音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

バースデーカップ。

a0148408_16465027.jpg

a0148408_16465036.jpg

a0148408_16465093.jpg

a0148408_16465075.jpg



今日は二年ぶりのバースデーカップ。
ノブ&フッキーのマネージャーさんと、平尾昌晃先生のマネージャーさんで幹事をやって頂いてる、毎月行われる業界筋の名物コンペ。
今日は、
俳優の倉石功さん、
俳優の津田英佑さん、
ナレーターの白井京子さんと同じ組。
先々週に岩手で二年ぶりにゴルフ復帰してから二度目。
ドライバーはだんだんと戻ってきて飛びました!
まだ300ヤードには少し足りませんが、またトレーニングを再開します!
やはり、こもってばかりいてはダメですね。
暗いせい閣がひどく暗くなります〜。

たまにはやろう!

しかし
倉石パパは素晴らしく上手い!


あぁ〜
楽しかった(^.^)b

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-31 16:46 | Comments(0)
a0148408_1317362.jpg

a0148408_13173667.jpg

京都駅で『祇園』というお弁当を買って頂きました。
京都らしいお弁当
有難うございます。

今、帰りの新幹線ですが、
二日酔いのせいか、
なれないグリーン車だからか目眩が〜。

早く帰って彼女(バイク)に会いたい!

そういえば、
京都の友人に『バイクばかり可愛がらないで、人間の彼女を可愛がりなさい』と言われました。

そんな〜
いれば
しますがなぁ〜。

ねぇ〜(^.^)b

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-30 13:17 | Comments(2)

京都の夜〜木屋町〜

a0148408_10103773.jpg


昨夜は木屋町で
スタッフの皆川さつきちゃんのBirthday。
10代から知ってますが真面目で頼りになる方。
おめでとう!
メンバーは、N&F、スタッフ、一番星哲也さん。
いやぁ〜。
呑んだぁ〜。
どうやって全日空ホテルまで帰ってきたか覚えてません〜。

主役の皆川さつきは
差し入れのドンペリをラッパ。
しかし
ドンペリのラッパ呑みは危険!
美味しいので飲み過ぎてしまいます。

30の誕生日に六本木の某ライブバーでいきなりステージに上げられ生演奏でHappy Birthday〜
目の前には可愛い女の子が金魚鉢に入った2本分のドンペリ、ボクは一気に飲み干しお辞儀をした瞬間、撃沈。
帰りは超有名ロックンロールバンドのギタリストに背負って頂き皮ジャンにヨダレやら何やら〜
その後しばらく、彼は僕の目を見て話してくれませんでした。
ホントにシャンパンは危険!
日本酒に引けをとらない要注意飲料。

皆川さつき
おめでとう!
間違っても、こんな大人にはならないように〜。

昨夜は
飲みに行ったのか仕事しに行ったのかわからないくらい呑んだ淺野勝盛より。


次の京都は明々後日、6月2日。
この日は祇園で呑むかぁ!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-30 10:10 | Comments(0)

雨の京都。

a0148408_19345356.jpg

a0148408_19345365.jpg


休憩中、やる事なくて部屋にこもって約に時間のストレッチ。
肩凝りスッキリ!

京都全日空ホテルはいい!
冷蔵庫のミネラルウォーターは無料。
食事は豪華でうまい!


どれ!
仕事行って来るべ!

と、楽屋に行ったら
近所の一番星哲也さんが来ました!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-29 19:34 | Comments(0)

そうだ、京都へ行こう!

a0148408_8142196.jpg



ここ一年くらい苦手な珈琲が飲めるようになり今朝は一週間ぶりに飲んでみてます。
胃が痛くなり気持ちが悪くなり心臓がバクバクしなくなりました。
すっかり大人気分の43歳。

さて、今から京都、半年ぶり〜。
5時に起きたので眠いです。

夜は『シグナルズ』&『安全+第一』の一番星哲也さんと呑むであろうから寝ておこう!

お休みなさい。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-29 08:14 | Comments(0)

さて、東京さ帰るべ〜。

a0148408_1611352.jpg

a0148408_1611343.jpg

a0148408_1611440.jpg


終りました。
大トリの歌い手さんのステージを見ているフッキーちゃん、オイラです。
バンドさんもイイ音してます。
バンドやりてぇ!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-27 16:11 | Comments(0)

長野県川上村

a0148408_14293174.jpg

a0148408_14293139.jpg

a0148408_14293110.jpg

a0148408_14293198.jpg


昨夜は近くの宿に泊まりましたが久々に山奥で標高1500メートルで酸素が薄く近くのコンビニに行くにも車で片道一時間。
合宿みたいで楽しかった夜でした。
部屋はスタッフと同じでいつもと違う感じ(^.^)b
またにはいいですなぁ!

で、今日は野外のイベント。
野外は晴てれば最高!
今日は晴天。

この村は
レタスの生産日本一らしく美味しかったです。

今朝は6時起きですでに眠い〜。
お家が恋しくなってきました。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-27 14:29 | Comments(0)

長野県 上陸

a0148408_1829625.jpg

a0148408_1829656.jpg

a0148408_1829648.jpg


東京駅のKIOSKを何軒か見たけど目当ての物が売ってない。
いやぁ〜
4ヵ所くらい見ました。
新幹線が出ちゃうから諦めて、車内で売ってるかな?と思ったけど売ってない〜。
佐久平駅から車移動1時間という事で売店に入ったら、ロッテではなく明治のしか売ってない、、、、
僕は何が何でもロッテのアーモンドチョコレートがいいのですが、諦めて購入。
しゃぁないなぁ〜。
初台で買っとけば良かったです。
JRさん、ロッテさん!
何とかしてください(^.^)b

それにしても、
眺めがいい!
久々に渓流釣りがしたくなります。
東京から一時間も電車に乗れば着いてしまうのですが、次回はツーリングで来たいもんですなぁ

やっぱ田舎はいあなぁ〜。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-26 18:29 | Comments(0)
a0148408_10224555.jpg

a0148408_1022452.jpg

a0148408_1022454.jpg


新幹線で寝ようと思っても隣の知らないおっさんがガサガサうるさくて眠れない淺野勝盛です。

昨夜は長年の友人
ミニミニ長渕くんと大阪で再会。
いやぁ、お互いに歳をとりました。
ノブ&フッキーの御両人とも仲良しという事で昨夜は居酒屋で同窓会みたいでした。
また来月に大阪なので、間違いなく呑むでしょう!

楽しみ(^.^)b
ってか、何しにいってんだ!
ってくらい呑んでますなぁ〜。

そんな事で、
帰ったら久々にオイラの彼女(単車)を磨いてオイル交換して可愛がってやらなくては、またふられちゃいます。
バイクが人間だったら、こいつと結婚したいくらいだわぁ〜。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-25 10:22 | Comments(0)

朝食。

a0148408_850256.jpg

a0148408_8502598.jpg

a0148408_8502525.jpg

おはようございます。

最近は頑張って早起きして朝食を頂くようにしてます。
今朝は帝国ホテル最上階の
なだ万

このホテル
いいわ〜。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-05-25 08:50 | Comments(0)