音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2012年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

a0148408_14464438.jpg

a0148408_14464410.jpg

昨日は1日バタバタして、いっぱいいっぱい。
忙しくはないのですが時間の使い方が下手ですなぁ〜。
相変らず、、、、。

しかし今日は久々に寝た!

朝11時に佐川急便のアンちゃんに起されましたが、届いたのが、スイカ!
笠間市の同級生、高橋くんからの贈物。
毎年有難う!
早速、冷蔵庫に入れようかと思ったら酒だらけで入らない!
なので湯船に一時保管。
冷蔵庫を整理しなくてはなりません!
しかし昼からは呑みません!
今日のリハーサルの準備、明日のライブの準備、音源制作数曲とやる事が満載!
いささかテンパってます。
でも、やる事があるという事は幸せですね!

明日は
久々に『安全+第一』の楽器隊でイベント参加、大里も飛び入りして数曲歌います。
メインは山本淳一(元、光ゲンジ)君。
他にもゲストが出ます!
やはり『安全+第一』の楽器隊と演奏すると楽しい。

どれ!
仕事するべ!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-31 14:46 | Comments(2)

札幌の御大

a0148408_1017122.jpg

仕事してる時に一本の電話。

昨夜は札幌からお世話になってるギターリスト
札幌キャバーンクラブの緒方命二さんが来たという事で、こりゃまた先輩ギターリスト、山腰先輩の号令で三軒茶屋に大集合!
楽しかったわぁ(^.^)b
息子さんも大きくなって、ギターも超うまくなって!やはり遺伝ですなぁ!
今度、武道館が決ったみたい!一度行ってみよう!
写真撮ったけど止めときます。

どれ、
引きこもりたい今日ですが起きるべ〜。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-30 10:17 | Comments(0)

初台物語。

a0148408_1594770.jpg

帰宅。

疲れたり落ち込んだり悲しかったりイライラしてたり失恋したり?ん?
まぁ、色々とある時に必ず立ち寄る
初台不動通り『あき山』
立ち寄りました。
久しく顔を見てなかった秋山さんは、いつもあったけぇ!
そこに何人かの友人。
その中にKー1選手の天田ヒロミ選手。
久々に逢いましたが、相変らずパワフル!
『カツモリさん!ステージで目立ちすぎ!メインの方より目立っちゃ駄目ですよ!』
ご指摘(^.^)b
いや!超!誉め言葉(^.^)b

何げにステージを見に来てくれてます。
この方も一緒にいると楽しい。
一緒にいて楽しい!って言われる人間は悲しみを、苦労を表に出さず耐えて生きてます。
(僕がそう思ってるだけですょ)
なんか、
疲れても辛くても人に幸せと笑いを届ける
ノブ&フッキーに一番近いとこにいるのに、肝心な事を忘れてた!
天田はんに思い出させられた!
久々に秋山さんに寄って良かった(^.^)b

話はかわりますが、
今日の茨城県古河市のお祭り。
ノブ&フッキーコンサートは途中から雷がなり初めて今にも泣きだしそうな空でしたが、ギリギリまで耐えてセーフ。
もってるね!


あっ!
9月2日、天田ヒロミ選手が試合します。
有明らしい。
応援しなくては!

とりあえず、
今日は何もしないで家飲みして寝るべ!
誰か来い!
なんちゃって(^.^)b




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-29 01:59 | Comments(2)
a0148408_15325462.jpg

a0148408_15325427.jpg

a0148408_15325448.jpg

今日は我が
茨城県!
古河市のお祭り。
今年、新調した山車の記念ライブ。
天気がいいのはいいんですが、野外は大変だわ〜。
野外2連チャン!

うなぎを頂いて頑張りましょう!

音、明かりのスタッフも身内みたいな方々!
やりやすい〜。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-28 15:32 | Comments(1)

宮崎地鶏!

a0148408_23555816.jpg

a0148408_23555875.jpg

a0148408_23555815.jpg

宮崎といえば
地鶏!

これすごいよ!

眠気がとんだ!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-27 23:55 | Comments(0)

花火〜。

a0148408_2156524.jpg



本番終わり
野外は色々と大変だわ!

虫はすごいし湿気もすごい!

祭の最後は打ち上げ花火。

夏って感じ(^.^)b


今宵は宮崎の都城に宿泊らしい〜。
悪い虫が騒ぎそう!
しかし眠い〜。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-27 21:56 | Comments(3)

宮崎空港よん〜。

a0148408_1465494.jpg

a0148408_146543.jpg



ひたちなか市クリスタルパレスの桑田研究会も無事に終わりました。
数十年ぷりに偶然会ったかたや毎度の方までたくさんの方に来て頂きまして有難うございました。
おもろかった(^.^)b

ってなわけで今日はノブ&フッキーチームと合流。
宮崎空港から車で鹿児島みたい〜。
移動中は寝てるから、すごく早く到着した感覚ですわぁ(^.^)b

しかし宮崎は暑い!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-27 14:06 | Comments(2)
a0148408_16111551.jpg

a0148408_16111541.jpg

今日の昼は
那珂湊魚市場にやってまいりました。
とりあえず近海モノの牡蠣を頂きました!
そして
ドラムの関やんと
キーボードの石塚さんとラムネを飲んで市場を探索。
茨城はいぃ〜いね!


ではホテルに帰ります。
Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-26 16:11 | Comments(2)

首都高大渋滞。

a0148408_1294486.jpg

茨城のひたちなか市
クリスタルパレスに向ってます。
大渋滞!
まいったぁ〜。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-25 12:09 | Comments(0)
a0148408_20363698.jpg

2012年のプロフィールが出来たので更新です!
今年も頑張るべ(^.^)b
[PR]
by katsumori_rock | 2012-07-24 20:36 | Comments(2)