人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗の楽器屋めぐり。

汗の楽器屋めぐり。_a0148408_1682690.jpg

汗の楽器屋めぐり。_a0148408_1682674.jpg

来週の『シグナルズ』IN初台&京都の準備で新宿の楽器屋に行ってきました。エレキとアコギの弦を箱で買ってきました。
ただそれだけなのに汗が凄く、気持ち悪いので服屋さんに入ってTシャツを買い更衣室で着替え、南口のソフマップに来週のプレゼン用のCDーRを100セット購入。

重い!

またまた汗だく!

肌を露にしたギャル達の間を荷物を持ってトボトボと歩いてました。
もうダメと思い〜
またまた服屋さんに行く!
Tシャツを買い更衣室で着替。
お前は何を買いに行ったんだぁ〜!

でも伯父さんとしては、でれでれと手をつないで流れを妨げるカッブルやキャピキャビはしゃぎながら道を関止めのように歩いてる若人が敵に見えてきました。
おっさんですね〜。

帰宅してすぐさまベランダでラムネ飲んでます(^.^)b
どれ作業するべ〜



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2010-07-24 16:08 | Comments(0)