音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

男 宇梶剛士

a0148408_11533439.jpg

a0148408_11533430.jpg


先日のテツandトモ 15周年のサプライズゲストは、歌のお姉さん。はいだしょうこ姉さんと俳優 宇梶剛士さん。宇梶さんは生バンドで歌うの初めてだそうでした。
いやぁ、しかし
かっこいいしオーラが凄かった!
気遣いはあるし大らかで、その昔、全国的に有名なブラックエンペラーの総長だったとは思えない程の優しさ!
今度、花見に誘って頂いたのでメンバーと行ってきます!

はいだしょうこ姉さんは写真をとり忘れましたが可愛かった(^.^)b
またご一緒したい!

出逢いに感謝の一日でした。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-25 11:53 | Comments(0)
a0148408_18395272.jpg

a0148408_18395297.jpg

一年計画で決行されたライブも無事に終りました!
約30曲!
一日のリハーサルと当日の通しリハーサルで本番を遣り遂げたバンドも御苦労様でした。
なかなか出来ないです!
ほぼ初見の状態。
自分でいうのも何ですが立派なチームです。
再確認しました。

しかしまぁ、
なんでだろうのバンドバージョンでは最高潮に盛り上がりました。
楽しかったぁ!

テツちゃん
トモちゃん
おめでとうございます!
良かった良かった(^.^)b
マネージャーの川田さんもお疲れ様でした!

いざ鎌倉!ではないですが、
「いざテツトモ!」何でも言ってね(^.^)b

では、また次回(^.^)b


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-24 18:39 | Comments(1)

コノヤロー!

a0148408_1951329.jpg

一年ぶりに花粉症がやってきた!
コノヤロー!

今日は福山雅治の発売前の着うた?ガイドボーカル?のお仕事。
良い歌だわ!
じ〜んときました。
なのに花粉!
邪魔しやがって!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-22 19:05 | Comments(0)

なんでだろう〜。

a0148408_13281596.jpg



昨日は今週末に行われるテツandトモ15周年ライブのリハーサル。
13時にスタジオ入りして23時にスタジオを出るというハードな1日でした。
毎度!なバンドメンバーとも今年初!

しかしまぁ、
この二人は仲が良い!
リハーサルでも全力!
歌にたいして純粋です。
搬出の時は進んで機材を運び出しバンドメンバーも恐縮でした。

今回はお笑いをやらないし、9割がオリジナル曲!
芸人さんが!
と思いましたが、いさぎいい(^.^)b

楽しくなりそうですよ!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-19 13:28 | Comments(2)

浅草

a0148408_0444594.jpg

a0148408_0444598.jpg

本日は浅草での会合。
荒田くんと
ニューロマンスの
おにぎり君とお呼ばれ。
舘野のアニキ!
ご馳走様でした!

因みに
おにぎり君は明日からロケでマグロ船に乗るらしい!
大変だねぇ〜
気をつけて(^.^)b


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-17 00:44 | Comments(0)

初台に到着〜

a0148408_22154774.jpg



調子が戻って良かったぁ!
とにかく
めまいも治まったので近所のオペラシティを見上げても大丈夫!

帰るべ(^.^)b



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-15 22:15 | Comments(0)

復活!

a0148408_1622810.jpg

茶柱が立った!

ここしばらく偏頭痛やら咳やら調子が悪く最悪でしたが復活!
花粉のおかげで鼻と目がムズムズしてきた恐怖はありますが、、、、、、

今月は
23日にテツandトモ
25日にシグナルズ
とステージがあるので体調を絶好調にしないとです!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-14 16:22 | Comments(0)

茨城名産 ほしいも

a0148408_1730942.jpg

a0148408_1730983.jpg

ほしいも欲しいもん!

大好きなほしいも
またの名を乾燥芋
茨城県人ならほとんどの方々食した事が有のではないでしょうか〜
同級生の茨城県笠間市の
高橋社長からの贈物。
いつもいつも感謝です。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-06 17:30 | Comments(0)

焼肉 清江苑

a0148408_275912.jpg

うたた寝してたら焼肉を食べている夢。
先日、このの社長と池袋でお会いして前を通りかかったので何となく写真をとりました。
なかなか自分から肉を食べに行きませんが、今は凄く食べたい!
ここは池袋本店で結構高級なので、なかなか行けませんが、ギャラ入ったら行きたい!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-06 02:07 | Comments(0)

節分。

a0148408_8575924.jpg



具合が悪く寝込んでても頑張りました。
先日、山形市内のセブンイレブンで買ってきたマメ。

今年は今までに、
やらなかった恵方巻きも食べてみました。
まぁ、気の持ちようでしょうがね〜
今年度は全く興味のなかった花見、七夕、クリスマス等々。率先して参加してみたいと思います!

まだ喉が痛くて本調子じゃない44歳の抱負でした。
ロッケンロー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-02-05 08:57 | Comments(0)