音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
a0148408_14491476.jpg


近ごろはブログでもミクシィでも、
暗かったり具合が悪かったりの日記になってましたが
復活しました(^.^)b
もう大丈夫です☆彡
今日からはまた
音楽、芝居、笑いを頑張りたいと思います。

今日は僕が作った作品が2つと『安全+第一』の
『一番星哲也と風呂上がりボーイズ』がリリースしている
ユニバーサルミュージックに来てみました

眠い!

頑張ります!

夕方からは稽古。
初の通し稽古!
最悪男を頑張って演じてきます。

行ってきます(^.^)b
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-10 14:49 | Comments(0)

六本木〜。

a0148408_17421711.jpg

a0148408_17421776.jpg

a0148408_1742173.jpg


只今、六本木。
今から中目黒へ稽古に行ってきます〓

表参道も久々にイルミネーションが
ピカピカでしたが、六本木もキレイでした〓
やはり歩くと色々と発見がありますね〓

なんか寝不足と連日の不摂生で具合悪いけど
淺野勝盛41歳
頑張ってきます〓

マジで徒〓歩はいいですね〓
もっと早く気付いてれば良かったです〓

行ってきます〓
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-09 17:42 | Comments(0)

今日は寒いですね〜。

a0148408_11515662.jpg

a0148408_11515671.jpg

青山一丁目辺りをフラフラしている
41歳、申年、さそり座、B型、
動物占い『ペガサス』、茨城県立玉造工業高等学校卒業&元応援団リーダーで
寂しがりやの淺野勝盛です。

今日は寒いですね〜
今日は夕方から稽古に行ってまいります。
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-09 11:51 | Comments(0)

淺野先生。

a0148408_2292531.jpg

a0148408_2292562.jpg

a0148408_2292536.jpg

今日はボイストレーニングの先生をやってから稽古でした。
今日の生徒さんの上達ぶりに嬉しくて少しウルっとしちゃいました。

でも基本は大切ですね!

夕方から稽古。
写真で白衣を着てますが今回は医者の役です。
それも最悪な医者です!

で、終って、またまたボーッとしてたら歩いちゃってました。
気付いたら一時間近く歩いちゃってました。
何か最近はボーッと歩いてる時が多すぎます。

危ない!

明日も早起きしなくてはならないので早く寝よう〜
[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-08 22:09 | Comments(0)
体験レッスン、団体レッスンも受付中です!!
まずはご連絡を御待ちしております。
a0148408_19434148.jpg

[PR]
# by katsumori_rock | 2009-12-08 00:40 | Comments(0)