音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さくら公演。

a0148408_14391279.jpg

あいかわらず部屋での仕事です。
ちょっと煮詰まれば洗濯や掃除をしての繰返し。
気付は体重は増える一方!
先程、不動通り商店街に出かけたらにぎやかでした。
さくら公演も晴れてて気持ち良い!


今年もあと少し
僕の憧れ
沢田研二さんの歌にもあるように
「時の過ぎ行くままにこの身をまかせ〜」
来年も夢と野望と仲間と楽器とエコ精神を大切に健康に生きて生きたいですなぁ(^.^)b
酒を呑むと乱れ過ぎるしうるさい性格は直りませんが、出逢いに感謝して!

人のふり見て我がふりなおせ!

ではまた(^.^)b

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-30 14:39 | Comments(0)

熱いぜ小岩!

a0148408_2117591.jpg

今日も終わり!
楽しいステージでした!
淺野勝盛43歳
今年最後のステージ。
温泉入って帰ってきました。
明日から創作活動の続きです。
休みはいりません。
ロケンロー!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-28 21:17 | Comments(0)

小岩〜。

a0148408_14113232.gif

a0148408_14113223.jpg

a0148408_14113256.jpg

今日は小岩。
小学3年まで市川にいた僕には縁を感じる街。

まず駅から商店街を歩いてたら露店でゆで卵を発見!
5個で105円!
買いましたよ(^.^)b

今、楽屋でこの方と食べてます。
あっち幾三さん。

どれ!
サウンドチェックしてきます!


淺野勝盛
Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-28 14:11 | Comments(0)
a0148408_135782.jpg

15年ぶりに食べてみました。
深夜だというのに
あいかわらず満席。

でも待たされても
美味しい!

前に食べたのは
28の時
懐かしかったぁ〜

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-28 13:05 | Comments(0)

a0148408_20522062.jpg

その昔、カクテルやリキュールにハマってました。
その頃、毎日のように呑んでいたジン。
それも「タンカレー」
初めてバーに入った時、メニューに「タンカレー」と書いてあるのを見て勝盛少年は「何で飲物の欄にカレーライスが?」と思いました。
今日はまたまた西麻布に来てます。
一杯だけ呑んでみよう!

明日は千葉でプチステージなので呑まれないで帰ります!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-27 20:52 | Comments(0)

鉾田見ぃつけた(^.^)b

a0148408_5243061.jpg

今日、スーパーで鉾田のパセリを発見!
風評被害で大変だった頃を思い出しました。

少しずつ良くなってきたのでしょうね。

さすがに独り身の僕は
これだけのパセリは買えませんでしたが、嬉しいです!
がんばっぺ茨城!
まけるな鉾田!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-26 05:24 | Comments(2)

自然薯(じねんじょ)

a0148408_1452390.jpg

a0148408_1452393.jpg

今年も頂きました。
毎年毎年
茨城の材木市場の所長さんから贈って頂いてる大好物。
贈物というのはもらう人のために何かを思い贈るんでしょうね。
いつもその方は「これ食べて力つけて頑張って!」と言ってくれてます。

歳でしょうか
頂き物にも感謝ですが、そんな事を言ってくれる人と巡り合わせてくれた事に感謝。
最高のプレゼントです!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-24 14:52 | Comments(0)

恋の街六本木

a0148408_21304319.jpg

a0148408_21304391.jpg

今日は尊敬する師匠にお呼び頂き港区に来ております。
六本木で降りて歩いて来たのですが、カップルと酔っ払いだらけ(^.^)b
年末って感じがします。
43回目の年末。
寝てる以外は仕事と創作活動で世間と関わりが少なくなってましたが、たまにはいいね!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-22 21:30 | Comments(0)

ん〜マンダム!

a0148408_4143523.jpg

今年も残りわずかとなりましたね〜。
ここにきてバタバタし始めました。
来年の某歌い手さんのコンサートの譜面書き、正月に行われる某お芝居の音楽作り、来年全国リリースされる某タレントさんの曲作り等々〜。
全て今年中の納品。
有難い話です。
貧乏暇なしの年末。
きっと世間も景気が少し良くなってきたのでしょうね。
大晦日までビッチリ働いてみます!
暇だとろくな事考えないから仕事していた方が精神が安定します。
ちょっとやそっと無理しても人の身体は案外丈夫に出来てるから大丈夫!

あ!
今日、レディース4を見てたら豆が身体に最高と言ってました!
僕は、
ほぼ毎日、納豆を食べてます。水戸納豆ベイベェのおかげで健康です。
まぁ、不眠症が少し辛いけど〜。
またいい報告が出来るように頑張ります!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-22 04:14 | Comments(0)

忘年会

a0148408_10501585.jpg

a0148408_10501553.jpg

a0148408_10501580.jpg

昨日は茨城のつくばで忘年会。行きは一人でしたが、帰りは賑やかに帰ってきました。
アントキの猪木夫妻。
プロレス団体ZERO-1の代表でもある、大谷選手。
東洋太平洋ウェルター級チャンピオン
あきべぇ こと渡部あきのり選手。
つくばエキスプレス最終便はアスリート盛り沢山。
大谷選手は本当におしとやかな方。益々、ファンになりましたよ!
最終的に山手線まで、あきべぇ選手と二人でしたが、目の前に世界が有かたはオーラが違います。
2月の防衛戦が終ったら肉を食べに行く約束をしました!
やはりウェルター級の選手は体がでかい!
こんな人と殴り合いはいくらスポーツでもゴメンです。
大谷選手の顔面ウォッシュは一度味わってみたいですが〜
人との出逢いは有難いですね。人と人を引き合わせてもいやな思いをするのが多く人間不振になってましたが、やっぱ人っていいね!
歌の文句じゃないけど
中身は透けてみえるもんです。
この出逢いをくれた
アントキの猪木氏に感謝です。

久々に逢ってない、姉さん、兄さん、後輩、先輩、同級生、友人、知人に逢いたくなりました。
[PR]
by katsumori_rock | 2011-12-21 10:50 | Comments(0)