音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お医者さんって凄いね!!

a0148408_23175635.png


10/29の夜中に高熱を出して
10/30に無理して渋谷区のがん検診
10/31に大好きな山形県へ行きウーロン茶で乗り切るも、
睡眠不足&風邪の悪化で既に市販の薬が効かなくなってきた。
山形から東京駅そして羽田空港から富山県。
完璧に耳がやられてしまい翌日(本日)の早朝に高岡市の耳鼻咽喉科へ。
風邪からくる突発性の中耳炎。
しかし、病院はイーネ。先生に診察してもらうだけで気持ちが落ち着きました。
富山県高岡市の耳鼻咽喉科なんて、きっともう行かないでしょう。
しかしながら、親身になってくれる先生と看護師さん。
耳が聞こえないもんだから、焦っちゃって、ビビっちゃって〜
そんな先生に「飛行機はやめた方がいい!!」と言われたものの、富山空港から新千歳空港。
で、今に至る。
サッポロビール園でジンギスカンを食べながら僕一人 ノンアルコールビール。
ってか、慣れてきた!!
ってか、ご飯食べるときは、酒いらないね。
水とかお茶が良いよね。
今日は前乗りだから良いけど明日は薬が効いてくれて少しでもましになって頂きたい。
咳が治まってきたから少し楽になってきたけど、耳が、、、、、、
お酒を6日間飲んでないけど、ぜんぜん平気になってきた。
僕みたいに、どこにも所属しないでフリーの人は倒れたら誰も助けてくれないからね。
この歳でフリーランスなんだから酒ばかり飲んで使い物にならなくなったら最悪です。
今月は来週から新曲「ねばねば音頭」のキャンペーン、プロモーションで動き回るから体調を万全にしておかなくてはです。
今日は札幌なのに一滴も飲まず寝ます!!
耳よ!! よくなれ!!

ロッケンロー!!
a0148408_23534624.jpg





[PR]
by katsumori_rock | 2015-11-02 23:54 | Comments(0)