音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の流血。

a0148408_3372750.jpg

なんか痛くて目覚めてしまいました。
もう事故や怪我は昔、ショッチュウだったので別にビビリはしませんでしたが服か血だらけで頭を触ったら血だらけだったので焦りました。
いやいや気を付けなければね。明日は元旦の番組の打ち合わせ&リハなのに右手首が痛くて痛くて〜。
っていうか身体中痛い!!
なんか熱も出て来たし〜。
頭はデッカいタンコブで流血、右顔のコメカミはアスファルトのヤスリで擦れて流血、眉毛の上は少し切っちゃいました。あとは足、両腕を打ってしまい、首は頭から打ったので何か痛いです。

きっと罰が当たったのかなぁ〜

最近はイケナイ子だったから、、、、、

っていうか全て身から出た錆ですね。

それにしても痛いぃぃぃ〜。
厄除けしよぅ〜

明日目覚めたらあの世だったらどうしよう!!

では痛いので寝ます。

心配かけてすみませんでした。


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-26 03:37 | Comments(1)

事故っちゃったぁ!

頭と顔を打ってしまいましたぁ〜。
血だらけぇ〜。

病院行って今から現場検証です。

顔の傷が残らないように祈らなくては!

それにしても痛い〜。

やっぱり厄年なのかなぁ〜。
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-25 21:04 | Comments(0)

一人ですが何か?

a0148408_0275892.jpg


今年も1人でクリスマスを過ごしてます(^.^)b

もうなれました。

クリスマスは別に興味が無いタイプですが、
さすがに41歳の将来が不安になってきますなぁ〜。
でも毎日がお祭りみたいなもんだしね☆彡

まぁ〜厄年だしおとなしく1人でスコッチでも
飲んでギターでも弾いて寝ます!

あ!酒が無い!
買ってこよう!!
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-25 00:27 | Comments(0)

卵かけご飯。

a0148408_14593683.jpg

a0148408_14593668.jpg

a0148408_14593620.jpg

ウマイ!
昨夜は色々とお仕事をさせて頂く会社が経営なさってる居酒屋さんに行ってまいりました。料理は素晴らしく美味い!で、最後に『卵かけご飯』凄い!この卵は1個50円以上もするみたいです!とにかくウバイ!帰宅して淋しく1人で食べようと思ってましたが良かったぁ〜。
写真はスティンキーで一緒の青山くんと先輩ミュージシャンの黒澤光義さん。この方は一つ上の歌手サン。80年代の後半にドラマの主題歌やらなんやらで大活躍してた大々先輩です。近々ステージで絡ませて頂く予定です。

最近は落ち込んだり怒られたりで何となく心の蓋を閉めっぱなしで人との関わりも控えてましたが、仲間に支えてますね。馬鹿は馬鹿なりに馬鹿で結構!何でも来やがれ〜。

早く来年にならないかなぁ〜。
来年は静かに派手にピリオドの向こうで燃え尽きて肝臓が保つ限り飲んでやる!

あぁ〜、ジースマイルの皆と飲みたいなぁ〜。
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-24 14:59 | Comments(0)

打ち上げ。

a0148408_1861846.jpg

a0148408_1861812.jpg

呑みました。
一つの事をやり終えた時の酒は楽しく飲めます。

この時だけは色々あっても忘れられます。
でも朝まで騒いでクタクタです。
疲れたけど少しでも現実逃避できて
幸せでしたぁ〜(^.^)b

さて今日から厳しい現実に戻ります。
恵比寿に行ってまいります。
肝臓保つかしら〜

頑張ろう!


〓 katsumori Blog 〓
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-23 18:06 | Comments(0)