音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

肩こり解消。

a0148408_151132.jpg



眼鏡が大破してしまったので作ってきました。
新宿で何となく入ってみた眼鏡屋さん。

なぜそこで作ったかというと、その日の出会いが不思議だったのです。
まず、
電気屋に行ったときに接客してくれた方が吉川さん。
その後、ドコモショップで接客してくれた方が、石塚さん。
その後、眼鏡屋さんで接客してくれた方が、関さん!
一緒にバンドをやっているキーボードの石塚さん
ベースの吉川さん
ドラマーの関やん
焦った!
きっと次の店に行ったら板倉(キーボード)やら伊藤(アキレス)やら西野(一番星哲也)やら出会ったかも知れません!

話は脱線しましたが、そんな縁を感じて眼鏡屋の関さんに作って頂きました。

右目の乱視がひどく肩こりが凄まじく辛かったのですが、凄く楽になりました。
やはり高くてもちゃんと調整してもらって作らないとダメですなぁ〜。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-30 15:01 | Comments(0)

土浦さ来てんのょ〜

a0148408_21161547.jpg



今日は土浦さ来ています。何年ぶりだべ〜

夜は肌寒いなぁ。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-27 21:16 | Comments(0)
a0148408_1274159.jpg



久々に聴いてみた。
やっぱり えーちゃんはカッコいい。
高校の頃
このアルバムは一番聴いた気がする。
年甲斐もなく
なんかハチャメチャな事したくなりました(^.^)b

最近、人の相談にのったり、もめ事の仲裁に入ったり、人のわがまま、尻拭いで振り回されてばかり。
ここんとこ
困ったちゃんばかり。
ストレスで骨と革だけになっちまうせ!


ストレス解消にツーリングでも行ったろか!


ロッケンロォー!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-25 12:07 | Comments(0)

名古屋だがにゃ。

a0148408_21121030.jpg



今日は日帰りで名古屋。
近いし、なかなか名古屋は泊まることがない。

世界の山ちゃん
山本屋
風来坊
行きたい店がたくさんあります!

今から帰りますが、せめて、せめて!
新幹線のホームにある立ち食いの
きしめん屋には行きたい!
間に合うかしら!


ロッケンロォー!





Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-23 21:12 | Comments(0)

新しい相棒。

a0148408_19204598.jpg

a0148408_1920458.jpg

長年使っていたMacBookが調子悪くなつてしまい作業が出来なくなってしまい仕方なく購入。
頑張って仕事しなくては!
今回は赤いカバーも購入。
しかし動きは早いし何となく音楽ソフトの音もいい!
しかし、
またまた使えないソフトウェアが!
どれだけ金が掛かるねん!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-21 19:20 | Comments(0)
a0148408_18451032.jpg



今日は久々の笹塚つぼ八。
フッキーちゃんと待ち合わせ。
今、初台から歩いてます。
昼間は暑かったのに夕方になると涼しいですなぁ〜




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-18 18:45 | Comments(0)

部屋呑み。

a0148408_23333958.jpg

a0148408_23333983.jpg



二日間、仕事以外は
溜まった洗濯と掃除。
やっと先程、終了!
『安全+第一』で使っていた小道具を見つけ身に付けて晩酌中。
ここんとこ朝6時くらいに目が覚めてしまい夕方には激烈眠い!
これはまずい!

今日は我慢して12時過ぎ迄起きてるように頑張るべ!じゃないと、またまた早起きしすぎちゃいます〜

今宵は、
ギターを目の前に並べてBGMに合わせて弾きまくる(^.^)b
今日は一歩も家を出ていないのですが、たまには楽しい〜。





Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-15 23:33 | Comments(0)
a0148408_4555213.jpg

a0148408_4555599.jpg



ライブも無事に終わり楽しい一日でした。

審査員をするということは大変な事でした。
順位を決めて告知をしなくてはならない。
複雑な気持ちになりました。
僕は審査員特別賞のプレゼンテーターをやったのですが緊張したわぁ〜

個人的には「このアーティストが、、、」ってのもありましたが6人も審査員がいるしロックオンの担当の方もいて決まりませんでした。
しかし皆良かった!
うまいとかヘタとかではなく熱かった(^.^)b
日本の若者もカッコいい奴らばかりです。
お疲れ様でした。
おまえら輝いてたぜ!

で、終ってから共立の舘野さんと寿司屋さん。
ヒレ酒で盛り上がっちゃいました。
毎度毎度有り難うございます。

さて、
帰国して4日
時差ボケも落ち着いて今日やっとお休み。
帰ってやる事たくさんですわぁ〜。

ロッケンロゥー!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-13 04:55 | Comments(0)

TEENS ROCK IN HITACHINAKA

a0148408_11192896.jpg

a0148408_11192861.jpg



始まりました!
天気いい(^.^)b
今日は全国から15バンドが予選を勝ち抜いて来てます。
只今、4バンド目

皆いいじゃん。

しっかり審査委員として二日酔いにも負けず頑張ります!

ロッケンロゥー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-12 11:19 | Comments(0)

勝田の夜

a0148408_2493171.jpg



一年ぶりの餃子。
うまい!

ホテルに戻ったけど食べたくて、、、、、、

ロッケンロゥー!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2013-05-12 02:49 | Comments(0)