人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲゲゲの女房。

ゲゲゲの女房。_a0148408_190389.gif

ゲゲゲの女房。_a0148408_190392.jpg

今やっているNHK朝の連ドラにハマってます。
勿論、100%録画ですこどね〜

因みに竜馬伝もハマってますが、主役の方の微妙なお国言葉と演技力以外は最高に面白いです!
今はどこ行っても『ぜよぜよ〜』何でしょうね〜
人のことは言える立場ではありませんが〜。
でも何となく見てます。


話は戻りますが、
『ゲゲゲの女房』は個人的にはキャスティングも良いし話も面白いですよ。
夫婦愛、友情、ご近所付き合い、まさに僕が求めてる生活です。
確かに貧乏は嫌ですがね、、、、、、。


しかしまぁ〜
どこみても同じような民放よりNHKが好きになってきました!
年かなぁ〜



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
Commented by 通りすがり at 2010-06-15 18:27 x
貧乏よりも孤独の方が侘しく感じるものです
金持ちには要らぬ付き合いや取り巻きが多く
本当の付き合いができる人は極わずか
疑心暗鬼になったり、孤独を感じて
落ち込んだりするより身の丈に応じた金を持って
ウマイ酒を酌み交わせる人が沢山居た方が
本当の幸せかもしれんです。

と思ってみたり・・・。
by katsumori_rock | 2010-06-13 19:00 | Comments(1)