人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日酔いにはこれですね!

二日酔いにはこれですね!_a0148408_15391574.jpg

今日は暑いですね〜
二日酔い治療にラムネを呑んでます。

昨夜は、いつもの『つぼ八』笹塚店で、今僕が取り組んでいるチャリティー企画『いのちを笑わそう』の交流会がありました。
30人くらいかなぁ〜
作詞家の松本一起先生、ノブ&フッキーさん、コージー冨田さん、コント山口君と竹田君の竹田師匠やらなんやらで呑めや騒げのどんちゃん騒ぎ!
最初は烏龍茶だったのですが気付くと酔っ払ってました。
次は24日にレコーディングです。
この日もたくさんのアーティストの方々が来てくれます。
ってか!
昔はコンビでコントをやってられましたが、今は超大物俳優さんになられました石●▲郎さんも来てくれます。
久々にお会いするので緊張です!
あと予定ですが、一応コミックバンドの『安全+第一』も参加予定です。

しかしまぁー
凄い話になってきましたよ!




katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2010-06-15 15:39 | Comments(0)