音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

浅草の夜

a0148408_1943387.jpg


今日は浅草のつぼ八で打合せ。
アルコール漬だぁ~

最近、あっちこっち行って忙しそうだし、そんなに稼いで羨ましい~。って言われる機会が多くなりましたがぜんぜんよぉ~。

てな事で今日も頑張れ俺の身体!
あと少しで楽にしてやるぜ(^ω^)

ロケンロー!





Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-07-30 19:43 | Comments(0)

暑いなぉ~横須賀。

a0148408_15535536.jpg

千葉から横須賀へきました。
暑い。
待ち時間が長~~いので駅前で時間潰しに大衆居酒屋に入ってしまいました。
まぁ、今日は仕事のようなボランティアのような、いてもいなくても良い案件なので酎ハイからスタート。

ってか、ほどほどに会場へ向かいます!

ロケンロー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-07-29 15:53 | Comments(0)

千葉に来たぁー。

a0148408_1201116.jpg


前乗り。
千葉中央駅にあるホテル。
2日間います。
土地勘がないし友達もいない。
バンドの入ってるバーとかないかしら?

それにしても目が乾く~。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-07-27 01:20 | Comments(0)

アレンジャー淺野勝盛

a0148408_1412388.jpg


僕でいいの?
って仕事の打合せ。
宝塚のOBの方々のステージ音源のアレンジ!
光栄です!

淺野勝盛にやっていただきたい!の台詞に後押しされました。
金額じゃない!
僕だから!っていう台詞に落とされました。
淺野勝盛の価値を高めなくては!
やってやろーうじゃねーか(^ω^)
バッチリやらせて頂きますよ(^ω^)

ロケンロー!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-07-26 01:41 | Comments(0)
a0148408_11453250.jpg

a0148408_11453380.jpg

a0148408_11453358.jpg

a0148408_11453453.jpg

a0148408_11453454.jpg

a0148408_11453545.jpg

a0148408_11453571.jpg

a0148408_11453666.jpg

a0148408_11453659.jpg

a0148408_11453653.jpg

今回は超ハードスケジュールでしたが充実したツアーでした。僕が担当している’’泉水いづみ’’さんもよく頑張りました。
7/13(日)
YBC山形放送のラジオからスタート!!
夜は長年お世話になっている山形の父のお店七日町の「笑話」でキャンペーン。
いつも応援有り難いです。皆様、有り難うございました。お父様、ありがとう!!

14(月)
Vigo FM、ラジオモンスター、エフエム山形 とラジオ局のはしご!!
ここでハプニングが発生!!
この日から山形グランドホテルで’’テツandトモ’’のご両人がディナーショーをやるという事で、だまって最前列にお客さんとしていようと思って、テツトモのマネージャーさん、ホテルのスタッフさん現地スタッフさんと作戦を練っていたのに、駐車場でバッタリ!!
皆に、淺野勝盛は間の悪い男と笑われてしまいました。ダイナシ、、、、、
テツトモには「やるなら完璧にやってくださいよ!!もぉー!!」と言われダイナシ。
気を取り戻してお世話になっているイオンモールへ!!
1年ぶり。イオンモール山形南の皆様、有り難うございました。また宜しく間御願い致します。
そしてテツトモのショーを観にホテルへ~
もうヤケ酒、、、、、、といいながらも、その後に予定があったので程々に~
そうしたら僕が作った「少年のままで」のイントロが!! お客さんはヒートアップ!!
終わってから作曲の!!とステージに呼んで頂き哀川翔のモノマネでご挨拶。
つかみはOK!! 楽しかった(^^)
そして夜キャンへ出発!!
七日町の「花みずき」さんへ!!いい宣伝になりました。ママ有り難うございました。次はF.YAZAWAで御願い致します。
そして山形グランドホテルの東さんと打ち上げ!!途中からテツトモのお二人とマネージャーさんも合流! その店はビートルズ好きにはたまらない店でした。出会いに感謝ですな~東さん有り難うございました。ラバーソウルの皆様も有り難うございました。テツトモのご両人&マネージャーKさんお疲れさまでした。次回は完璧にやりますね!!

15(火)
二日酔いで仙台へ!!
途中のパーキングで牛タン定食。本当は仙台駅の中に有る牛タン屋に行きたかったんだけど時間無かったから~。そして一ヶ月ぶりのTBC東北放送での収録。ここには凄くキレイでタイプなアナウンサーさんがいるんだけど今回は会えなくで残念、、、、、で、終わってから急いでラジオ石巻へ出発。石巻も一ヶ月ぶり。
生放送の後に海を見に行きました。もうガレキも無くなってましたが、キレイな海を見ると複雑な心境になります。
そして夜はラジオ石巻の今野さんと石巻にある矢沢永吉大好きマスターが経営なさっているバーへ!!
もう興奮しました!! 留畑ご夫妻も紹介して頂き最高にロックな時間でした。そしてまたまたお世話になっている「Dream★」さんへ。またまたサメの心臓の刺身で乾杯!! ここは楽しい!! 有り難うございました!!

16(水)
この日はあいにくの雨。
石巻市開成11団地北集会所
東松島市矢本運動公園西集会所の2カ所でのライブ。
ここではギターも歌もやらせて頂きました。
泉水ちゃんと僕のステージで笑顔になって頂きました。また来月は松島に伺います!! パーッと盛り上げまっせー!!
集会所の皆様、スタッフの皆様、音響を貸してくれた石巻 第一興商さん。有り難うございました。感謝です。
そして「Dream★」での夜キャン! たくさんCDを買って頂きました。感謝です!!
ママ、また来月(^^)

17(木)
くたくたの身体でRCFラジオ福島へ! そして速攻でSEA WAVEいわき市民コミュニティ放送へ。
この時点で来るまでの走行距離は1000kmを突破!!
そして急いで茨城県ひたちなか市へ。いつもの仲間たちとミーティング~ノミニケーション。おもろかったー今年はこの仲間たちと色々とやらかします!! そろそろ僕もちゃんとしないとな~。

18(金)
土浦で尊敬している会長とランチ。またまたためになる話を聞けました。会長、有り難うございました。
そして東京! そして中野のスタジオ。
この時点で走行距離は1200kmを達成! いやぁー、疲れた。
男気のあるレコード会社にナイスな仲間とのキャンペーンはまだまだ続きます。
キャンペーンとライブは音楽を発信する者としてはあたりまえの活動と思ってます。これで茨城、栃木、埼玉、山形、宮城、福島、千葉、東京をまわりました。
次は9月、関西地区にキャンペーンで伺います!
京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、滋賀方面の方々、そこんとこヨロシク(^ω^)

ロッケンロー!!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
by katsumori_rock | 2014-07-20 11:45 | Comments(0)

山形にて~

a0148408_21464344.jpg

どれ!
一仕事してきます!

ロッケンロー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-07-13 21:46 | Comments(0)

東北ツアースタート!

a0148408_13195446.jpg

a0148408_13195588.jpg

久々の山形放送
山形はイーネ。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-07-13 13:19 | Comments(0)

高速船で帰ります!

a0148408_1651119.jpg

a0148408_1651273.jpg

a0148408_1651293.jpg


短い滞在時間でしたが、癒されますねぇー。
いやぁ、大島はいいとこだ。
そして大島在住の島田洋八師匠とのツーショット。
久々に会いました。

帰りは師匠のご家族に見送って頂き、なんか感動しました。
次はプライベートで来たい!
すみたいところが
また一つ増えました!







Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-07-06 16:51 | Comments(0)