音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懐かしい レベッカ

a0148408_1214278.jpg

a0148408_121435.jpg

a0148408_1214458.jpg

1週間ぶりに帰宅。
さすがに昨日は帰宅してバッタんキュー。

今日も今から茨城に行ってきます。
準備をしながらたまってる録画を整理していたら、SONGS レベッカを観ながら~。

昨日ばったり、30年ぶりに逢った古い友人がいて、レベッカの音楽と10代の思い出がフラッシュバックしてきてウルッとしてきた。

バンドってイーね!
テクニックがスゴいとか有名だとか機材がどーだとかこーだとか そんな事より!このメンバーじゃなくては出せない音があります。
47になって改めて気付かせて頂きました。
それにしても 小田原さんのドラム、高橋さんのベース。この二人じゃないと あのビートは出ませんね!

なんか忘れてたなぁ~。
今までワガママに、そして沢山の犠牲もありましたのに、今さらイー子ちゃんにはなれませんね(^ω^)

来年は25周年、ライブをたくさんやりたいなぁ!

ロッケンロー!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2015-12-29 12:14 | Comments(0)

通天閣

a0148408_147563.jpg

a0148408_147578.jpg

a0148408_1475765.jpg

おととい、横浜で、ねばねば音頭の振り付け師 芋洗坂係長さんのお手伝いに呼んで頂き、土浦経由で ひたちなか市、からの水戸。
夜は長年お世話になってる会社の忘年会。
懐かしい顔ぶれで楽しかったー(^-^)/
で、ベロベロ~。

昨日は茨城県庁で打合せ後に境町観光協会で打合せ
そこからの大阪。
車の運転席シートがお尻の形になるんじゃないか!?
ってくらい走りました。

今日明日は通天閣のシアター朝日 こけら落とし公演で ねばねば音頭。
夜走りして午前中のステージは眠い。
今日明日で4公演。

明日は竜 小太郎さまも参加!
一年ぶりに会うなぁ(^ω^)
がんばっぺ!

ロッケンロー!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2015-12-23 14:07 | Comments(0)

水戸~水戸~。

a0148408_23341785.jpg

先日、水戸信用金庫のクリスマスパーティーに行ってまいりました。
ねばねば音頭 を歌わせて頂きましたが、お子さんたちも一緒に踊って頂きまして凄く盛り上がりました(^ω^)
生意気なようですが、この曲で茨城を パーっと盛り上げて行きたい!
久々に、電車ものまねの立川真司さんとのステージ。
いやぁ、大洗鹿島線のネタは笑うというか、感動!
茨城イーね。

ロッケンロー!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2015-12-19 23:34 | Comments(0)

鉾田市長 表敬訪問

a0148408_17555823.jpg

a0148408_17555896.jpg

我が故郷、鉾田市に行ってまいりました。
久々に鬼沢市長と会って色んな話をさせて頂きました。
鉾田は活気がなく人も少なく淋しい感じでした。
色々とやりたい事、言いたい事は有りますが、何の力もない、今、鉾田にいない僕では、まだまだ何も出来ません。
早く影響力のある人間にならなくては!
市長 頑張ってください!
鉾田よ頑張って昔の賑わいを取り戻そう!

ロッケンロー!




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2015-12-19 17:55 | Comments(0)

IBS茨城放送

a0148408_16595456.gif

a0148408_16595465.jpg


一年ぶりの茨城放送。
最近、FM放送が始まって初めての出演です。
17:15くらいから話始めます!
勿論、曲も流れます!
勿論、ラジコ、Ustreamでも聴けます。
是非(^ω^)

ロッケンロー!



いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara







淺野勝盛

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
[PR]
by katsumori_rock | 2015-12-01 16:59 | Comments(0)