人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳鼻咽喉科。

耳鼻咽喉科。_a0148408_19104866.jpg

耳鼻咽喉科。_a0148408_19104863.jpg

ここ最近、音楽を聴いてて左右の耳の聞えがおかしいのと目まいが有るのでお医者さんに行ってみました。前に2度程、自律神経失調症で倒れた事があるから、もしかして!と思い病院へ〜。

診断は
音響性障害による難聴。
デカい音、ヘッドホン、そしてなんといってもストレスが主な原因だそうです。
ガァーンときました。
火曜日に検査して今日も検査。
幸い最悪な状態ではないみたいですが今日からステロイドの服用。
目に引き続き耳と来たもんだ!
どうなっちゃうのよまったくぅ〜!

1人で部屋にいるとおかしくなりそうで、すごい落ち込んだけど絶対に治してやる!



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
Commented by wild_guitarman at 2011-09-12 21:00
そりゃ大変だぁ~!
お互い若くないんだから~焦らずじっくり治していくことだね。
とにかく、お大事に。
Commented by katsumori_rock at 2011-09-14 05:39
つよしくん。
はい。ありがとう!
焦らず治します。しかし聞こえなくなるのかと思って焦りまくりました。
by katsumori_rock | 2011-09-12 19:10 | Comments(2)