音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

復活

a0148408_2223871.jpg


先程、5日ぶりに家にもどりましたが、ほぼ体調が戻った!
まだ微熱は有るものの~。
やっぱり病院は凄い!
点滴は凄い!
まだ100%ではないけど食欲もあるし熱もだいたい平熱。
イーネ!
明日は一日中スタジオなので今日は薬を飲んで寝よう!
と、いきたいところだが、やる事たくさんだぁ~。

さて、
9月6日(土)
1年ぶりに京都でライブします!
場所は
京都『都雅都雅』
一番星哲也さんのソロライブのゲスト
『シグナルズ』で新曲&新ネタ満載でお贈りさせていただきます!
もし、
京都にたまたまいるよ!
ならば京都に行くよ!
という方がいましたら
是非!遊びに来てください!

点滴ベイベー!
ロッケンロー!

追伸。
写真は左がイメージ、右が今回のチラシ。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-30 22:23 | Comments(0)

さすがにガン飛ばした!

a0148408_10305867.jpg


疲れがたまってるのでしょうか、昨夜は生物を食べたら体調がおかしくなり打ち上げを途中で失礼してホテルに最もどり飲んだもの食べたものを全て出してしまいました。
久々に辛かったなぁ~。
で、ホテルで薬をもらい何とか寝たのだかベッドと枕に違和感を感じて寝てはおき寝てはおきの繰返し、、、
ホテルの朝食はまったく食べたくないのでフラフラの身体で近くのコンビニへ!
とエレベーターに乗った瞬間、ベーター内にいた40㈹くらいの男性がビックリするほど香水臭く鼻が曲がりそうでした。
きっと頭からかぶってきたのでしょう。
いやぁ、まいった、気持ち悪く涙目の僕はつかさずフロント近くのトイレに、、、
あれは微かに香りさりげなく身に付けるから良いんじゃないの?
ほんと今朝はビックリしたよ!
さすがに、あんたどーしちゃったの?って感じで睨んでしまいました。

最近は殆どタバコを吸わなくなり味覚と嗅覚が敏感なせいか気絶しそうでしたよ。
思い出すだけで気持ち悪くなる、、、
リハーサルまで横になるべ~。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-29 10:30 | Comments(0)

よっ!いなせだね!

a0148408_1920167.jpg

a0148408_19201795.jpg


今日は広島戻りで千葉県佐倉市のホールでのイベント。
いやぁ、眠い。
僕が担当の歌姫も、いいステージでした。
それに何といっても6~7年ぶりに会った、元祖ちびたまの竜 小太郎さんとの再開。
嬉しいねぇ!
彼とは三越劇場での公演でオイラが主題歌から劇中歌まで作らせて頂いたのが切っ掛けで知り合いました。
相変わらず色っぽくカッコいい。
今日は4時半に起きて広島から帰ってきたかいがありました。

では、今から新幹線で青森県八戸市に向かいます!
きっと今日1日で2000キロくらい移動してるような~。
寝過ごして終点の青森まで行かないように気を付けなくては(^ω^)

ロッケンロー!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-27 19:20 | Comments(0)

また来るぜ広島!

a0148408_7415984.jpg


滞在時間が20時間!
今から飛びます!

待ってろよ千葉県佐倉市!

ロッケンロー!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-27 07:42 | Comments(0)

今日の飛行機揺れたぁ~

a0148408_13441979.jpg

a0148408_1344208.jpg


今日はポマードやら香水やら色々な臭いがキツいフライトでした。寝不足には揺れるは何やらで気持ち悪い。
そんな広島空港でニヤリとするバスを発見!
トモテツ観光。
つかさず写真をとりましたよ!

何でだろう?

ロッケンロー!





Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-26 13:44 | Comments(0)

楽屋にて

a0148408_18143910.jpg


今日の楽屋は凄くおしゃれ。
本番まで楽屋で作業してるのだが、居心地が良すぎて眠い!
で、飲めないコーヒーを飲んで目を覚まそうと飲んでみたら胃が痛くて気持ち悪い~。

ロッケンロー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-22 18:14 | Comments(0)

西川口 ゆの郷。

a0148408_23112670.jpg

a0148408_23112672.jpg


今日は埼玉でステージ。
楽しいステージでしたわぁ!
客席は湯上りのお客様。
こんなときはギターも歌も冴える。
イーネ!

で、終わって西川口駅前で打ち上げ。
そしたら、メールでやり取りしてた
テツandトモのテツ師匠からウコンの差し入れ。
来るなら来るって言ってよ!(^ω^)

テツ師匠。
ウコン頂きます。

では東京に帰ります。

ロッケンロー!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-16 23:11 | Comments(0)

鉾田の縁ってイーネ!

a0148408_23243274.jpg

a0148408_23243230.jpg


先日、浜松で小学校から一緒で一緒に習い事もしていた幼なじみとランチをしました。
そして、
その夜、小中学校と同じ先輩(佐賀県在住)が佐賀から車で冨士に行く途中、僕が滞在しているホテルのフロントに九州土産と自作のポップコーンを指さし入れてくれました。
浜松で鉾田の縁を感じました。
ポップコーンうまかったっす!
小室さん!有難うございました。

ロッケンロー!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-15 23:24 | Comments(0)

浜松 2日目。

a0148408_18434927.jpg

a0148408_18434976.jpg


夏バテと熱中症でしたが、本日、鰻をこれでもかぁ!
というくらいいただきました。不思議なものです。
身体がスッキリしてます!
鰻って凄い!
気持ちの問題なのかもしれないけど~。

ロッケンロー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-08 18:43 | Comments(0)

浜松 一日目。

a0148408_22474764.jpg


久々の浜松。
一日目は飲まない。
会場から部屋に直帰。
いやぁ、眠いなぁ~。
作業して寝よう!

ロッケンロー!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2014-08-07 22:47 | Comments(0)