。有難いです。先程、吉本興業のマネージャーさんから連絡を頂き「地元に住もう芸人の'オスペンギン'」が来てくれるとの事なので一緒に司会進行を手伝ってもらいます。盛り上がります!! またルー大柴さんとのコラボでオナジミのYUKI☆MC仁井山氏も来てくれるとの事。有難いです。
2011年8月28日(日)
「鉾田復興祭」
場所・鉾田町新町通り商店街

< ステージ・スケジュール >
※司会進行 オスペンギン
10:00 開会式
10:30 のぞみ幼稚園
   「レイクサイドエンジェルズ鼓笛隊」演奏
11:00 鉾田小学校「吹奏楽」演奏
11:30 ~みんなで元気!!ふれあいキャラバン~
     キャラクターショー!! 1部
12:00 休 憩
12:30 みのり太鼓
13:00 鉾田復興コンサート 1部   
    ♪出 演♪  hidemi フィスブロック
13:30 ~みんなで元気!!ふれあいキャラバン~
     キャラクターショー!! 2部
14:10 鉾田復興コンサート 2部
    ♪出 演♪   三 令 橋本順治Rion YUKI☆MC仁井山 淺野勝盛

最後に出演者、スタッフ、お客さん達と「いのちを笑わそう」を歌いますので、良かったら遊びに来て下さいね!!

あと、26日13時過ぎに茨城放送の生番組に出ますので聞いてください。
インターネットでも聞けます(^.^)b


淺野勝盛
Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-25 16:07 | Comments(0)

CM撮影

a0148408_13284872.jpg

a0148408_13284832.jpg

a0148408_13284859.jpg

昨日は
ノブ&フッキーのお二人とコージー冨田さんと、10月15日、福井県でのコンサートのCM撮影をしてきました。
福井放送のテレビ、ラジオで本番まで流れます。

スタジオを出てフッキーちゃんと新宿へご飯食べに行ったら、バーベルのテッシーとバッタリ遭遇。
フッキーちゃんは本当にいい人です。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-24 13:28 | Comments(0)

鉾田市復興祭

a0148408_6324143.jpg

急なのですが、今月28日(日)に我が故郷、茨城県鉾田市で野外イベントがあります。
場所は鉾田新町通り商店街です。
僕はリクエストを頂いたので参加者の皆さんと「いのちを笑わそう」を歌ってきます。

本当でしたら、毎年「鉾田祭り」で3日間、賑やかに祭りをやっているのですが、今年は地震の被害がひどく中止となりました。
そこで、祭りを運行する各町内の若連が企画して歩行者天国を実施します。
山車も8台勢揃い!!
東京からは某会社がステージ、音響、ぬいぐるみキャラクターショーを提供してくれました。また歌をとどけに沢山のアーティストも来てくれます。感謝です。
そして電話をしたら茨城県庁、茨城放送、茨城新聞、いばらきネットテレビも協力してくれます。
感謝。
まぁ〜、鉾田市の対応には何かと有りますが、、、
なんとか明るさを取り戻したいと若連の先輩後輩達が頑張ってます。おいらも鉾田人の端くれとして微力ですが頑張ります。

ってなわけで、大使でも何でもない僕にオファーが来たからには最高のお土産を鉾田にとどけてきます!! 近くの方は是非(^^)

2011年8月28日(日)
「鉾田復興祭」
場所・鉾田町新町通り商店街

< ステージ・スケジュール >
※僕は司会でズーッとステージにいます。

10:15 開会式

10:30 のぞみ幼稚園
   「レイクサイドエンジェルズ鼓笛隊」演奏

11:00 鉾田小学校「吹奏楽」演奏

11:30 ~みんなで元気!!ふれあいキャラバン~
     キャラクターショー!! 1部

12:00 休 憩

12:30 みのり太鼓

13:00 鉾田復興コンサート 1部
   
    ♪出 演♪  hidemi フィスブロック

13:30 ~みんなで元気!!ふれあいキャラバン~
     キャラクターショー!! 2部

14:10 鉾田復興コンサート 2部
    ♪出 演♪   三 令 橋本順治 J&R
Rion 淺野勝盛

最後に出演者、スタッフ、お客さん達と「いのちを笑わそう」を歌いますので、良かったら遊びに来て下さいね!!

あと、26日13時過ぎに茨城放送の生番組に出ますので聞いてください。
インターネットでも聞けます(^.^)b



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2011-08-24 06:32 | Comments(0)