音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー

<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いい天気。

a0148408_1552983.jpg

河津桜、啓翁桜も咲いておりました。
いい感じ(^.^)b




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-28 15:05 | Comments(0)

おぃ、さくら。

a0148408_4134072.jpg

毎日毎日、近所の桜公園を通のですが、冬桜が満開。
花粉のおかげで花見とは縁遠い男ですが、桜はいいですなぁ。
初台に住んで13年
すっかり地元になっています。

今日はノブ&フッキーのフッキーちゃんが家に来て作業をしてましたが、早く終らせて桜公園でビールでも呑めばよかった!
と、桜に癒されてました。
しかしながら、何故か癒されるというのは同時に淋しいものです。
昭和43年生まれ43歳。
気付はおっちゃんです。
あと17年で還暦。
一般的な人生ではなかった。
定職にもつかず生きてきましたが何とか生きてきました。
早く親孝行をしなくては!
なんか急に焦った日でした。
チャンチャン(^.^)b





Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-27 04:13 | Comments(0)

映画鑑賞

a0148408_9271873.jpg

何年ぶりでしょうか〜。
ご招待を頂き映画館で映画を観てきました。
映画館での鑑賞は好きじゃなかったのですが、久々に行くといいですな!
ハマりそう(^.^)b

その昔、クチャクチャガムをかんでる方、いびきをかいてる方、ベチャクチャ喋ってる方々に嫌気をさして行かなくなりました。
たまたまだったんでしょうが、映画館はいいですね。

しかしまぁ、花粉がどび回っててつらい!
写真はオイラの携帯用薬箱。
外出するときは、財布、携帯、薬箱。
欠かせません。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-26 09:27 | Comments(0)

今日も福山雅治ぜょ〜。

a0148408_19512644.jpg

およそ16年位前からカラオケのガイドボーカルやアニソンやら着うた等々のボーカリストの仕事をやってます。
今日も今から一曲。

ほとんど知らなくて初見ちかい!
今回は資料を先に頂けましたが〜。

今回は福山雅治の新曲らしい。
今まで何百曲もやりましたが一番多いのは桑田佳祐とGLAY、氷室京介、で、ダントツが福山雅治の曲。
チョイとマネして歌うんですが、評判が良いらしい。
自分で言うのも何ですが凄く似てます。

因みにiTunesでも数曲売ってます。アニソンですが〜。

淺野勝盛で検索すると出てきます。

暇でしたら聴いてちょ〜。

では今日も歌ってまいります!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-24 19:51 | Comments(0)

十勝連峰。

a0148408_9254235.jpg

a0148408_925426.jpg


ホテルから帯広空港に向かう車中で撮影。
すごい眺めです。

次回はバイクでツーリングにきたい!

しかしまぁ、
夕べ?今朝?
温泉に入ってから
まだ肌がツルツル!
いやぁ、本当に十勝川温泉「第一ホテル」のお風呂はいいですわ!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-21 09:25 | Comments(0)

はるばる来たぜ十勝川。

a0148408_16225350.jpg

休憩中にお散歩。
ホテルの真前に十勝川が流れてます。
すぎ花粉が無いと思ったら白樺の花粉が舞っております。
花粉と寒さで鼻水が止まりません!

同じ寒さでも北海道の寒さは清々しい。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-20 16:22 | Comments(0)

十勝

a0148408_12354136.jpg

a0148408_12354145.jpg

a0148408_12354191.jpg

今日は5時起きで北海道の帯広。
空港で車に乗り込む時、あまりの寒さにびっくり!
しかし心地好い。

超寝不足なので寝ちゃわないようにしなくては!

それにしても眠い!
散歩でもしてくるべ〜。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-20 12:35 | Comments(0)

山形だぁ!

a0148408_2303743.jpg

今日は何故か一日中ピリピリしてました。
まだまた器が小さい!

そんな時はカルシウムを摂取しようと牛乳を買いに近所のコンビニに行ったら見つけました。
山形のラーメンらしいです。
最近は行く機会が無いけど昔は頻繁に行ってました。
また行きたいなぁ〜。

結局、牛乳を買わずにコレを買って帰宅。

なんか食べたら落ち着きました。
単純な男です。

まだまだだなぁ〜。






Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-20 02:30 | Comments(0)

涙、涙の結婚式。

a0148408_2025174.jpg

またまたバンドメンバーの一人が結婚しました。

素敵なカップル。

二次会は一番星兄さんと司会をやりました。
おまけにモノマネ「スウィートメモリーズ」を歌い笑って頂きました。

結婚したくなりました。
幸せな人を見ると幸せになります。

いまに見てろ!
俺だって!

おめでとうございます。
お幸せに(^.^)b



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-18 20:02 | Comments(0)

アルタ。

a0148408_2414113.jpg

打ち上げ終わって新宿アルタ前。
人いないです。
今日は課題があったがいい一日でした。
この仕事に正解はないと思います。
まだまだ未熟者です。
機材、小屋の作り、感情、エンジニア、等々
色々な条件が良くマッチした時に良いステージなると思います。
何が一つ欠けてもダメなのです。またまた勉強になりました。

程よく酔って二丁目に行こうかと思ったら知ってる店はやってないし初台に帰るべ〜。

帰ってワンカップ呑んで寝て明日も仕事するべ!

それにしても寒い。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-03-16 02:41 | Comments(2)