人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦業は大変だわぁ〜

主婦業は大変だわぁ〜_a0148408_0254938.jpg

昨夜は年明けに出演させて頂きますお芝居の打合せ&顔合せ。
そして飲酒!
たいした料は呑みませんでしたが酔えました。
そして帰宅してから缶ビールの嵐!
で、朝起きて部屋を見たら散らかり過ぎ!
そんな事で今日は先生をやった以外は殆ど主婦業してます!
洗濯して乾いたら取り込んでたたんでしまう。
またはベランダ、台所、お風呂、作業部屋、寝室、トイレ、僕の心を大掃除してキレイキレイ(^.^)b
あげくのはてには野菜を買ってきて漬物を漬けてみたり布団乾燥機で寝床をフカフカにしてみたり〜。

キレイです!

明日はレコーディング!
石倉三郎さん、ピースさん、俵山栄子さん、ダブルネームさん、ノブ&フッキーさん、あっち幾三さん、小澤純一さん等々〜。

そしてイヨイヨ『安全+第一』の参上です!
大里!
なみ!
さお!
頼むぜ!

なぜか僕が緊張です!

まぁ〜、それ以外にもスタッフさんもたくさんくるし某大企業の役員の方々もいらっしゃいます。
僕のディレクションにも熱が入りますが、
き、き、き、緊張ですよ!
ではダイエットスタートした僕のたるんだもキレイキレイしてマッサージして寝ます!





katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2010-06-24 00:25 | Comments(0)