音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
a0148408_49368.jpg

a0148408_49340.jpg

またまた変な時間に寝覚めました!!
もぅ!!

今日も稽古に行ってきました。
なんかここ数日、頭痛が治りません〜
稽古中は「バッファリン」で助かってますが
切れると痛い!!
この2年で2度程、自律神経をやられて病院行き〜CTに
なってるので慎重になります!!

何だろう??

明日も頼むぜ「バッファリン」

そういえば
今日、帰りにいつものようにipodをスクランブルにして聴いてま
した。
稽古場近くの新宿三丁目の駅を出た時に「津軽海峡冬景色」がかかり
初台に着いてオペラシティの辺りを歩いている時に
僕の大好きな「ブルーハーツ」の「ラブレター」が
流れてきました。(なんでやねん!?!?)
イルミネーション、季節、気温、時間帯等の手助けもあり
2コーラス辺りからサングラス越しの目がウルウル〜
えぇー歌やわぁ〜

では、「バッファリン」飲んで熟睡グッツのアイス枕の力を借りて
寝てみます。
寝れるかしら、、、、、、、、。

明後日から小屋入り!!
なんか久々の池袋。

とにかく今年(来年の2/3、節分まで)は本厄年みた
いだし
カウンセラーの先生も
それまでは仕事に一点集中で頑張りましょう!!と
アドバイスを頂きました。
とにかく頑張らねば!!
そうすればきっと道が開ける!!

なので今回の最低男役を全力で頑張ります。

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだまだ席が空いております。
お時間が有りましたら
是非!!
遊びに来て下さい。
19日からです。



「ラブレター」
作詞・作曲:甲本ヒロト 歌:ブルーハーツ

本当ならば今頃 ボクのベッドには
あなたが あなたが あなたが 居て欲しい
今度 生まれた時には 約束しよう
誰にも じゃまさせない 二人の事を
読んでもらえるだろうか 手紙を書こう
あなたに あなたに あなたに ラブレター
新しいステレオを 注文したよ
ボクの所へ あそびにおいで

ああ… ラブレター 百分の一でも
ああ… ラブレター 「信じて欲しい」

ほかの誰にも言えない 本当の事
あなたよ あなたよ しあわせになれ

あなたよ あなたよ しあわせになれ

しあわせになれ
----

----


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

淺野勝盛
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-17 04:09 | Comments(1)
a0148408_2441435.jpg

a0148408_2441463.jpg

ここ数年、アニメソングのお仕事を少しさせて頂いてました。正確に言うと某業者さんがアニソンのカバーアルバムを出したのです!!
そして僕がボーカリストとして抜擢されて7曲程歌いました。
勿論アーティスト名は本名の「淺野勝盛」です。
携帯の着歌だと100曲くらいやりましたが、
今回は iTunesでの配信です。
僕のオリジナル曲ではありませんが気が向いたら聴いてみて下さい。

御購入方法は

1 - PCでiTunesを開く
2 - 「淺野勝盛」で検索
  (注) 「淺」と「浅」をお間違いなく。

  淺野勝盛 です。

そうしますと色々出てきます。
勿論、試聴も出来ます(^^)v

ではでは!!
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-15 02:44 | Comments(2)

今日は稽古お休みです。

a0148408_19165613.jpg

今日はお休みです。
久々に寝ました!
飲まずにねました!

結構、この時期は身も心も疲れてくるので有難い一日です。
前半はなかなか稽古に来れなかったのですが今は突っ走ってます!

昨日は待ち時間が膨大にあって、テンションが
落ちないように数人で自主練習!
張り切りすぎて今日は筋肉痛です〜。
昨日は自主練で燃え尽きました!
仕方がないのかもしれませんが、長かったぁ〜。
ほとんど休みをとらなかった演出家の先生も大変です!

あまり偉そうな事は言えませんが音楽ならスタジオ、
芝居なら稽古場は練習場所ではなく
自分のプランを皆さんと合わせてプロデューサーなり
演出家に見てもらい作り上げる場所と僕は考えてます。
身を引き締めて淺野勝盛41歳!
邪念、邪気、おごりを吹き飛ばし頑張ります!

明日からは稽古場が新宿!
近い!
やっと近い!

頑張ろう!
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-14 19:16 | Comments(0)

おとなしく帰宅。

a0148408_21571368.jpg

a0148408_21571327.jpg

a0148408_21571326.jpg

今日は21時で終わりました。
長かったけど充実しました。

明日は稽古休みなので何かと準備&自主練をします。
それにしても
なかなか良い感じの芝居になってきました。

今回、僕をキャスティングしてくれた
プロデューサーさん以外は全員、はじめまして。でしたが
すっかりと今は仲良しこよし(^.^)b
6日後には初日です!
で、4日間の本番。
あっという間ですね〜。

お時間有りましたら是非!
起こし下さい☆彡

〓ジースマイル主催〓
「玉響(たまゆら)」
〓劇場「萬劇場」
 豊島区北大塚2-32-22
 03-5394-6901
〓アクセス
・JR山手線大塚駅北口
 徒歩4分
・都電荒川線巣鴨新田駅
 徒歩3分
〓脚本・演出 徳永勝仁
〓Cast 若林誠、畑信也、野村太士、林大樹、良太、雄城、柚木ジョー、綾乃、
 岡田和美、清水あい、田澤絵美、乃里子
〓客演〓
 淺野勝盛 (友情出演)
 川本裕之、中町幸聖、大造
 渡部ラム、アキ、松本美樹

〓公演日程〓
2009年12月
〓19(土)14時〜/19時〜
〓20(日)14時〜/19時〜
〓21(月)14時〜/19時〜
〓22(火)14時〜
※全7公演。
 開場は開演の30分前です。
〓チケット予約ページのURL。
http://ticket.corich.jp/apply/17105/018/

〓お問合せ先
G-スマイル 玉響事務局
TEL 03-5413-4411
〓g_smile29@yahoo.co.jp
または淺野勝盛まで
ではお待ちしております〓
〓『玉響』オフィシャルブログ
http://blog.g-smile29.com/?guid=ON

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-13 21:57 | Comments(0)

稽古中。

a0148408_154533.gif

a0148408_1545393.gif

a0148408_1545327.gif

a0148408_1545371.gif

a0148408_1545372.gif

a0148408_1545361.gif


眠い〜

今日はなるべく
飲まないぞ〜!

katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

淺野勝盛
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-13 15:04 | Comments(0)