音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0148408_9333192.jpg


初めての牛久市
茨城復興祭
久々にリングの上でのステージ。
いつもの
阿見町よさこいチーム
天翔如人さんたちと!

しかし、
この曲は盛り上がりますなぁ〜!
[PR]
by katsumori_rock | 2017-08-21 09:33 | Comments(0)
a0148408_02181469.jpg

昨日は桜川市納涼 盆踊り大会での
ねばねば音頭。
衆議院議員の田所先生と
麺工房 秋田の女将さんとの一枚。
盆踊りって最近行かなくなった、というより
やらなくなって来た気がします。
やはり、夏の風物です。
子供からお年寄りまでの交流が出来るイベントとして
やるべきですね。
櫓の上は眺めも良く気持ちよかったぁ〜
[PR]
by katsumori_rock | 2017-08-16 14:43 | Comments(0)
a0148408_325992.jpg

a0148408_33181.jpg

a0148408_33234.jpg

a0148408_33391.jpg

a0148408_3333.jpg



今年も参加させて頂きました。
阿見町の『まい・あみ・まつり』今年は、
お馴染みの、阿見町のAKBこと、天翔如人さんたちと、PTAの皆さんと町民の皆様!
凄い数でした。
リリースして2年ですが、子供達にも浸透してきました。地道な活動が実って来ました☺️
今回は、路上会場とメインステージの2つでした。
ねばねば音頭を口ずさんでるお客さんを目にすると
じ〜んとします。
親子連れ、お孫さんと一緒に踊る方々を目にすると、
ホント、嬉しくて、うるっ、としました。
頑張らねば!
カラオケも配信まで時間が経ちましたが、おそらく
数ヶ月の内に入ります!

メインステージでは、ショー終わりに
歌姫 西尾夕紀 さまとの一枚。
歌は上手いし、べっぴんさん。
イーネ。

今週は、
15日(火)桜川市の盆踊り大会にゲスト出演
19日(土)水戸マルイビヤガーデン
20日(日)茨城復興祭 in 牛久

茨城三昧です。
お時間ありましたら是非!
[PR]
by katsumori_rock | 2017-08-14 03:03 | Comments(0)
a0148408_3371399.jpg



浜松は毎年、伺わせて頂いてる
クラウンパレス
23時過ぎに到着して、すぐさま作業。
酒も飲まず、外にも出ない。
こんな感じも良いですね。

しかし、PCというのは凄いですね。
何でも出来ちゃって〜
シャワー浴びて、次はyoutubeでも見て寝よう!


明日の夜中に東京帰って
日立〜水戸〜 阿見町と、ねばねば音頭 3連チャン!

4日(金)は、日立の企業イベントに、
ねば〜る君と!
5日(土)は、水戸黄門祭り 泉町ステージ
6日(日)は、阿見町の まい・あみ・まつり
歩行者天国と、メインステージ

今年の夏も大騒ぎ致します!

イーネ!
[PR]
by katsumori_rock | 2017-08-03 03:37 | Comments(0)