音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー

<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0148408_151866.jpg

a0148408_151894.jpg


只今、出港しました。
楽しい街でした。

では、今から大西洋に出ます。
おそらく7日まで音信不通になります。

ロッケンロォー!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-30 01:51 | Comments(0)
a0148408_1814560.jpg

a0148408_1814597.jpg

a0148408_1814589.jpg

a0148408_1814524.jpg




成田からドバイ空港、トランジットして南アフリカ ケープタウン。でっかいバスのお迎えで港にて客船 飛鳥2に乗船!
約30時間ほどかけて、やっと到着!
いやぁ、疲れた〜。

いやぁ、飛鳥に続き飛鳥2の2度目の乗船。
さすが日本一の豪華客船です。
毎晩、会社の青木さんとフッキーちゃんとジムで汗をかいて飲み会!
楽しいわぁ〜


今は最初の港
ウォルヴィスベイに到着。
今日はオフなので皆で観光をしてきます。
港にはフラミンゴ!
砂漠の眺めは最高!
出国手続きが済みしだい砂漠まで行ってきます!

ロッケンロォー!


ずーっと大西洋沖を移動していて通信は全滅で次の更新はいつになるか、、、



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-29 18:14 | Comments(0)

成田空港

a0148408_21222362.jpg

a0148408_21222360.jpg




22時00分発ドバイ行きで
かっとんできます。
今から20時間ほどの旅。ケープタウンには日本時間、明朝6時くらいです。
いやぁ、遠い。

で、
来月の9日に帰国します。
写真のフッキーちゃんは、外国の方々にまぎれる五木です。
では行ってまいります。


ロッケンロォー!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-25 21:22 | Comments(0)

打合せという名の飲み会

a0148408_14172441.jpg


今日からしばらく留守にするという事で昨夜も飲み会。
いやぁ、4人で焼酎を4本くらい呑みました。
帰宅して呑まなくてはならない耳鼻科の薬も飲み忘れ今日は二日酔い。
約20時間くらいかけてケープタウンまで行くのに大丈夫か!
と思い慌てて薬を飲んでみました。
いやぁ、しばらく酒はいらない〜



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-25 14:17 | Comments(0)
a0148408_484867.jpg

a0148408_484820.jpg

a0148408_484810.jpg

a0148408_484890.jpg


今日は約半年ぶりの笹塚ファクトリー。
ミスタースリムカンパニーのお芝居以来。
なんか懐かしくて緊張。

何を観たかと言いますと
永遠のアイドル、シブガキ隊のふっ君の御子息のお芝居をみてきました。

『流れる雲よ』
これは14年前にわたり再演をしている物語。
4年前に友人が出ていて今回て2回目。
キャストも何人か一緒。内容も殆ど一緒でしたが今回も泣きました。
68年前の戦争の話
特攻隊で若い命が散っていく人間模様。
特攻隊として任務を全うして、靖国神社の門を入った2本目の桜の木の下で待ち合わせよう!と約束をして片道燃料だけで飛び立つ。
僕のお祖父ちゃんも戦争で37歳という若さで亡くなりました。
なんて無意味な死。
確かに大和魂かもしれませんが、まだまだ生きたいはずなのに、、、

まぁ、4年ぶりに泣かせて頂きました。
またミスタースリムカンパニーの、ちはるさんも出ていてびっくり!縁ですな!

で、終わって笹塚の
つぼ八。
二日酔いのオイラは腹いっぱい食べて細やかに飲んで(^.^)b
フッキーちゃんと
総合格闘家トイカツ先生、笹塚のアイドル、エミッチさんと楽しく過ごしました。
そして解散
ではなく某寿司屋さんへ!
コージーさん、ねづっちさんたちと合流!そして驚き!オイラが大好きな番組!Before & Afternoonでリフォームをなさった方が!もう間取りから何からハッキリと覚えてました!
そして家の近所!
周りの方々が引くくらい詳しかった僕でした。
寿司うまかった!

で、解散!
と思いましたら、
初台の秋山アニキから連絡。
近所の台湾料理屋で紹興酒と台湾ビール。
いやぁ、今日は泣いて笑ってと忙しい1日でしたが、凄く充実しました。

芝居、仲間、酒
日本を留守にする前に最高の1日でした。

ロッケンロォー!

追伸。明けて今日は笹塚のつぼ八でノブ&フッキーのノブちゃんの誕生日会。
今日も賑やかになります!

ファンキーモンキーベイベェ!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-22 04:08 | Comments(0)

淺野勝盛 壮行会。

a0148408_2165078.jpg


今宵は初台の老舗「あき山」の秋山さんが「勝盛が2週間もアフリカ!と言う事でお別れ会をやるぞ!」と言ってくれて店は貸し切り!
皆さん有り難うございます!
しかしながら帰ってきます。僕は本町に帰ってきます!
でも、有り難うございます。
この街に住んで10数年。
出逢いに感謝です。

2週間もしたら帰ってきますからね(^.^)b


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-20 21:06 | Comments(0)

東中野

a0148408_151141100.jpg



ここ二日間、
昨年参加させて頂いたミスタースリムカンパニーの稽古をしている夢を偶然にも見てるアッシでござる。
今夜も見るかなぁ?!


昨夜は東中野でお世話になっているkatsumori Band後援会IKOさんの旦那様と食事会。だいたい月に一度の宴。
鍋をやったのですが、
豚肉とほうれん草だけの常夜鍋。
初めてですがシンプルで良かったです。
ポン酢が最高。
で、
コレも初めてなんですが、東京Xというブランド肉。
色々ありますな〜。

南アフリカに旅立つまで、あと1週間!
やる事がたくさん有りすぎ〜。
なんかお家が大好きなだけに2週間は長い。
ホームシックになりそうだなやぁ〜

ロッケンロォー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-19 15:11 | Comments(2)
a0148408_11535344.jpg

a0148408_11535335.jpg


いやぁ、昨夜はベロベロ。
闘うバイオリニスト
西垣くんのお誘いでフッキーちゃんと行ってきました。
出会いに感謝です。
西垣くん有り難う!

なんか品川にある高層マンションの一室にあり一日に一組しか予約を受けない店?でした。
西垣くん、
総合格闘家のトイカツ先生、
物まね大好き堤社長、
お馴染みフッキーちゃん、
僕、
そしてシブガキ隊のふっ君こと、布川さん。
いやぁ、僕の時代はマッチから始まって、少年隊、シブガキ隊、光ゲンジとアイドル全盛でした。
昨日は、そんな事でテンション上がって飲み過ぎ〜
二日酔いだぜ〜
次生まれ変わったらアイドルになりたいなぁ〜。

いやぁ、それにしても気持ちわるい〜
お茶と梅干しで何とかさますぜ!
ロケンロォー(^.^)b



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-16 11:53 | Comments(1)

余韻を楽しみながら〜

a0148408_21391357.jpg


楽しいお芝居でした。
ミュージカルは観てても出ても楽しい。
やはり石原慎一さんは凄いですね。
二年ぶりに会いましたが、ぜんぜんかわってません。

と、思いながら新宿から歩いてます。
只今、西新宿あたりの水道道路を笹塚方面にテクテク〜
なんか冷たいハイネケンが無性に飲みたい!
どっかないかなぁ?


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-13 21:39 | Comments(0)

天下一品

a0148408_22455037.jpg

今日は録音のお仕事。
川崎に行ってました。

花粉症が和らいできたから歌うのにラクだけど、この二ヵ月はナニをやってもボーっとしてました。
商売あがったりだぜ!

今日は川崎までバイクでひとっ走り気持ちがいい。
帰りはいつもの天下一品!
Rー246の駒沢あたりにある天下一品。
やっぱり天一はいい!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-04-12 22:45 | Comments(0)