音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初台 水道道路〜新宿駅

a0148408_11572625.jpg

a0148408_11572626.jpg

a0148408_11572659.jpg



今朝は早起きして都庁にパスポートを作りに〜
の予定でしたが、渋谷区役所に戸籍謄本をもらいに行ったら!本籍が茨城県鉾田市だった!
東京に移したつもりでいたが勘違い!
慌てて鉾田市に書類を郵送。
いやぁ、めんどくさい〜

終って新宿駅。
いつものお茶屋さんで濃い抹茶を購入。
二日酔いにはこれが一番(^.^)b





Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-30 11:57 | Comments(0)

青汁のおばちゃん。

a0148408_641230.jpg


なんか変な時間に目が覚めました。
昨日は某企業の新年会。
新年会とはいうものの
総勢約400人以上!
一般的な宴とは規模が違います!

余興のゲストも賑やか
ノブ&フッキー師匠、
まねだ聖子さま、
ミラクルひかる姫

長年、芸にまつわる現場にいると色々な方と知り合いになりました。
昨日はミラクルちゃんの青汁のおばちゃんの真似が見れてほのぼの。
知ってる方もいるかも知れませんが最高に愉しい!

聖子ちゃんは相変らずかわいい(^.^)b
写真はタイミングが合わず撮れなかったのだがフッキーちゃんとのツーショットにヒョコッと映ってます!
どれ、今日は寝るのを諦めて活動!

ロッケンロー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-24 06:41 | Comments(0)

川崎に到着。

a0148408_16211873.jpg

福島辺りで寝てしまって、気付いたら川崎駅前のホテル。
今からお仕事。

まだまだ山形モードです。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-20 16:21 | Comments(0)

楽しかったぜ山形。

a0148408_1047221.jpg

a0148408_1047288.jpg

a0148408_1047228.jpg

a0148408_104721.jpg



昨日の打ち上げは楽しかったぁ(^.^)b
長年お世話になっている、山形グランドホテルの東さん、山形総合舞台の松本さん、ノブ&フッキーマネージャーの北村さん、友達の浅間ちゃん、そしてフッキーちゃんの6名。
あーでもない、こーでもないと芋焼酎を飲み過ぎ!
何年かブランクは有りますが、山形にお邪魔するようになって、早くも15年。
僕の、住みたいランキング、上位の街ですよ(^.^)b
今年は花笠まつり、芋煮会、ゴルフに来れるといいなぁ〜。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-20 10:47 | Comments(0)

雪國

a0148408_10245952.jpg



只今、山形に向って東北道を走行中。
いい天気です!
この道は何度も走りましたが冬のこの眺めは初めて!
四季色彩
自然って凄いよ(^.^)b




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-19 10:24 | Comments(0)

高級みかん

a0148408_12313896.jpg

a0148408_12313843.jpg

昨日は日テレで打合せがあってエッチラコッチラと〜。
テツandトモ15周年コンサートはBIG GUESTが来て超豪華!

ワクワクするぜ(^.^)b

で、帰りにもみじ饅頭と一個1000円もするみかんを頂きました!
こんなの食べた事ないわぁ〜。

それにしても寒いですよね!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-16 12:31 | Comments(0)

凄い!

a0148408_047122.jpg

a0148408_04711.jpg

4時半に小田原をでて7時間。やっと東京に入りました。
渋谷が雪国になってます。
まいった、、、、、




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-15 00:47 | Comments(0)

初雪

a0148408_1148685.jpg



今日の都内は大雪。
こんな日に限って車で小田原に向ってます。
無事に着くかしら〜。

只今、駒場東大前あたり〜。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-14 11:48 | Comments(0)

東京の夕焼けこやけ

a0148408_1772898.jpg

近所の学校が取り壊され家を出てすぐに都庁やら高層ビルがよく見える。
色々と地方に行かせてもらってますが人が手を付けてない自然な眺めも有れば手を付けまくってる眺めもある。
この学校跡はまた何か造るみたいだけど公園や畑にしちゃえば良いのにね!
東京はもっと土をむき出しにした方がいいよ!
益々、田舎に住みたくなりました。
若いうちは都会に憧れてはみたものの田舎っていいよ。
では今宵も都会の喧騒に紛れて仕事してきます!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-11 17:07 | Comments(0)

何だかんだで〜。

a0148408_4413088.jpg

今、やっと終わり。
何だかんだで1ヶ月くらいかかっちゃいました。
こんなに大量の譜面を書いたのは久しぶり。
明日は大量にコピーをしなくては〜。
ということで、
こんな時間だけど一本いっときます(^.^)b





Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-01-11 04:41 | Comments(0)