音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

これはいい!

a0148408_22522711.jpg


昨夜から寒気と吐き気が酷く今日病院に行きました。
朝なのに38度も熱があってあせりました!
何も固形物を食べる気がしなかったのですが、近所のコンビニで試しに買ってみたら、最高!

で、昼間はヘキサゴン等でお馴染みの某演歌歌手さんとの打合せ。
2時間ほどでしたが食物を進めてくれたりしてくれたのですが、食欲がなく申し訳なかったです。

只今、23時前。
熱も下がり頭もスッキリしてきました。
本日、ドタキャンをしてご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。

明日は、この2日で3キロも体重が落ちた元気な姿で仕事に挑みたいと思います(^.^)b
ロッケンロー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-29 22:52 | Comments(0)

満開

a0148408_22482673.jpg


桜公園の桜も満開。
ここえ引っ越してきて12回目の桜。

ここの桜はホントに凄い!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-25 22:48 | Comments(0)
a0148408_17193964.jpg

帰りぎわに
大川興業の
大川総裁とワンショット!
テレビのイメージと違って気さくに話してくれました。
お世話になりました。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-24 17:11 | Comments(0)
a0148408_15414624.jpg

a0148408_15414663.jpg

山田町ではホントにあたたかく迎えてくれました。
夜はあるお宅で食事を頂き地ビールと地酒てもてなして頂きました。
そしてホテルに戻る前にプレハブで出来ている焼鳥屋さんへ。
皆、頑張ってますな(^.^)b
それにしても地ビールうまかった!

で、昨日の帰りは
盛岡駅で飲み!
新幹線で飲み!
帰宅してぐっすりと寝ましたとさ(^.^)b

また山田町に行きたいなぁ〜。

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-24 15:41 | Comments(0)

いい天気だわぁ〜

a0148408_12153574.jpg

a0148408_12153648.jpg


今日もいい天気。
近所の桜公園、初台水道道路も桜がほぼ咲き揃いました!
花粉さえ飛んでなければ最高な春日より。

こんな日は日本テレ音楽学院の先輩。
柏原芳江先輩の歌を思い出します。

春なのに〜
春なのに〜
くしゃみ(溜息)がまた一つ〜♪

では本日は父親の出身でもあり淺野勝盛の名前のルーツでもある岩手県盛岡市にチョックラ行ってきます。

ロッケンロー!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-22 12:15 | Comments(0)

おっっ!

a0148408_1582153.jpg

a0148408_1582258.jpg


確定申告が何だかんだと遅くなってしまった!
今から渋谷区役所に行ってきます。
久々に彼女と出動です!
エンジンはご機嫌斜めですが〜
頼むぜベイベェ〜

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-21 15:08 | Comments(0)

本町さくら公園。

a0148408_2255255.jpg

a0148408_2255378.jpg

近所のさくら公園の桜が咲始まりました。
毎年きれいだなぁ〜と思いながら花粉症のため涙目で見ています。
オシベの花粉が僕に受粉しに来なければ花見をしたい気持ちでやまやまです。

おい花粉!
何度も言うがいじめないでちょうだい!
人間ではなくメシベに無事に辿り着いてくれ!
おいらのバイクもジャリジャリになるくらい降り掛かってます。
なんとかならないもんですかね〜。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-15 22:55 | Comments(0)

おい、花粉!

a0148408_13424869.jpg

a0148408_13424833.jpg


最近はポカポカ陽気で春らしくなってきました。
しかし!
花粉症が酷い僕としては苦手な季節です。
聞いた話ですが、
昔は山を所有して植林等をしていた方々は良質の材木を育てるために枝切りをしていたそうです。
枝が少ないと言う事は花粉も少ないと言う事かと思います。

しかし!
おい、杉の花粉!
おまえら何か間違えてねぇ〜か?
おしべの花粉が雌しべにたどり着き愛でたく受粉するのが君たちの勤めだろ!
何を間違えてるのか、俺に受粉しに来るな!
どれだけオイラの目、鼻、喉に求愛を求めに来る!
ド阿呆!

ここで一句!

春風に
いとなみ求めて
悲し杉かな

2013年3月9日
銀座博品館劇場前
電話ボックスにて〜




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-09 13:42 | Comments(0)

お別れ会

a0148408_1339365.jpg

a0148408_13393695.jpg


昨日は、先月
急に天国へ旅立ってしまったミュージシャン仲間のお別れ会。
数年前に某プロデューサーの企画でサンデーモーニングコールというユニットを組、ご一緒しました。
現在は友人が社長を務める株式会社ティアスエンド(シグナルズもHPにのってます)プロダクションに籍をおき活動をしてました。
最後に会ったのは四谷の中華屋でした。
彼はレジェンド、オーラといった僕らイカ天世代は殆どが知っているバンドのサポートをしていた事もあって昨夜はミュージシャンがたくさん来てました。
ステージでは中島みゆきバンドの宮下さんをはじめ縁のあるミュージシャンが彼の作品を演奏してました。
作品は生きてるんですね。

同じミュージシャンとして感激しました。
作品は分身。
自分で作って自分で歌う。この世を去っても誰かが歌を歌ってくれる。
僕の理想です。
昨夜、彼は僕に教えてくれたような気がします。

昨日は考え深い夜でした。

ロックギターリスト
加藤友章 享年48歳
安らかに(^.^)b
また会いましょう!

ロックンローラー
淺野勝盛


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-02 13:39 | Comments(0)

おはようございます。

a0148408_7363744.jpg


しばらく調子が悪くて寝込んでました。
リハーサル〜ライブ〜リハーサル〜ライブの連続で疲れもあったのでしょう。
26日から熱は出るわ喉は痛いわで何も出来ませんでした。
25日の『シグナルズ』の営業終で、一番星さんと、あっち幾三先輩と飲んで帰宅。寝て昼前に起きてからが最悪。
扁桃腺がキリキリ!

やっと腫れが引いて少しらくになったぜ!

と言う事で
もう少し寝ます!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-03-01 07:36 | Comments(0)