人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ配信情報。

カラオケ配信情報。_a0148408_0282320.jpg

『いのちを笑わそう』がいよいよカラオケに入ります!

クリスマス、忘年会のシーズンなので皆さんで歌って頂きたいでぇ〜す(^.^)b

いつからかと申しますと
来週12月7日
第一興商のカラオケに配信されます。

機種は
Premier DAM
BBcyber DAM 
そして
永ちゃんのCMで御なじみの『LIVE DAM』にも入ります。

因みに番号は
6857ー14

アーティスト名は
INOWARA

タイトルは勿論
いのちを笑わそう

忘年会、年末は
『いのちを笑わそう』を歌って盛り上がりましょう!


あと1月10日に吉祥寺にて『いのちを笑わそう』成人式チャリティライブを決行します。
今、ノブ&フッキーさん、コージー冨田さん、あっち幾三さん、マコトさんの参加が決まってます。
『安全+第一』も参加したいのですが、浜松で営業をしています。
間に合えば参加しますが、厳しいかなぁ〜

まだ他の参加アーティストを募っています。
たくさん来ると盛り上がるのになぁ〜
時間は、
13:00〜と
15:00〜の2回の予定。

皆様、お時間有りましたら是非!吉祥寺駅前にお集まり下さい。




〜総勢35組52名の〜
〜お笑いタレントによる愛の歌〜
〓いのちを笑わそう〓
作詞 松本一起
作曲&編曲 淺野勝盛
演奏 勝盛BAND
唄INOWARA
[¥1、000ー(税込)]

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2010-12-05 00:28 | Comments(0)