人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉾田市復興祭

鉾田市復興祭_a0148408_6324143.jpg

急なのですが、今月28日(日)に我が故郷、茨城県鉾田市で野外イベントがあります。
場所は鉾田新町通り商店街です。
僕はリクエストを頂いたので参加者の皆さんと「いのちを笑わそう」を歌ってきます。

本当でしたら、毎年「鉾田祭り」で3日間、賑やかに祭りをやっているのですが、今年は地震の被害がひどく中止となりました。
そこで、祭りを運行する各町内の若連が企画して歩行者天国を実施します。
山車も8台勢揃い!!
東京からは某会社がステージ、音響、ぬいぐるみキャラクターショーを提供してくれました。また歌をとどけに沢山のアーティストも来てくれます。感謝です。
そして電話をしたら茨城県庁、茨城放送、茨城新聞、いばらきネットテレビも協力してくれます。
感謝。
まぁ〜、鉾田市の対応には何かと有りますが、、、
なんとか明るさを取り戻したいと若連の先輩後輩達が頑張ってます。おいらも鉾田人の端くれとして微力ですが頑張ります。

ってなわけで、大使でも何でもない僕にオファーが来たからには最高のお土産を鉾田にとどけてきます!! 近くの方は是非(^^)

2011年8月28日(日)
「鉾田復興祭」
場所・鉾田町新町通り商店街

< ステージ・スケジュール >
※僕は司会でズーッとステージにいます。

10:15 開会式

10:30 のぞみ幼稚園
   「レイクサイドエンジェルズ鼓笛隊」演奏

11:00 鉾田小学校「吹奏楽」演奏

11:30 ~みんなで元気!!ふれあいキャラバン~
     キャラクターショー!! 1部

12:00 休 憩

12:30 みのり太鼓

13:00 鉾田復興コンサート 1部
   
    ♪出 演♪  hidemi フィスブロック

13:30 ~みんなで元気!!ふれあいキャラバン~
     キャラクターショー!! 2部

14:10 鉾田復興コンサート 2部
    ♪出 演♪   三 令 橋本順治 J&R
Rion 淺野勝盛

最後に出演者、スタッフ、お客さん達と「いのちを笑わそう」を歌いますので、良かったら遊びに来て下さいね!!

あと、26日13時過ぎに茨城放送の生番組に出ますので聞いてください。
インターネットでも聞けます(^.^)b



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/

いのちを笑わそう
『オフィシャル ホームページ』
http://www.inowara.jp/

『レコチョク』配信
http://recochoku.com/wara/inowara
by katsumori_rock | 2011-08-24 06:32 | Comments(0)